会員数300万人以上!あのミュゼが50円均一のキャンペーンを実施中♪

仕事やプライベートな時間で忙しい日が続くと、正直ムダ毛の自己処理をするのがかなり面倒になってしまいますよね?

GENIC公式

2018.05.21 13:00

PR

会員数300万人以上!あのミュゼが50円均一のキャンペーンを実施中♪
それに毎回カミソリで肌を痛めているのではないかと心配にはなりますし、かと言って無駄にお金を掛けたくもない…。

私自身も、いくら美容の為とはいえもっと簡単で楽に出来ないかな?と考え、

 

あの「脱毛で超有名なサロン」に通ってみる事にしました!

 

トリンドル玲奈さん、池田エライザさん、谷まりあさんを起用して、サンリオキャラであるキティちゃんとコラボCMまでしているミュゼです!

 

雑誌でももちろん見たことがありますし、全国展開していて、脱毛業界ではダントツの人気と実績を誇ると話題になっています。

 

しかも今ならキャンペーン中で初回300円コースもあるのだとか。

 

ミュゼ自体は多くの方がすでにご存じだと思いますが、実際に通った事がないという人も多いと思います。

 

そこで自分自身の美容の為、そしてまだ利用した事がないという方々にもその良さを知ってもらう為に、ミュゼを体験してみたレポートを公開したいと思います!

 

クチコミ、SNSでの評価は?

実際に脱毛サロンを利用した方々の半数以上が「最も利用しているサロン」に選んでいるミュゼ。

私も利用する前に、まずその多くの方々がどうしてミュゼを選んでいるのか口コミやSNSでの評価を調べてみました!

 

掲示板口コミ

Twitter

Instagram

まだまだほんの一部ですが有名サロンだけあって高評価が多く、

 

・価格が安い

・勧誘がない

・立地が良く店内もオシャレで綺麗

 

まとめると、こういう意見がとても多かったです!

 

少しだけ気になったのが、他社によるアンチコメントや人気過ぎて予約が取れにくいというお話。

 

確かに余所の類似サロンからすると面白い事ではないですよね(汗)

それに人気過ぎて予約が取れないというのも少し残念な部分かもしれません。

 

でも裏返せば、妨害工作をされるくらい「人気があり信頼できる」という事です!

それに全国展開で店舗の拡大、24時間受付可能という事を含めると、予約が取れないという点も全く問題にはならないと思います。

 

ミュゼの実体験へ!

ここからは実際に体験したレポートになります。

さすがに撮影は出来なかったので、資料映像を加えながらなるべく率直で正直な感想をお伝えしたいと思います!

 

私が今回試したのは新規限定の、「全身脱毛1回+両ワキVライン通い放題込みで300円」

 

という今までにない、史上最高に安い破格のキャンペーンです。通常なら合計で40000円近くもするコースがなんと300円だけです!(現在も実施中)

 

ネット申し込みページから予約(24時間受付)すると、初回の無料カウンセリングの日、そして店舗を選んで申し込むことになります。

 

店頭に呼んでいきなり施術したり、という事はありません。

 

300円だけ、と聞くと冗談のように聞こえるかもしれないですが、これは本当にそのままの金額です。無駄に出費をしたくない私にはピッタリです!

 

しかも、「納得がいくまで何度でも通う事が出来る」という素晴らしい内容になっています!

 

予約フォームは、名前、電話番号、メールアドレス、お手入れしたい部位はどこかなどの簡単なアンケートに答えるだけ。

とても簡単でスマホからでも楽々で予約出来ます。

 

店舗にもよるかもしれないですが、ドリンクのサービスもありました。

 

最初は無料カウンセリングだったので、2週間後に予約を取って実施してもらう事に…。

 

実際に受けてみた感想としては、思ったよりも早くとても気分良く受ける事が出来ました。

 

大体15分~20分くらい。

 

施術から一週間くらいすると、後から生えてきた毛がポロポロと落ちていきます。

ちょっとずつ効果が表れる為、通うという事の意味も納得する事が出来ました。

 

ちなみに施術自体は痛みも全くと言って良いほどほとんどなく、終わった後に赤くなったりという事もありませんでした。スタッフさんも丁寧な接客態度で好印象。口コミでもあったように無理な勧誘も一切なかったです。

営業トークがとてもお上手だったので、別の所もどうせなら…なんて気持ちになってしまいましたが、今回は初回のみと決めていたので!

