アプリでサクサク記事を読む
GENIC(ジェニック)
開閉
ダイソーがモノトーンアイテムを強化中♡新商品や定番人気をチェックしよう

ダイソーがモノトーンアイテムを強化中♡新商品や定番人気をチェックしよう

folk

モノトーンアイテムは100均ショップで色々な商品がリリースされており、すっかり定番人気となっていますよね。今回はダイソーで販売されているモノトーンアイテムに焦点をあてて、ご紹介していきます。どれもプチプライスとは思えない素敵なデザインばかりですよ!

新商品から定番人気まで♡ダイソーのモノトーンアイテム集

MONO&CHRO

出典:instagram.com
ダイソーのMONO&CHROシリーズは、シャンプーボトルや調理器具などの日用品をスタイリッシュにモノトーンで展開しているシリーズ。パトロールした方から可愛くてつい買ってしまった!という声が続々聞こえています。これからラインナップが増えていくのが楽しみですね。  

ロゴ入りのお皿

ロゴがスタイリッシュなお皿は、デザインがかっこよく100均アイテムとは思えないくらい。モノトーンの食器はミートソースやグリーンサラダなど、色味が鮮やかなものを入れるとデザインの良さが引き立ちますよ。ちなみに一緒に写っているストローはキャンドゥの商品です。 

マグカップ

出典:instagram.com
モノトーンの水玉やストライプといったインパクトがある柄に、ゴールドやシルバーで入ったロゴがフェミニンな雰囲気。モノトーンだけど可愛らしさがしっかりとあるデザインのマグカップはコレクションしたくなりますね。 

ファースリッパ

こちらは300円(税抜)商品のファースリッパです。ふわふわとした風合いが可愛らしく、しかもしっかり暖かいというデザインも機能性も◎なアイテム。足指が出るので、お風呂あがりやペディキュアをしたあとでも心地よく履けそうです。 

ファーポシェット

こちらはダイソーのファーポシェットの紐を「DEAN&DELUCA」のものに変えて、アレンジしています。化粧ポーチにしたり、細々としたものを入れてインテリアとして使ったりと色々な使い方ができそうです。 

そのまま飾りたいフレーム

出典:instagram.com
ダイソーの額縁は写真を入れずにこのままのグラフィックで飾っておきたくなる可愛さ。同じデザインの額縁なのにグラフィックが微妙に違うのがまた、モノトーン好きの購買欲をくすぐりますね。 

ストーンプレート

出典:instagram.com
流行のストーンプレートもしっかりと置いてあるダイソー。ストーンプレートは和洋問わず色々な料理をのせることができると注目のアイテムですよね。気になる旬のアイテムが欲しいときには、まずダイソーで探すのが正解かもしれません。 

バルーン

プリクラ機メーカー「フリュー」とのコラボ「ガールズトレンド研究所」の第5弾でリリースされたモノトーンのバルーン。ロゴや星柄など大人っぽいデザインが人気です。大人のホームパーティーを盛り上げてくれそうですね。 

まとめ

今回はダイソーのモノトーンアイテムをご紹介しました。新しいシリーズの「MONO&CHRO」がSNSで話題になりはじめていますが、これからもたくさんの可愛いモノトーン商品がリリースされそうで、目が離せません。ぜひ、まめにチェックしてみてください!

外部リンク

ライフスタイル

アプリでサクサク記事を読む