アプリでサクサク記事を読む
GENIC(ジェニック)
意外と多い!?ぶりっ子女子より断然モテる男前女子の魅力

意外と多い!?ぶりっ子女子より断然モテる男前女子の魅力

Grapps

休日は一日中スエット姿。お酒で酔いたくても酔えない。自炊をする時も、野菜は大きめ味はその場の勘。生きがいはゲーム。その姿はまるで男。

「こんな私なんて好きになってくれる人いない」なんて諦めていませんか?

それは間違い!なんと、女性らしい。または、ぶりっ子女子より男前女子を好きな男性は多いのです。

では、男前女子のどんな所に男性は惹かれるのか見ていきましょう。

男前女子に惹かれる理由って?

「やっぱり一番は、一緒にいて楽なところ。お互い気を使わず素でいられるのが落ち着く。」(37歳/IT)



「性格がサバサバしていて、性別関係なく友達が多いところ。そして、友達を大事にする所に惹かれました。」(40歳/飲食)



「普段は男っぽいのに、エッチをする時は急に女性になる。そのギャップがたまんないです。」(31歳/営業)



このように女性らしい子だと男性も頑張ってしまいがち。それではやはり疲れてしまうのです。

その点、男前女子はサバサバとしているので友達の様に気を使わず、とても居心地がいいそうです。

また男前女子は、女性特有の妬み嫉み僻みのイザコザにも顔を突っ込まないサッパリとした性格の平和主義者が多いです。男性からしたら愚痴を聞かされる事も無くノンストレスなのです。

そして、なんと言っても男前女子は、あくまで女性ですので、いざという時は女性らしさが出てしまいます。そんな彼女のギャップに男性は魅力を感じるます。

男前女子と行きたいデートコース

「もっぱら家でデート。お互い好きな漫画読んで好きなゲームしていたい。」(29歳/営業)



「キャンプとかバーベキューがしたい。何でも協力してくれそうだから」(35歳/自営業)



男前女子に求めるのは、やはり鉄板のデートコースではなく、いかに男性も素で楽しめるかを基準にするようです。

ぶりっこ女子なら、お洒落なカフェや銀座でショッピングなど女性らしいデートコースを好みますが、男性もそれでは金銭的にも負担がかかるので本音は避けたいところ。

結局は男性も頑張り過ぎなくていい男前女子に惹かれてしまいます。

アウトドアが好きな男性は結構います。そんななか、日焼けを気にせず、墨まみれになっても文句も言わない、いさぎの良い男前女子はキャンパーなどアウトドア系の男性にも好かれる傾向があります。





このように、ぶりっ子の女性よりも男前女子は沢山の魅力が隠されています。

「どうせ私なんか・・・」と言わず、そのままのあなたでいてください。密かにあなたを狙っている男性は多いかもしれません。

外部リンク

LOVE

アプリでサクサク記事を読む