 

料金システムについて

脱毛サロンの料金ってちょっと分かりにくいという方もいると思います。

 

ミュゼの主なメニューはこの3タイプで、希望の箇所や回数の中から一番お得なメニューをカウンセリングで提案してくれます。

 

美容脱毛完了コース

セットコース

フリーセレクト美容脱毛コース

年会費や入会費等はないので提示額以上の金額を支払う必要はありませんし、カウンセリングも無料なので料金はかかりません。

 

さらにキャンセル料も掛からないです。そのうえ、途中で解約となっても追加料金はなく手数料も取られないです!

 

女性限定なのでとても安心ですし、24時間受付の全国展開なので自分のペースで通えるのもとても嬉しいですね。

 

細かい料金については人それぞれの希望で大きく変化するので、気になる方は無料で出来るカウンセリングから始めるのが一番だと思います。

 

ちなみに未成年の方でも保護者の同意があれば通う事が出来ますよ!

 

今ならお伝えしている通り、期間限定で「全身脱毛1回+両ワキVライン通い放題込みで300円」という初回キャンペーンも実施しています!

 

まとめると・・・

実は今でもミュゼに通い続けています!

結果から考えても、とても満足いく効果を維持してくれているからです。

 

以前、一度他のサロンに出向いた事があったんですが、その時は初回から何十万もかかると言われて…。

それ以来、サロンとはパッタリと疎遠になっていたんですが、ミュゼに通ってから印象が180度変わりました!

 

☆ミュゼの初回体験で得た特徴やシステム

・価格が安く追加料金は無し。

・スタッフさんの積極も◎

・店内はいかにもセレブな高級感ではなく、なじみやすい清潔感と落ち着きがある。

・店舗は自由に変えれて他の店舗でも予約が取れる。

・地域差があるので、予約が取れないからといって一店舗にこだわらない方が良い。

・施術時間は20分程度。コースなので別々には施術する事はできない。

・施術日当日はお風呂にNGだけどシャワーはオッケー!

・妊娠、授乳中は利用出来ない。

 

何よりも「効果を実感できる」という所が私には一番のメリットです。

口コミが高評価ばかりで最初から期待していた部分はあったんですが、正直期待以上でした!

 

経済的にちょっと心もとない方にも良心的な料金設定になっていますし、初回300円キャンペーンは凄すぎます!

 

「いつか始めよう」

 

もし今そんな気持ちでズルズル長引かせているとしたら、それはとても勿体無いと思います。

 

ぜひミュゼの無料カウンセリングを受けてみて、その効果を実感して頂きたいです!

 

4月からは、更に各部位50円均一キャンペーンも開始!

更に4月からは、全身から選べる4か所が50円均一のキャンペーンも始まります!

 

自分が気になっている、普段着る服で露出が多い箇所を激安でケア出来るので、お勧めです♪

 

だんだん予約が取り辛くなってくる脱毛・・・しかも、人気サロンですからね。

 

キャンペーンが始まったばかりの、今がチャンスです!

 

ビューティー

ランキング

  1. 1年に何度も旅行に行く人のカラクリ!どうしてそんなに海外に行けるの?に…

    1年に何度も旅行に行く人のカラクリ!どうしてそんなに海外に行けるの?に…

  2. 次のスタバ新作は黄金色に輝くほうじ茶フラペチーノ♡

    次のスタバ新作は黄金色に輝くほうじ茶フラペチーノ♡

  3. H&M初!エコ素材使用のおしゃれでカワイイ水着が登場♡

    H&M初!エコ素材使用のおしゃれでカワイイ水着が登場♡

  4. サマーガールはLAが好き♡

    サマーガールはLAが好き♡

  5. 初夏もGUトップスが欠かせない!高見えが叶う人気のGUトップスコーデを…

    初夏もGUトップスが欠かせない!高見えが叶う人気のGUトップスコーデを…

  6. ニトリでGET!ナチュラルテイストなクッション・スツールを使ったインテ…

    ニトリでGET!ナチュラルテイストなクッション・スツールを使ったインテ…

  7. やばい…やってた!「下半身太り度」がわかる習慣チェック法

    やばい…やってた!「下半身太り度」がわかる習慣チェック法

  8. adidas Originalsの新作ウォッチがシンプル&カッコイイ!…

    adidas Originalsの新作ウォッチがシンプル&カッコイイ!…

  9. やるだけできれい度が変わる!お風呂上がりにすべき6つの美容法

    やるだけできれい度が変わる!お風呂上がりにすべき6つの美容法

  10. インスタ好きなら知ってて当然!? 「海」をテーマにしたおしゃれフェスっ…

    インスタ好きなら知ってて当然!? 「海」をテーマにしたおしゃれフェスっ…

もっと女子を楽しむための
情報アプリ