アプリでサクサク記事を読む
GENIC WEB -ジェニックウェブ-
冬も大活躍☆体系をカバーしてくれるGUのワイドパンツの着こなしコーディネート術

冬も大活躍☆体系をカバーしてくれるGUのワイドパンツの着こなしコーディネート術

folk

昨年大人気していたワイドパンツ、まだまだ人気はおさまらないようで、冬にも大活躍しています。GUからデニムやベロア素材など、色々な素材の着回し抜群なワイドパンツを紹介します。

プチプラGUのワイドパンツ特集

グレーのワイドパンツ

グレーのワイドパンツは何にでも合わせやすく、年中使える1枚です。トップスを大人めのブラックやレッドと合わせたり、ピンクのトップスにすると可愛らしい雰囲気になりますね。  

グレンチェック

ブラックに近いグレーのワイドパンツは、ホワイトのトップスと合わせると引き締まりますね。袖がバルーン型のトップスとワイドパンツでボリュームがありますが、トップスをINしているのでメリハリがついてGOOD! 

デニムワイドパンツ

ワイドパンツで取り入れやすい、デニムをカジュアルにコーディネートしてみました。人気のファーとフリースとも相性が良いですね。 

切りっぱなし

こちらは、裾が切りっぱなしのワイドデニムです。全体をシンプルなカラーにおさえて、チェスターコートにベレー帽でレディーな仕上がりになりますね。足元もヒールではなく、裾からのぞく編み上げシューズがGOOD! 

ベージュ

カラーを合わせたリンクコーデ。トップスをINしてベルト付きワイドパンツを引き立てていますね。ベロアのワイドパンツは光沢があり、ラグジュアリーに着こなすことができます。人気のグレンチェックもベージュカラーにすると新鮮ですね。革靴とべレー帽でクラシカルに◎ 

モノトーンコーディネート

ブラック系のワイドパンツにグレーのセーターは相性が良いです◎セーターの中にシャツを着てカッチリした印象も出しつつ、スニーカーで上手にカジュアルダウンしていますね。 

イージーワイドクロップドパンツ

このクロップドパンツは合縫素材でできていて、テロンとした生地で足元を綺麗に見せてくれます。ウエストの後ろがゴムになっているのでとっても楽チンパンツ◎トップスもGUなのでプチプラ高見えコーディネートの完成ですね。 

ワインレッド

深いワインレッドカラーのワイドパンツはマニッシュに決めてみました。ウエストのリボンをベルトに差し替え、ウエストラインを見せることで足長効果になりますよ。小物使いも素敵ですね☆ 

白いワイドパンツ

ホワイト系のワイドパンツはモノトーンコーディネートがしやすいです。コーデュロイ素材なので冬にピッタリ☆上下ホワイトでもしっかり体系カバーしてくれていますね。 

ボーダーとワイドパンツ

定番のボーダーTシャツにも相性抜群のコーデュロイのワイドパンツ。薄いベージュカラーパンツに暗いベージュのカーディガンを合わせて、大人カジュアルにまとまっていますね。 

まとめ

色々なワイドパンツを見てみると、ハイウエストで体系をカバーしてくれる形が多いですね。トップス全体をINしたり、前だけを少しINしてスタイルアップに見せることができます。カジュアルコーディネートやレディースタイルなど、着回しがきくのでどんなカラーも挑戦しやすいですよ。

外部リンク

ファッション

アプリでサクサク記事を読む