アプリでサクサク記事を読む
GENIC WEB -ジェニックウェブ-

69をしていたら彼のお尻に毛が…彼を傷つけず剃ってもらう方法5つ

モデルプレス

【セックス/モデルプレス】ムダ毛を気にする女性は多いですが、案外男性は自分のムダ毛に無関心な人が多いものです。そのため、女性がエッチ中に男性の毛に気付いてしまうことも…。特に自分では見えないお尻の毛は、清潔さを保つためにも剃って欲しいですよね。そんな時に、彼を傷つけずに剃ってもらう方法を5つご紹介します。

♥「二人でパイパンにしてみない?」と提案する

お尻に毛が生えているということは言わずに、ただ整えるために剃ることを提案すれば彼を傷つけることはないはず。

そのためには「二人でパイパンにしてみない?」と提案し、思い切って毛を全て無くすように誘導してみるのです。

最近では清潔感をキープするという観点からパイパンにする人も増えているので、それを話して提案すれば案外OKしてくれるかもしれません。

パイパンにすれば当然アソコからお尻まで全ての毛を処理するので、彼にお尻の毛を剃って欲しいとは言わずに毛を剃ることができますね。

♥「今は男の人も毛を剃るらしい」と話す

例えばモデルや芸能人などで毛を剃っているという話を聞いたら、その人の話を持ち出して「今は男性でもこういう人が増えているみたい」と話してみましょう。

お尻でなくても男性はムダ毛を処理するという考え自体がない人が多く、毛を処理するのは女性だけと思っている人も少なくありません。

まずは男性でも処理する人が増えていることを教えて、ムダ毛処理が女性だけのエチケットではないことを知ってもらうと良いですね。

そうすれば興味を持ってくれる可能性もありますし、あなたに毛の処理のアドバイスを頼んでくるかもしれませんよ。

♥「お尻って見えないけど生えているから気をつけている」と自分のことを話す

彼のことではなく自分のことを話すことで、彼にお尻の毛を意識させることが出来る場合もあります。

「お尻って自分では見えないけれど結構生えているから気をつけているんだ」と言って、まずはお尻の毛に意識を向けるのです。

そうすると自分にもあるのかなと気にし出す人もいますし、それがキッカケで処理をしようと考える人もいるでしょう。

察しの良い彼ならあなたの意図していることを汲み取ってくれるかもしれませんよ。

♥冗談っぽく「お尻に毛が生えてる!」と笑い飛ばす

もしあなたと彼の信頼が厚く、ネガティブに感じるような話題を笑い飛ばせるような間柄なら冗談っぽく済ませるのも手です。

彼のお尻を見た瞬間に「お尻に毛が生えてる!」と冗談っぽく言ってみましょう。

その瞬間エッチな雰囲気はなくなりますが、彼は自分のお尻の毛を知ることが出来ますし処理してくれるはず。

「次回までには綺麗にしてきてね」と付け加えれば、次回の69まで期待させることが出来るのでショックを最小限に抑えられますね。

♥何も伝えずに我慢する

些細なことであっても、女性から恥ずかしいことを指摘されるとプライドが傷ついてしまう男性もいます。

もし彼がそういうタイプだったりまだ付き合いが浅くて言えなかったりするのなら、無理に伝えずに信頼関係が深まるのを待ちましょう。

69以外の時は滅多に見えない場所ですから、その瞬間だけ我慢すれば男性も傷つけませんし気まずくなることもありません。

言うことに不安を覚える内はデリケートな問題でもあるので、言わずにしばらく様子を見たほうが良い場合もあるのです。

いかがでしたか?

自分では見えない部分だからこそ、人に指摘されると恥ずかしさを感じる男性もいますから慎重になってしまいますよね。

彼にはどんな伝え方をするのが一番良いのか、まずはじっくりと考えてみましょう。

処理するかどうかは彼が決めることですから、あまり不快感を出さないように気をつけてくださいね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク

LOVE

アプリでサクサク記事を読む