アプリでサクサク記事を読む
GENIC WEB -ジェニックウェブ-

男性をドキドキさせるバレンタインのプレゼント5つ 友達から彼氏へ…

モデルプレス

【恋愛コラム/モデルプレス】2月に控える、女性にとって重要なイベントと言えばバレンタイン。彼に渡すプレゼントはもう決まっていますか?せっかくプレゼントをするなら、チョコレートより印象に残るもので彼をドキドキさせたいですよね。今回は、男性をドキドキさせるバレンタインのプレゼントを5つご紹介します。

♥“ルームフレグランス”で家にいる時も私を思い出させる

部屋に香りを付けるルームフレグランスをプレゼントすれば、彼に家でもあなたのことを思い出してもらうことができますよ。

あなたが使っているものと同じものを渡せば、あなた自身もドキドキすることが出来ますよね。

彼があなたの部屋に来たことがあるなら、同じ香りがすることで常にあなたを意識してしまうはず。

もし部屋に来たことがないなら、「私も同じのを使っているよ」と言えば彼はあなたの部屋を想像してドキドキしちゃいますね。

♥「欧米で靴下を贈る意味、知ってる?」と添えて靴下をプレゼント

欧米では基本的に家の中でも靴のまま過ごし、寝る時だけ靴を脱ぐため家にいる人にしか靴下を見せないですよね。

その靴下を見せ合えるような関係になりたいという意味で、欧米では女性から男性に靴下を渡すことで告白と同じような意味になるんです。

靴下を渡す時に「欧米で靴下を贈る意味、知ってる?」とだけ伝えれば、彼は気になって仕方がなくなるはず。

その後自分で意味を調べた時、さらにドキドキしてあなたのことを意識してしまうでしょう。

♥仕事で使うアイテムに労いの言葉を手紙で添える

仕事が忙しい男性へバレンタインのプレゼントを贈るなら、仕事で使うアイテムだと好感度アップを狙えるでしょう。

さらに「いつもお仕事お疲れ様」や「たまにはゆっくり休んでね」など、労いの言葉を手紙に書いて添えればもっと喜んでくれるはず。

疲れている男性ならその優しさや気遣いに好印象を抱き、あなたのことを意識し始めてくれるかもしれません。

仕事で使うアイテムなら貰って困ることはないですから、あなたが良いと思ったものを素直にプレゼントしてみましょう。

♥映画や遊園地のチケットを渡してデートに誘う

バレンタイン当日ではなく後日に楽しめるプレゼントとして、映画や遊園地のチケットを渡してしまうのもオススメです。

女性側からデートに誘うことになりますし、男性に遠回しながら自分の好意を伝えることもできるため効果的ですよ。

さらにバレンタインだけでなくまた会うきっかけを作れるので、距離を縮めやすいとも言えますね。

日程を決めたりするなど、関わりを持つ機会も増えるのでバレンタインデーだけで終わらないプレゼントになりますよ。

♥財布や手帳など普段から持ち歩ける物

財布や手帳など肌身離さず持ち歩けるものをプレゼントすれば、それを見る度にあなたを思い出してくれるでしょう。

彼の好みをよく調べて渡せばきっと気に入ってくれますよ。

あなた自身も好きな男性が自分の選んだものを持ってくれているのを見れば、嬉しくなってますます好きになっちゃいますね。

いかがでしたか?

彼が何をあげれば喜んでくれてあなたを思い出してくれるかを考えると、自ずとあげたいものが思い浮かんで来ませんか?

その気持ちをプレゼントに込めれば、彼もあなたの気持ちに真摯に向き合ってくれるでしょう。

プレゼントがきっかけであなたを意識させることができれば、ホワイトデーに良いお返しがあるかもしれませんよ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク

LOVE

アプリでサクサク記事を読む