アプリでサクサク記事を読む
GENIC WEB -ジェニックウェブ-

amazarashi×Aimer、東京でアジアツアー追加公演

ORICON NEWS

 秋田ひろむを中心とするバンド・amazarashiと歌手・Aimerの2マンアジアツアー『amazarashi × Aimer Asia Tour 2018』の追加公演が、4月5日に東京・豊洲PITで開催されることが決定した。



 同ツアーは3月3・4日に中国・上海、同24日に台湾・台北、同31日にシンガポールで開催されることが発表されていたが、追加公演を東京・豊洲PITで行うことが決まり、4都市全5公演のツアーとなった。独自の世界観を持つ両者の共演は、国内での開催も熱望されていたことから注目が集まりそうだ。



 東京公演のチケット先行受付は、両アーティストのファンクラブできょう14日午後1時から開始される。一般発売は3月17日午前10時スタート。



■amazarashi 秋田ひろむコメント

Aimerさんとのアジアツアー決定しました。新しい出会いも再会も、新しい場所も再訪も、成功も失敗も、楽しいも悔しいも、どんな新しい感情に出会えるか今から楽しみにしています。自分の国の外に、僕らの歌がどう響くのか、もしくは響かないのか、肌で感じられたら嬉しいです。



■Aimerコメント

わたしにとって初めてのアジアツアーを、amazarashiさんと旅できることが光栄です。

海を隔てた遠い地で秋田さんの歌、その詞にどう心抉られるのか、その中で自分がどんな歌を歌えるか、とても楽しみです。



※ともにアジアツアー発表時のコメント

外部リンク

エンタメ

アプリでサクサク記事を読む