アプリでサクサク記事を読む
GENIC(ジェニック)
明日から着れる!ZARAのプチプライケメンパンツを使ったカッコイイ春コーデ特集♪

明日から着れる!ZARAのプチプライケメンパンツを使ったカッコイイ春コーデ特集♪

folk

ZARAのパンツで春コーデもカッコよく!

大人女子のみなさんの中にもイケメン女子コーデが好きな方多いですよね♪カッコイイコーデなら大人感もキープしやすく、すっきりとしたコーデを作ることが出来ます。今回は今すぐに取り入れられるプチプラブランドの中から、特にカッコいいアイテムが多いZARAのパンツをご紹介します♪ZARAパンツを取り入れて、この春の着こなしもカッコよく決めましょう。

ZARAパンツ×大人女子

定番のカッコよさはダメージデニムで作りましょう!シンプルにブラックのトップスと合わせておしゃれ初心者さんでも簡単に着こなせるコーデを完成させて。足元はホワイトのスニーカーをチョイスして、コーデが重たくなりすぎないようにしています。  
デニムの裾をロールアップすれば、こなれ感もあがります。また足首を強調して細見え効果もありますね!ネイビーのロングカーディガンを使って、大人の余裕を醸し出しています。 
ベージュのざっくりニットを使えば、女っぽさもUP!ゆったりとしたホワイトのワイドパンツにハイカットスニーカーでラフなイケメン女子コーデを完成させて♪ 
ネイビーのワイドパンツはウエスト部分にダブルリボンでとても凝ったデザイン♡ネイビーと相性のいいイエローのトップスを使って、春らしい華やかコーデを作りましょう。 
グレーのカーディガンをトップスとして使えば、V字ネックを作ってきれいめコーデが完成します。キャンバスバッグにレッドのパンプスで、マリンな印象にまとめましょう。 
ベージュのゆったりトップスを使えば、ラフな印象に♡ボトムスはボーイフレンドデニムでとことんカジュアルにまとめていますね。バッグにつけたバンダナがおしゃれ度上げてくれます。 
カモフラ柄のシャツを使ったイケメン女子コーデ。スキニーなデニムパンツにシンプルなTシャツを合わせるだけで、カモフラ柄が主役に引き立ちます。少し大きめのクラッチバッグもマニッシュでカッコよく決まります! 
だぼっとマニッシュなグレーのトップスにスキニーパンツを合わせると上下のバランス抜群!ホワイトのポインテッドトゥパンプスを使って女性らしくきれいめな印象もプラスして♡ 
一見シンプルなチノパンですが、ウエスト部分にリボンを使って女らしさもちゃんとキープしています。カジュアルラインなボーダートップスに、きちんと感のあるジャケットでこなれた着こなしを作りましょう。 
ビッグシルエットなホワイトのシャツを使えば、大人っぽい余裕のある着こなしが完成します!ボトムスはシンプルながら、ZARAのお得意なダメージデニムで、カッコよさもキープして。 
シンプルなカラーリングの時には、小物でアクセントをつけると◎。足元は大人っぽさキープの為にブラックのパンプスを使っていますが、バッグはブルーをチョイスして季節感をプラスしましょう。  
ホワイト、ブルー、レッドの3色をバランス良く配置すると、おしゃれなマリンコーデになります♪ポイントはホワイトとブルーを半分ずつの割合でコーデして、レッドをさし色にすることです。 
キュートなギンガムチェックもZARAにかかればイケメンアイテムに。ワイドなシルエットで甘さをおさえたコーデになるので、ベージュやブラウンアイテムと組み合わせて、ナチュラルにまとめるとGOOD。 
ホワイトのワイドパンツを使って、おしゃれなワントーンコーデを作りましょう!バッグはアクセントになる、クラッチタイプを使って大人っぽくこなれた着こなしを♪ 
シンプルなデニムパンツは主役級なアイテムをしっかりと引き立ててくれます♡ピンクの春アウターでキュートな印象をプラスすれば、カッコ可愛いコーデが簡単に叶いますね! 

まとめ♡

ZARAのパンツと言っても色々なタイプがあります。すっきりまとまるスキニータイプから、ゆったりしたワイドシルエットまで、トップスに合わせて色々選べるところもGOOD!カラーバリエーションも豊富なので、おしゃれ初心者さんでも自分のお気に入りがきっと見つかるはずです♪この春の着こなしにぜひZARAのパンツを取り入れて、おしゃれな着こなしを完成させましょう♡

外部リンク

ファッション

アプリでサクサク記事を読む