アプリでサクサク記事を読む
GENIC(ジェニック)

男性をその気にさせる3つのデート場所

愛カツ

あなたのアプローチになかなかのってきてくれない男性。彼を恋愛スイッチを入れる、効果的なデート場所があるんです。
恋の1本勝負をかける際に、参考になるヒントを今回はお伝えします。

1:星空
「大切な経験を共有する」ことは心の絆を強くします。
都心から離れ自然の中で彼と散歩をしたり星空を堪能したりするシチュエーションは彼をその気にさせるためにとても良いです。
普段見れない綺麗な星と喜ぶあなたを見て、彼は、「一緒にいれてよかった。もっとこの時間が続けば良いのに」と恋愛スイッチをオンにしてくれることでしょう。
2:お洒落なパーティー
視点を変えて大勢の人がいる社交的な場に行くようにしてみましょう。
社交場は全く知らない男性もたくさんいますので、彼としては、外敵に対する警戒心が高まり、
また、あなたを守らなくてはという気持ちが強くなって、独占欲・支配欲が高まります。
彼の中で自然とあなたの存在が大きくなっていきます。
このシチュエーションを利用しない手はありません。
そこにさらにスパイスとして「あなたが綺麗にドレスアップする」という日常とは別なあなたを見せつけるようにしましょう。
パーティーで輝くあなた、日常とは異なる経験が相まって彼もあなたに対する恋愛の温度がとても高くなるでしょう。
3.近場の小旅行
あなたと2人で体験を共有する時間が長くなれば長くなるほど、男性の恋愛スイッチがオンになる可能性が高くなります。
あなたへの支配欲や独占欲が高まるためです。彼と長い時間一緒に過ごす場合は、メリハリをつけてあげましょう。
例えば、最後は夜景を一緒に見る、でも良いですし、2人っきりでバーで落ち着いて話をするというものでも良いと思います。
小旅行の良いところは、彼自身がいろいろなことを考え、あなたと話をする機会がたくさんできるというところにあります。
彼との心の距離感をどんどん縮めて行きましょう。
あなたがもちろん本気モードだったとしても、彼のモードが入らなければ中々ボタンを掛け合わせることはできません。
今回のヒントを参考に夏の恋愛1本勝負をかけてみても良いと思います。(お坊さん恋愛コーチさとちゃん/ライター)
(愛カツ編集部)

外部リンク

LOVE

アプリでサクサク記事を読む