アプリでサクサク記事を読む
GENIC WEB -ジェニックウェブ-

【秘密の体験談】今だから話せる“過去のH体験談”5選 皆には秘密!

モデルプレス

【セックス/モデルプレス】いけないと分かっているけれど…そんな時ほど盛り上がってしまうもの。禁断のエッチに密かに憧れている女性は少なくないはず。今回は、今だから話せる過去のエッチ体験をもつ女性5人に集まってもらい、禁断の相手とのエッチや秘密のシチュエーションなど、様々な体験談を語って頂きました。

♥飲み屋でデート中に隣の席に居たカップルとスワッピング

「私達カップルは少し変わった趣味があって、お互いに別の異性とするのを見たり見られたりするのが好きなんです。1年前くらいにたまたま居酒屋デート中に隣にいたカップルと意気投合して、そのまま4人でホテルへ。相手を入れ替えてのHに大興奮してしまいました」(25歳/飲食)

その日知り合ったカップルとスワッピングという、刺激的な体験談を披露してくれました。

趣味が合うのならこういう楽しみ方も出来るのだなと、考えさせられる体験談ではないでしょうか。

♥社会人サークルのコーチとエッチ

「会社に入って2年目くらいに、ネットで見つけたバレーボールの社会人サークルに入ったのね。きちんとコーチもいるサークルで楽しんでたんだけど、ある日片付けをしていたらコーチと二人きりに。倉庫に入った瞬間襲われてそのままHしちゃった。前からいいなって思ってたから、驚いた反面嬉しかったな」(23歳/事務)

社会人サークルというコミュニティの中で、コーチとHするという体験談もなかなか刺激的ですね。

他の人には内緒でHした場所も人には言えない、そんな体験談を披露してくださいました。

♥義理の兄弟との禁断の体験談

「私の初体験の話なんだけど…。高校二年の時に親が再婚して、当時20歳のお兄ちゃんが出来たんだ。かっこよくて優しくて少し異性として意識してた。そんな時にお兄ちゃんがオナニーするのを見ちゃって、そのまま部屋に突入しちゃったの。驚いてたけど、お兄ちゃんも私の意図を汲み取ってくれてそのまま初めてのエッチ。今はお互い結婚しているけど、その関係が2年くらい続いてた」(33歳/主婦)

多感な時期に親の再婚があり、年の近い兄弟が出来ると意識してしまうのは仕方がないのかもしれません。

しばらく関係が続いたという体験談ですが、今はお互いに別の幸せを掴んでいるそうで楽しそうに語ってくれました。

♥家庭教師の先生と内緒のエッチ

「大学受験の時に大学生に家庭教師をしてもらっていました。日に日にその彼が好きになっていったので夏休みに告白したら断られて、それが悔しくて私から襲ったんです。最初は拒否していたけど、だんだんその気になってきて大学に受かるまで内緒のエッチは続いていました」(28歳/出版)

家庭教師の先生と…禁断の関係であり、家族にバレたら終わりという体験談ですよね。

少し年上の男性が素敵に見える時期というのはあり、そういう相手とエッチしたいと憧れる女性は多いのです。

♥彼女持ちの彼と一夜限りの体験談

「3年前の話だけど、相手は元同僚で彼女持ち。地元が一緒でたまに飲んでいたんだけど、彼に彼女ができてからそれもなくなったの。ある時彼とばったり会って食事をしたら『実は好きだった』と告白されて、その日限りって約束でホテルへ行ってエッチしたけど、後にも先にもそれ以上興奮したエッチはないなあ」(29歳/エステティシャン)

彼女持ちという周囲に絶対バレてはいけない相手と、一夜限りの体験談を持つ女性もいました。

会わない時間がお互いの距離を縮めるということもあり、昔の知り合いや元カレというのは燃えやすいようですね。

いかがでしたか?

様々な体験談をご紹介しましたが、多くの人が過去に秘密のエッチをしているのだということが分かりました。

もちろんこれが一般的というわけではないですが、誰にも言わず心に留めている人は多いということです。

どんな体験談でも素敵な思い出として取っておき、あまり人には公言しない方が良いかもしれませんね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク

LOVE

アプリでサクサク記事を読む