アプリでサクサク記事を読む
GENIC WEB -ジェニックウェブ-
ユニクロでおしゃれコーデ♡この冬ゲットすべきアイテムをご紹介します!

ユニクロでおしゃれコーデ♡この冬ゲットすべきアイテムをご紹介します!

folk

プチプラでゲットできるユニクロのアイテムは、この冬も欠かせませんよね。トレンドを意識したものからベーシックなものまで、種類豊富に揃うユニクロ。今回は、ユニクロの人気商品を使ったコーデをご紹介したいと思います。

ユニクロアイテムで作るおしゃれコーデ

大人気のタイトスカート

ビッグシルエットのニットを合わせることで、メリハリのある着こなしに。ブラックに映えるオレンジのカラーニットをチョイスすれば、明るい気分になれますよね♪  

ワイドパンツでゆったりシルエット

シンプルな黒のワイドパンツは履くだけで大人っぽい印象に。チュニック丈のニットと合わせてゆるっと着ることで、今年らしいシルエットが叶います。小さめバッグでレディに仕上げましょう♪ 

カウチンニットを主役に

シンプルなニットとスキニーパンツがユニクロのもの。ベーシックなアイテムはどんなコーデにも合わせやすく、長く愛用できるのも嬉しいですよね。ニットとパンツが、カウチンニットの魅力を最大限に引き出してくれています。 

白のスウェット

ボトルネックが可愛い白のスウェット。ダウンはH&Mのもので、こちらもプチプラです。カジュアルになりちがちなダウンも、きれいめロングプリーツスカートを合わせて女度アップ♪白と赤のコントラストが素敵なコーディネートです。 

チャンキーリブモックネックセーター

シンプルなリブのニットは首回りが開きすぎないデザインなので、きちんと感のある印象に。トレンドのきれいめチェックパンツと合わせてマニッシュに楽しみましょう♪ 

タートル×タイトスカート

ベーシックなタートルネックセーターはユニクロの定番アイテム。同じくユニクロのタイトスカートと合わせることでトレンド感がアップします。ワインレッドの靴下が差し色になっています◎ 

メンズライクなデニム

ユニクロのデニムを持っているという方は多いのではないでしょうか?こちらのゆったりシルエットのデニムは、カジュアルなスタイリングに大活躍。キルティングジャケットを合わせてこなれた雰囲気を演出して。 

ボーダーTシャツできれいめカジュアル

一年中使えるボーダートップスも、ボートネックなら大人っぽい印象に。ロングチェスターコートをサラッと羽織って、きれいめカジュアルを楽しんで。靴下×バレエシューズがポイント♪ 

ハイネックTをレイヤード

ボーイズライクな雰囲気がおしゃれですよね。インナーのハイネックTがユニクロです。ビッグシルエットのスウェットやニットにレイヤードすることで、いつもと違うスタイリングを楽しめます。 

ニット×チノパン

上下ユニクロのプチプラスタイル。クルーネックのニットはメンズのものです。ユニクロはユニセックスなデザインが豊富なので、メンズ商品もコーデに取り入れることができます。ゆったりとしたシルエットが可愛いですよね♪ 

大注目のボアコート

今季大注目のボアコート。トレンド色が強いものはプチプラでチャレンジしたい、という方も多いのではないでしょうか。軽くてあったかいので着心地も抜群。スカートはもちろん、ワイドパンツなどのボリュームのあるボトムとも相性抜群です。  

赤ニットを差し色に

カラーニットを取り入れるだけで、今年らしいスタイリングに。普段着ない鮮やかなニットも、プチプラならチャレンジしやすいのでおすすめです。足元はグレーのスニーカーで抜け感を意識して♪ 

ウルトラライトダウン

ウルトラライトダウンも、キルティングデザインなら一気に今年らしい印象に。寒い日にはロングコートのインナーとしても使えるのが嬉しいポイント。デニム合わせでカジュアルに着こなすのがおすすめです。 

シンプルトップス

シンプルなコーデのアクセントになるビスチェスタイル。ユニクロの黒トップスにチェックのビスチェを重ねて、こなれ感を演出して。主役にも脇役にもなるユニクロのシンプルなトップスは、一枚あると重宝しますよ。キャメルのチェックとベージュのコートのバランスが素敵です♪ 

プリーツスカートのホワイトコーデ

シーズンレスで着れる白のプリーツスカート。ニットと合わせれば、冬のフェミニンスタイルにもぴったりです。グレーのタイツがアクセントになっています。 

冬もユニクロが見逃せない!

新商品がどんどん入荷するユニクロ。セールもよく開催されるので、プチプラアイテムがもっとお得に手に入ることも◎ぜひユニクロをチェックして、使えるアイテムをゲットしましょう♡

外部リンク

ファッション

アプリでサクサク記事を読む