アプリでサクサク記事を読む
GENIC(ジェニック)

男子が驚いた女子の下ネタ話題5選 えっ…そんな話まですんのかよ!

モデルプレス

【セックス/モデルプレス】下ネタを話すのは男性だけ?いやいやそうではありません。女子だって下ネタを話すのは好きですし、女子会の話題は下ネタがメインなんて人もいるもの。しかし、男性の話す下ネタと女子の話す下ネタは少し違っているようです。そこで今回は、男性が驚いた女子の下ネタについて男性たちに聞いてみました。

♥女子が過去に関係を持った男の大きさとプレイ

「たまたま居酒屋で隣に座ってる女子グループの会話聞いちゃったんだけど、まじでショックだった。元カレとか昔ヤッた男とどんなプレイしたとか、誰が一番アソコが大きいとかそんなんばっか…。男が話すくだらない下ネタなんか比にならないほど生々しくてびびったよ」(28歳/事務)

男性としては自分のアソコの大きさやプレイに自信を持っている人も多いので、それをネタにされていると思うと辛いですね。

また、それが否定的なものであればあるほど、ショックは計りしれないものになるのかも。

ただ歴代の男性たちとのセックスを「気持ち良かった」とストレートに言う場合もあるので、否定的なものばかりとは言えなさそうです。

♥付き合っていた彼氏の性癖暴露

「昔それで揉めたことありますよ。元カノが俺の性癖を知り合いに暴露して、その知り合いが俺に『こんなこと話してたよ』って教えてくれたんです。好きな女性だから見せていた一面だったので、信じられなかったし悲しかったですね。下ネタを話すのは良いですけど、話す内容には気をつけて欲しいです」(25歳/プログラマー)

過去に付き合っていた彼氏とのエッチ事情を話す女性は多いですが、それは男性に配慮が足りないかもしれません。

男性もあなたを信頼して性癖をさらけ出しているのですから、人に話されることは裏切りになってしまうことも…。

しかし「こんな性癖をしていたから私は彼と最高のエッチができた」と嬉しそうに話す場合もあるので、これもマイナスなことばかりではないことを頭に入れておくと良いでしょう。

♥好きな体位は女子の下ネタならテッパン?

「彼女に女子会でどんなこと話すのか聞いたら、好きな体位とかって言われてびっくりでした。下ネタとか話すんだねって返したら、下ネタじゃないって言われて混乱しましたね。女性がセックスについて話すのは、下ネタって認識がないのかもしれません」(30歳/金融)

彼氏に対して好きな体位を言うことは出来なくても、女子会でなら話せるという女性も多いようです。

「本当はこの体位が好きなんだけどなかなか言えなくて…」と相談ベースで話しているので、下ネタか下ネタじゃないかの認識にズレが生じるのかもしれません。

女子会というワンバウンドを挟んでから彼氏におねだりをしている女子もいるので、あくまでも真面目な話として下ネタを話していることもあります。

♥男性のエッチについて厳しい会話をする女子も

「僕ってわりと女子会とか女性の集まりになぜか参加することが多くて、下ネタの内容もよく聞くよ。元カレはセックスのときここが嫌だったとか、今の彼氏はセックスが下手とか。僕も影でこんな風に言われているのかなと思ったら、結構辛くなってくるよね」(24歳/バーテンダー)

もし元カノが自分のエッチに不満を持っていたと、後から知ったら男性はショックです。

今の彼氏にエッチについて言いたいことがあるのなら、付き合っているうちに伝えるのがベスト。

しかしどう伝えたら良いか分からないので女子会のネタにし、相談するはずだったのがいつの間にかこんな内容になっていた…なんて展開になって厳しくなってしまうのかもしれませんね。

♥どういうエッチが理想かという下ネタ

「実家暮らしで妹がいるんだけど、よく友達数人連れて来てお泊まり会的なのしてるんだよ。んでその時聞こえてくるのが、どういうエッチが良いとか理想とかそんなの。正直家族のそういうことって聞きたくないけど、女子ってこんなこと考えてるんだなってちょっと勉強になった」(26歳/フリーライター)

女性には「こうされたい」という理想のエッチがあり、それを女子会で話すこともあります。

理想と現実が違うことを女性もよく知っているので、女子会で話すことでその欲望を満たしているのかもしれませんね。

いかがでしたか?

女性はエッチについて話していても、それが下ネタであるという認識がない可能性もあります。

男性のことをネタにするとその場は楽しい雰囲気になるかもしれませんが、本人の耳に入ると傷つけてしまうこともしばしば。

カップルにとってのとてもナーバスな問題でもありますから、相談する体で話すスタンスを持つようにすると良いでしょう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク

LOVE

アプリでサクサク記事を読む