アプリでサクサク記事を読む
GENIC WEB -ジェニックウェブ-
おしゃれ初心者さん必見!真似したくなる「ZARA女」の冬コーデ!

おしゃれ初心者さん必見!真似したくなる「ZARA女」の冬コーデ!

folk

トレンドもしっかり取り入れながら、大人っぽさと上品さも兼ね備えたアイテムが豊富なZARA。そんなZARAのアイテムをおしゃれに着こなす女性がZARA女と呼ばれ、おしゃれさんたちの中でも憧れられる存在なんです!おしゃれ初心者さんも、ZARA女を真似しながら、おしゃれな着こなしを楽しみませんか?今回は、真似したいZARAコーデをまとめました!

トップスがZARA

長めのリブでキュッとしまった首元がポイントのニットトップス。ハイネックで首元まであったかだから、ストールなどを使わなくてもOK!コーデがすっきりと見えます◎  
黒なら引き締め感もあってよりまとまりのあるコーデを作ってくれますね。ゆったりめのデニムを使ったコーデでもきちんと感があるのは、ハイネックニットとチェスターコートで大人っぽさを演出しているから。 
ニットと白トップスをレイヤードして裾を長めに作ったときは、黒スキニーで脚のラインをすっきりと見せましょう。ゆったりとピタッとのバランスをとることで、おしゃれ度が上がります。 
カジュアルコーデの定番であるボーダートップスですが、ニットだと一味違った印象に。パンツもスエード素材だから、シンプルながらも季節感がしっかりと伝わるコーデに仕上がっていますね! 

スカートがZARA

小ぶりなドット柄でかわいさを抑えたプリーツスカートは、大人女子にもピッタリな一枚。さらに、足元をスニーカーにしてカジュアルダウンすることで、かわいいのが苦手な方でも着こなしやすくなります。 
レディライクなプリーツスカートですが、黒ならシックでかっこいい雰囲気も。コーデ全体を黒で統一していても地味じゃない着こなしのポイントは、女性らしさとかっこよさをうまくマッチさせること。 

パンツがZARA

きちんと感のあるチェック柄ですが、ワイドパンツならカジュアルに着こなすことも◎。パーカーとスニーカーでボーイッシュに着こなしたときは、マニッシュなチェスターコートを合わせるのがおすすめです! 
キャップを投入してスポーティに仕上げるのもおすすめ!大人っぽさ、カジュアル感、スポーティ感、カラーに統一感を持たせることでこの3つがうまく調和して、おしゃれに仕上がります。 
デニムパンツはいろんな着こなしができるので、何本でも欲しくなっちゃいますよね。ZARAのデニムパンツはシルエットがきれいだから、きちんと感のあるコーデにもピッタリ☆ 
深めにロールアップされたデニムパンツは、今っぽさがあって、定番だけどトレンド感もしっかり感じられるアイテムです。シンプルな組み合わせでもおしゃれ度が高い! 

ワンピースがZARA

ざっくりあいたVネックが女性らしさをアピールしてくれるこちらのワンピースは、スカート部分がタイトなシルエットなので、きちんと感があってパーティシーンにもおすすめ!  

アウターがZARA

高見え感のあるグレーのチェスターコートをZARAでGET。袖を通さずに肩にさらっとかけると、こなれ感が出てよりおしゃれ度の高い着こなしができますよ! 

バッグがZARA

モノトーンコーデは、小物でおしゃれ感を出すのがマスト。ZARAでGETしたバイカラーのバッグと、スパイシーなレオパード柄をアクセントに加え、モノトーンコーデが地味にならないように着こなしましょう。 

シューズがZARA

華やかで存在感のあるシルバーのドレスシューズ。スウェットパンツを使ったラフなコーディネートも、ワンランク上に格上げしてくれるおしゃれアイテムです! 
バレエシューズは、ソックスと合わせることでクラシカルな雰囲気を表現することができます。デニムパンツにボーダートップスの定番コーデも、足元がクラシカルだと一味違った印象に。 

ZARA女さんをお手本にしておしゃれを楽しもう♪

いかがでしたか?大人っぽさと上品さを兼ね備えたアイテムが揃うZARA。そのZARAのアイテムをおしゃれに着こなすZARA女さん。毎日のコーディネートのお手本にしたいですね☆

外部リンク

ファッション

アプリでサクサク記事を読む