アプリでサクサク記事を読む
GENIC(ジェニック)
GU春の新作【チェックナローミディスカート】で大人かわいいコーデをつくろう!

GU春の新作【チェックナローミディスカート】で大人かわいいコーデをつくろう!

folk

今おしゃれさんの間で話題になっているGU春の新作アイテムのひとつが≪チェックナローミディスカート≫です。2017年秋に秋冬素材で発売されていてすぐに完売してしまったチェックナローミディスカートが、春夏素材にリニューアルして販売されているんです!すっきりとしたシルエットで丈が長めなので、大人っぽいコーデをつくることが出来ますよ。今回はチェックナローミディスカートを使った大人かわいいコーデを紹介していきます。

チェックナローミディスカートを使った大人かわいいコーデ集

1番人気はベージュ!

チェックナローミディスカートは3色展開されていますが、特に人気なのがベージュです。バーバリーのようなチェックがかわいいと話題になっています。ベージュのアウターと合わせることで、柔らかな印象のコーデになりますね。 
スカート以外のアイテムを黒に統一して、スカートのかわいさを引き立てています。パンプスを合わせるとすっきりとしたきれいめコーデ、スニーカーを合わせると外しの効いたおしゃれコーデになりますね。  
ホワイトのトップスを合わせるとより女性らしい印象の着こなしになります。Gジャンとの相性も抜群によいので、春先にたくさん着たくなりますね。 
スカートがきれいめな印象なので、大き目のトートバッグやスニーカーなどのカジュアルアイテムを合わせることで、ほどよくきれいめな大人カジュアルコーデを実現することが出来ます。 
トップスや小物を白やベージュ系でまとめると優しげなイメージになりますね。足元は黒のシューズを選んでコーデを引き締めています。 
首元と袖からフリルをのぞかせたガーリーなトップスには、大人っぽいシルエットのスカートを合わせることで、バランスのとれたコーデになります。 
ボア素材のジャケットを合わせることで、親しみのある大人カジュアルコーデに仕上げています。チェックナローミディスカートはレースアップシューズとの相性がよいですね。 
コートとスカートがきれいめな印象ですが、そこのあえてフード付きのパーカーを合わせることで、カジュアルダウンさせておしゃれなバランスを実現させています。 
スカートの色に合わせてコーデをブラウン系でまとめることで、レディな印象になります。足元をソックス×レースアップシューズで少しカジュアルにすることで、抜け感を出しています。 
スカートにサスペンダーをつけることで、印象が変わりますね。タイトなトップスと合わせることでボディラインがしっかりと出るので、女性らしいコーデに仕上がります。 
オーバーサイズのGジャンに合わせることで今っぽいコーデになりますね。スカートがきれいめなデザインなので、ガーリーな印象のトップスやカジュアルなGジャンと合わせても子供っぽくならずに、素敵な大人コーデに仕上がっています。  

大人っぽく着られるネイビー

ネイビーのスカートにグレーのトップスを合わせることで、すっきりとした大人っぽいコーデに仕上がっていますね。ボルドー色のバッグがコーデのアクセントになっています。 
ニットワンピースにタイトスカートをレイヤードしたおしゃれ上級者コーデです。ニットワンピースだとタイツやスキニーを合わせることが多くなりますが、スカートをレイヤードすると印象が変わるのでコーデのマンネリ防止にもなりますね。 

上品なホワイト

チェックナローミディスカートの3色の中でも、ホワイトはモノトーン配色になっているので、より着回ししやすいのではないでしょうか。スカートの配色に合わせてモノトーンですっきりとまとめたコーデに、イエローのバッグが映えますね。 
きれいめスカートにパンプスを合わせた、きれいめで上品なコーデです。ふんわりとした素材のニットカーディガンを羽織れば、デートにもぴったりなモテコーデの完成です。 

まとめ

いかがでしたか?チェックナローミディスカートは大人っぽくきれいなシルエットなので、あえてカジュアルなアイテムを合わせて今っぽい抜け感を出すおしゃれさんが多いですね。もちろんスカートのイメージに合わせてレディなコーデに仕上げるのも素敵です。大人カジュアルを楽しみたい方、きれいめなアイテムが好きな方はぜひGUのチェックナローミディスカートをチェックしてみてください! 

外部リンク

ファッション

アプリでサクサク記事を読む