アプリでサクサク記事を読む
GENIC(ジェニック)

【本日発売】スタバのチルドカップに「さくら味」の新商品が登場! さくら×キャラメル×ベリー味が気になるよ〜♡

Pouch[ポーチ]

春を感じさせるフレーバーといえば「さくら」! さくらの味のスイーツやドリンクが街に並び始めると「ああ、もうすぐ春が来るんだなぁ……」と実感できますよね♪

2018年2月13日より期間限定で発売されるのは、スターバックスのチルドカップシリーズ「スターバックス さくらキャラメリーミルク WITH ミックスベリー」(希望小売価格 税別219円)。

180g入った春の味覚の新商品は、全国のコンビニエンスストアで販売されます。

【ピンクの見た目が華やか~♡】
ドーム型のキャップがスタバのフラペチーノを連想させるパッケージの色は、柔らかくて優しい「さくら」色。さくらの花びらが散りばめられていて、デスクに置くだけでその場がパッと華やかになりそうです。

【さくら×キャラメル×ベリー果肉】
気になる味ですが、クリーミーなミルクに、華やかなさくらの香りとほんのり甘いキャラメルの風味が加わっているらしく、コレ確実に美味しいやつ……!

その上さらにベリーの果肉もプラスされるのだそうで、「さくら」に「キャラメル」に「ベリー」って、オールスター総出演じゃないですか~~~!!!

【早く飲んでみた~い!】
「さくら味」に目がないわたしにとっては、この味、絶対に逃がせませんっ。

さまざまな味が絡み合うため、「どのくらい、さくらの味がするのか」、はたまた「味の調和は取れているのか」などなど、気になるところが盛りだくさんです。ああ、早く味わってみたいわ……!

参照元:スターバックスコーヒー ジャパン
執筆=田端あんじ (c)Pouch

外部リンク

カフェ・グルメ

アプリでサクサク記事を読む