アプリでサクサク記事を読む
GENIC(ジェニック)

ついに来た! あの「ルマンドアイス」が本日いよいよ関東上陸するよおおおお!

Pouch[ポーチ]

2016年に、新潟県と北陸3県(富山県・石川県・福井県)に初登場。それ以降は甲信エリアに関西エリアと、じわじわ販売地域を拡大してきた「ルマンドアイス」が、いよいよ関東地域1都6県に上陸を果たします……!

待望の発売日は本日、2018年2月12日。東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県のコンビニエンスストアや量販店などで、手に入れることができるようになりました。

【ようやく「全国販売」へ】
実は「ルマンドアイス」が販売されていなかったのは関東のみ。というわけでこれを機に、全国販売という運びとなりました~! このときをどれだけ待ちわびていたことか……ようやく、ようやく、あの幻の味に出会うことができるのね~~~♡

【どんなアイスなの?】
Pouch ではこれまでも「ルマンドアイス」についてお伝えしてまいりましたが、ここで改めて、アイスの詳細について説明しておきたいと思います。

「ルマンドアイス」は、食べやすいモナカタイプ。アイスクリームの中にはミニサイズのルマンドが4本まるごと入っていて、サクサクの食感を実現しています。

またルマンドの味わいをイメージして、アイスクリームにはコクのあるココア風味のクリームをコーティング。どうです? 読んでいるうちにみるみる、「ルマンドアイス」が食べたくなってきたでしょう? 

【さあ、今すぐ「ルマンドアイス」をゲットしにいこう】
販売されるその瞬間を待ちに待っていた関東民のみなさま、時が来ました。

この朗報をたったいま知ったというみなさんは、今すぐお近くの販売店へダッシュ! 憧れ続けたその味を、思う存分堪能しちゃってくださいっ♪

参照元:プレスリリース、ブルボン
執筆=田端あんじ (c)Pouch

外部リンク

カフェ・グルメ

アプリでサクサク記事を読む