アプリでサクサク記事を読む
GENIC WEB -ジェニックウェブ-

増田有華、色気は壇蜜ハード動画で勉強「ベッドに寝そべって相手を誘惑…」

モデルプレス

【増田有華/モデルプレス=1月13日】女優で歌手の増田有華が13日、都内でファーストBD&DVD『Memoirs』発売記念イベントに出席した。

◆増田有華「彼氏と初めてバリに旅行に行く」

本作は歌手・女優・タレントしてマルチに活躍する増田の初となるイメージ作品。「彼氏と初めてバリに旅行に行く」という設定で、“ゆっぱい”と親しまれた悩殺ボディを存分に収録する。増田は「26歳で初めて動画作品を出すとは思っていなかった」と言うものの、本作は自ら企画を提案したそう。その理由について「(ボディを)出すということで身も気も引き締まるから水着が好き」と明かしつつ「フレッシュではないけど、まだフレッシュなところにギリ入れるかな?くらいの年で水着の動画を出すのは挑戦でもあるし、残しておきたいものでもあった」と説明した。

◆増田有華「全部恥ずかしかった」

そんな本作の自己採点は「120点くらい」とかなり高得点だが、「家で見るときは、めっちゃ恥ずかしかった」と照れる増田。撮影中も「全部恥ずかしかった」そうだが、中でも「赤いランジェリーっぽい水着を着て、ベッドに寝そべって相手を誘惑するようなセクシーなシーン」に緊張したという。しかし「私が振りきらないと見ている方が恥ずかしいと思うのでやるしかないと思いました」と撮影当時を思い返していた。

◆色気は壇蜜ハード動画で勉強

そして初の動画撮影とあって「色気の部分では、壇蜜さんのハードな動画を見まくりました。イキきっているので、そこは壇蜜さんをリスペクトしながら演じました」と告白。元AKB48メンバーの平嶋夏海の映像作品からは「ナチュラルにやった方が恥ずかしくなく見られる」ことを学んだことも語っていた。

◆増田有華「最近は婚活も視野」

年末は初めておせちを作ったそうで「料理はすごく好きで、最近は婚活も視野に入れていかなければいけないので、花嫁修業を兼ねて、挑戦したことのない料理に頑張って挑戦しています」と報告。気になる相手については「なかなか(出会う)機会に恵まれないので、探して振る舞えるように頑張りたいと思います」と意気込んだ。

◆渡辺麻友にコメント

また、年末と言えばAKB48の渡辺麻友がグループ活動最後となる「第68回NHK紅白歌合戦」に出演したが、「見てなかったです。RIZINとダウンタウンさんの番組を見ていました」とぶっちゃける増田。歌唱後、渡辺が往年の人気アイドルを真似てマイクを床に置く演出をしたことを聞くと、「やったんですか?」と驚きながらも、「まゆゆらしい。このご時世、王道アイドルはいなかったりするので、アイドルを貫き通したのは本当にすごい」と感心した。

◆2018年の抱負

今年の抱負を尋ねられると、「去年は念願のソロデビューさせていただいたり、自分のやりたかったことが叶えられたりした1年だったので、それを継続して、もっと皆さんに認知してもらえるようにやっていきたい」と意気込みを語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク

エンタメ

アプリでサクサク記事を読む