ユルめなガーリーコーデを楽しめる。GUのドットワイドパンツを取り入れた春コーデ15選

folk

2018.03.12 00:30

ユルめなガーリーコーデを楽しめる。GUのドットワイドパンツを取り入れた春コーデ15選

トレンドを取り入れたプチプラアイテムが揃うGUは、ファッショニスタの間でもニューアイテムへの注目度が高く、さっそく春のアイテムを取り入れたコーデを楽しんでいる人も増えています。そんなGUの春アイテムの中でも、ドットワイドパンツは特に人気の注目アイテムです。ブラックベースに小さなドットがちりばめられたガーリーなデザインは、大人女子にも取り入れやすいですよね♪シンプルなアイテムとも合わせやすく、コーデの主役にも出来るアイテムです。今回は、GUのドットワイドパンツを取り入れたオススメの春コーデをご紹介します。

GUのドットワイドパンツでガーリースタイルを楽しもう♡

ブラック・グレートップスと合わせて

ブラックのトップスにドットワイドパンツを合わせて、シンプルなガーリースタイルに。ベージュのスニーカーで足元をすっきりと仕上げており、きれいめな大人カジュアルに。ロング丈のトレンチコートで大人っぽく、かっちりバッグで上品さもプラスしています。  
ルーズシルエットのグレートップスを合わせて、カジュアルなコーディネートに。ボトムスとシューズをブラックで揃えて、統一感のあるコーデがとてもきれいですね。トレンドのカゴバッグをプラスして、ガーリーなカジュアルスタイルに。 
ブラックのトップスはちょっとオーバーサイズをセレクトして、全体的に落ち着いた雰囲気に。トップスにインしたホワイトのインナーが挿し色になって、暗すぎないコーデに。モノトーンコーディネートでも、ドットのボトムスが女性らしい雰囲気をプラスしています。 
グレージュのニットトップスが女性らしいフェミニンさを演出してくれます。足元はヌーディーカラーのパンプスを取り入れて、すっきりと女らしい雰囲気に。ブラックのインナーはハイネックなので、首元をきれいに見せてくれています。 
グレーのカーディガンはVネックで首回りをすっきりと見せて、きれいな着こなしに。ホワイトのスニーカーをプラスして、きれい目の大人カジュアルのスタイルに仕上がっています。ブラックのバケツバッグできっちり感もプラス。 

白トップスと合わせて

シンプルなホワイトのカットソーをガーリーな雰囲気で着こなしています。ベロアのバレエシューズで落ち着いたフェミニンなテイストを取り入れて、カゴバッグでキュートさも演出。甘めな着こなしですが、落ち着いたフェミニンスタイルがとってもかわいいですね。 
ホワイトのトップスの上にレッドのカーディガンをプラスして、メリハリのある着こなしに。カーディガンは適度なルーズ感がありながらもショート丈のサイズなので、シルエットもきれいに。ユルめの着こなしですが、さりげなくサイジングにこだわっており、上品なカジュアルに仕上がっています。 
ホワイトのトップスはフードパーカーをセレクトして、ぐっとカジュアルなボーイズテイストに。足元もブラックのスニーカーでシンプルカジュアルな着こなしを演出しています。デニムジャケットを取り入れて、ガーリーテイストにカジュアルさをうまく融合していますね。 
ホワイトのアイテムでまとめて、ドットワイドパンツを主役にしたコーディネートです。ファーバッグはショルダーを取り入れて、コーデのアクセントにもピッタリ。ホワイトのカラーをさし色にして、明るめのきれいなコーデに仕上がっています。 
コンパクトなサイズのホワイトトップスを合わせて、すっきりとした大人女子スタイルに。トレンチコートを軽めに羽織って、春のコーディネートにもぴったりですね。パンプスやバッグでレッドを取り入れて、挿し色にすることで、女性らしさもプラスしています。 

セットアップで

ドットワイドパンツとセットアップにできるドットトップスを取り入れて、統一感のあるコーディネートに。スタイルもきれいに見えて、様々な着こなしが楽しめます。シューズやバッグをカジュアルなものをセレクトして、お出かけにもピッタリの動きやすいスタイルに仕上がっていますね。  
ルーズサイズのデニムジャケットを羽織って、オールインワンのような着こなしに。足元はスニーカーでカジュアルに動きやすくすっきりとまとめています。クラッチバッグで軽やかな印象を与えてくれるので、デートスタイルにも使えそうですね♡ 
ニュアンスカラーのアウターは、ショート丈でガウンのようにさらっと羽織ることで軽やかな雰囲気に。ブラックでまとめたスタイルに、パープルのアウターが優しい印象を与えてくれますね。ドットを取り入れたコーディネートにもニュアンスカラーの挿し色がきれいに映えます。 
ロング丈のガウン風トレンチコートは、今年の春の注目アイテム。セットアップの上に羽織ると、出来る女風の大人女子コーデを楽しめます。かっちり目のバッグやシューズはブラックでまとめて、落ち着きのある雰囲気をプラスしています。 
コンパクトなサイズのMA-1風ブルゾンを取り入れて、カジュアルなテイストをプラスして。グレージュのバッグで明るめのトーンを取り入れてきれいなコーディネートに。足元はメタリックカラーがデザインされたスリッポンでトレンドもばっちりですね♡ 

まとめ

GUのドットワイドパンツを取り入れた春コーデをご紹介しました。シンプルなアイテムを合わせてもぐっと雰囲気が変わるので、春コーデに大活躍ですね。今の時期はアウターを合わせて、春はトップスで着こなしを楽しめる人気のアイテムです。ぜひ、この春は、GUのドットワイドパンツで着こなしを楽しんでみてはいかがですか?

外部リンク

ファッション

ランキング

  1. 海の中&ビーチで撮った写真を、オシャレに鮮明に加工する方法♡気泡の裏技…

    海の中&ビーチで撮った写真を、オシャレに鮮明に加工する方法♡気泡の裏技…

  2. お花畑写真の鉄則、わかる?これぞ、GENIC的撮り方!

    お花畑写真の鉄則、わかる?これぞ、GENIC的撮り方!

  3. 進化系!真上からのフード写真をオシャレに撮るコツ

    進化系!真上からのフード写真をオシャレに撮るコツ

  4. おしゃれさんが選ぶこだわりの一枚。白Tシャツのおすすめブランド4選

    おしゃれさんが選ぶこだわりの一枚。白Tシャツのおすすめブランド4選

  5. 組み合わせ自由自在!MOUSSYの大人女子向けリゾートコレクション

    組み合わせ自由自在!MOUSSYの大人女子向けリゾートコレクション

  6. みんなの楽園。夏はやっぱりハワイに行きたい!!GENIC的ハワイ総まとめ

    みんなの楽園。夏はやっぱりハワイに行きたい!!GENIC的ハワイ総まとめ

  7. アウトドア用品は【セリア】で決まり!キャンプシリーズでおしゃれに楽しも…

    アウトドア用品は【セリア】で決まり!キャンプシリーズでおしゃれに楽しも…

  8. もはやカフェに行く理由♡「テイクアウトバッグ」がかわいい!

    もはやカフェに行く理由♡「テイクアウトバッグ」がかわいい!

  9. 色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

    色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

  10. 水着で気軽に楽しめる♪リゾート型音楽フェスが開催!

    水着で気軽に楽しめる♪リゾート型音楽フェスが開催!

もっと女子を楽しむための
情報アプリ