アプリでサクサク記事を読む
GENIC(ジェニック)
開閉

【ビックリ動画】ひえええ! コーギーが何の装備もないままでスカイダイビングしてる!?!?!?

Pouch[ポーチ]

真っ白な “雲” の上にポーーーン!と放り出されたのは、なんとコーギー!? 目にした瞬間ヒヤッとしてしまう動画が、インスタグラムで公開されていました。

動画を公開したのはユーザー@karmatheecorgiさんで、コーギーはカルマ(Karma)ちゃんという女の子。動画に映るカルマちゃんは、飼い主と思われる女性に抱えられて、自分の真下に広がる 雄大な“雲” をじーっと眺めています。

その後まもなくして、飼い主さんは驚くべき行動に出るんです。なんと両手に抱いていたカルマちゃんの身体を、 “雲” の上へと放り投げたではありませんか。しかも、なんの迷いもなく。

スカイダイビングにしたって、カルマちゃん、何もつけてないのに大丈夫なの〜〜〜!?

【「雲」ではなかったようです】
こりゃとんでもない動画を発見してしまったゾ!!!と、思いきや……。

“雲” に見えていた真っ白な物体は、地面に降り積もった雪だったんです。ふんわりとした雪の上へと放り投げられたカルマちゃんにはもちろん怪我などなく、元気いっぱいに走り回る様子がカメラに収められておりました。あ~~~、ホッとしたわ~~~!

【カルマちゃん「なんで投げるの!!!!!」】
しかしカルマちゃんは、突然放り投げられたことに、ちょっぴり “お怒りモード” の様子。「んもう! なにするのよ!」とでも言わんばかりに、飼い主さんの周りをぴょんぴょん飛び跳ねては、袖口にかみついたまま離れようとしないんです。ごめんね、ビックリしちゃったよねぇ。

【多くの人が「勘違い」してしまった模様】
ドキドキハラハラしてしまう動画の再生回数は、1万6400回超を記録。コメントもたくさん集まっていて、「お空に投げないで~!」「飛行機から飛び降りたのかと思った」といった具合に、やはり雪を “雲” だと勘違いしてしまった人も少なくなかったようです。

ちなみにカルマちゃんは雪が大好きなようで、別に投稿されていた動画では雪と戯れ合う姿を観ることができます。短い脚をものともせず(失礼!)雪の中を突進していく様子がとっても可愛らしいので、ぜひこちらもあわせてご覧になってみてくださいね♪

参照元:Instagram @karmatheecorgi
執筆=田端あんじ (c)Pouch

外部リンク

その他

アプリでサクサク記事を読む