Aカップさんでも谷間が出現♡ふっくらバストメイクの裏ワザ

美LAB.

2018.03.14 21:50

Aカップさんでも谷間が出現♡ふっくらバストメイクの裏ワザ

ヌーブラ&ブラジャーで最強盛り!

バストにボリュームを持たせるには、バストをできるだけ中心に寄せて高さを出すことがポイントです。その際に役立つのがヌーブラ。ヌーブラは、前でホックが止められるようになっているのでテクニック次第で盛れるようにつくれます。

コツはヌーブラーを装着するときに横向きにつけるのではなく、縦向きにつけて下からバストをすくいあげるようにセットすること!

これだけでも盛れるバストが作れますが、ここにプラスして装着するのがブラジャー♡パッドを入れるよりも確実にボリュームアップができます。ヌーブラ&盛りブラの2重セットで最強盛りを目指して。

仕上げは、バストの谷間にブラウンシャドウ

そこに仕上げはコントゥアリング。メイクでお馴染みのコントゥアリングは顔を立体的に見せるためのシャドウ&ハイライトテクニック。影と光りで平べったい顔立ちをハーフ顔にすることで一時ブームになりましたよね。

実はバストアップにもこのコントゥアリングを応用できます。肌よりワントーン暗いシャドウを谷間のラインに沿って、Vの字になるように描きます。そしてV字の外側、バストの膨らみを強調したい部分に肌よりも明るいトーンのハイライトをON!ブラシもしくはスポンジで、描いた境い目をぼかして、肌に馴染ませます。最後にパウダーで仕上げて完成!

同様に鎖骨下に沿ってシャドウを入れると、デコルテラインもキレイに仕上がりますよ♡

ここぞ!という時だけ使ってみて♡

いつもより、ふっくら豊かなバストメイク法をご紹介しましたが、実際にバストUPする方法ではなく視覚効果を活かした盛り方なので、使い過ぎには要注意!華やかなパーティーシーンや、デコルテラインが出るドレスアップの際など、上手にバストラインを活かしたいときに活用してみてくださいね。

この記事は美LAB.公式アンバサダーにより執筆いただいた記事であり、すべての記事に対し編集部で厳重なる検査を行っております。
記事の著作権は株式会社メディカルネットに帰属します。

外部リンク

ビューティー

ランキング

  1. みんなの楽園。夏はやっぱりハワイに行きたい!!GENIC的ハワイ総まとめ

    みんなの楽園。夏はやっぱりハワイに行きたい!!GENIC的ハワイ総まとめ

  2. 旅行やお出かけに!超簡単スマホレンズでいつもの写真をレベルアップ

    旅行やお出かけに!超簡単スマホレンズでいつもの写真をレベルアップ

  3. SPELLやLack of Colorも!GENICっ子必見のポップア…

    SPELLやLack of Colorも!GENICっ子必見のポップア…

  4. インスタの新アプリ「IGTV」が登場!縦型&最大60分の動画が楽しめる…

    インスタの新アプリ「IGTV」が登場!縦型&最大60分の動画が楽しめる…

  5. アイスクリーム大好き女子の間で話題のフォトスポット「I'm Talat…

    アイスクリーム大好き女子の間で話題のフォトスポット「I'm Talat…

  6. 色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

    色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

  7. 赤だけじゃない!全国のカラフルな鳥居

    赤だけじゃない!全国のカラフルな鳥居

  8. 【今週の#Ungrid】体型カバーも♡ “ウエストマークアイテム” で…

    【今週の#Ungrid】体型カバーも♡ “ウエストマークアイテム” で…

  9. ラスティック?シャビーシック?いま結婚式で人気の装飾ランキング♡

    ラスティック?シャビーシック?いま結婚式で人気の装飾ランキング♡

  10. コルセットワンピ♡スタイルアップも完璧!ヘルシーボディを魅せつけよう

    コルセットワンピ♡スタイルアップも完璧!ヘルシーボディを魅せつけよう

もっと女子を楽しむための
情報アプリ