死ぬまでに1度は行きたい!水上コテージに泊まれる島&賢い予約テク♡

海好きガールにとって永遠の憧れといえば水上コテージ! 美しい海まで0秒!朝起きたらそのまま海までジャンプ!なんて夢のよう…♡ そこで今回は水上コテージに泊まれるおすすめの島と、賢い予約テクニックをご紹介! ベストシーズンや予算もまとめてチェック!

GENIC公式

2018.05.17 01:00

PR

死ぬまでに1度は行きたい!水上コテージに泊まれる島&賢い予約テク♡

水上コテージは永遠の憧れ…♡

どこまでも続く空と海…
夢のような絶景を独り占めできる場所といえば、水上コテージ。

エメラルドブルーに輝く海を眺めながら食事をしたり、のんびり過ごす時間はまさに楽園気分。
またシュノーケリングやパドルサーフィンなど、マリンスポーツを楽しむも良し!

海好き女子なら死ぬまでに1度は行ってみたい!と思えるほど、憧れの場所ですよね♡

でも普段なかなか行けるところじゃないからこそ、どこのリゾートにすれば良いか悩んでしまいますよね。

水上コテージがある国、予算、ベストシーズンは?

モルディブ

インド洋に浮かぶ約1200の島からなる国。
約90の島が1島リゾートになっていて、多くの水上コテージが海の中に立ち並んでいます。

・予算
時季やホテル・航空会社にもよって大きく異なりますが、6泊8日で1人20~50万円程度。

・ベストシーズン
季節は大きく乾季(11月~4月)と雨季(5月~10月)に分かれ、乾季の11月~4月は季節風の影響で爽やかな天候が続きます。
中でも1月末~4月上旬がベストシーズン。
この時季は天候が安定しているので晴れることが多く、旅行には持ってこいです!

・フライト時間
日本からの直行便はないので、シンガポール経由かスリランカのコロンボ経由が必要。

日本からシンガポール:6~8時間程度
シンガポールからモルディブ:4時間30分程度

日本からコロンボ:8時間30分~10時間程度
コロンボからモルディブ:1時間30分程度

タヒチ

タヒチ島をはじめ、ボラボラ島やモーレア島など、約118の島々からなる。
正式名称は「フランス領ポリネシア」で、ヨーロピアン達のバカンス地としても有名。

・予算
時季やホテル・航空会社にもよって大きく異なりますが、6泊8日で1人30~70万円程度。

・ベストシーズン
季節は大きく乾季(4月~10月)と雨季11月~3月)に分かれ、乾季の4月~10月は雨が少なく、最低気温も23℃と過ごしやすい時期です。
中でも晴天の日が続くことが多い5〜10月はベストシーズン。
美しい花々を楽しめる11〜3月もおすすめです!

・フライト時間
日本からの直行便あり。

成田空港からパペーテ:11時間程度

ニューカレドニア

南太平洋に浮かぶ数十の島々からなるフランス領。
世界最大規模の24,000平方キロメートルの広さを誇る、ラグーンでも知られています♡

・予算
時季やホテル・航空会社にもよって大きく異なりますが、6泊8日で1人15~40万円程度。

・ベストシーズン
雨季は特にありませんが、ニューカレドニアの夏にあたる1~3月は暖かく海水浴にはおすすめ。
逆に冬にあたる7~9月は、海で泳ぐには少し肌寒く感じる日も。

・フライト時間
日本からの直行便あり。

成田空港からヌメア:8時間40分程度

自分に合う国はどこ?

お金も時間もムダにしたくない!賢い予約テクって…?

水上コテージがある国はわかったけど、どこの国が自分達に合っていて、どんなホテルが良いんだろう…

予算的にも普段なかなか行けるところじゃないからこそ、慎重になってしまうもの。
でもせっかく行くからには、一生の思い出に残る旅がしたい!

プール付きの水上コテージが良い!
オールインクルーシブのプランにしたい!
シュノーケルが楽しめるビーチが良い!

などなど自分なりの“こだわり”だってありますよね。

安くお得に、でも自分の希望もちゃんと叶えるためには、どうやって検索するのが良いんだろう…

ホテルやプランを決めるのだって時間がかかるのに、検索のやり方すら悩んでいたら、永遠に決まりません!

そんなあなたにおすすめしたいのが、海外旅行プラン一括依頼サイト「タウンライフ旅さがし」。

複数の旅行会社から、あなたにぴったりの海外旅行プランを提案してもらえるんです♡

旅行会社の店舗にわざわざ行かなくても詳細な相談・打ち合わせが可能♡

時間がない人はもちろん、まずは気軽に相談してみたいという人にもおすすめなんです!

もっと詳しく!

タウンライフ旅さがしのおすすめポイント♡

複数の旅行会社にまとめて希望を伝えられる♡

ハネムーンなので記念に残る旅行がしたい、こだわりをつめこんだオリジナルのツアーを作って欲しい!など、あなたの希望を複数の旅行会社にまとめて伝えることができます!

そのためいくつもの旅行会社に問合せをしたり、旅行会社をまわったりする必要がありません♡

もちろんまだ旅行計画がざっくりとした状態でも、状況に合わせて利用OK!

オリジナルの旅行プランを作ってもらえる♡

ここに行きたい!あれをやりたい!
そんな希望はたくさんあるけど、距離感がわからなかったり時間が読めなかったりで、プランを考えるのは大変ですよね。

でもタウンライフなら自分達の要望を伝えることで、オリジナルの旅行プランを作成してもらえます!
プロに作ってもらえるからこそ、個人手配では実現し得ない水準の、安心安全な旅行プランがわかります♡

「まとめて予約」で手間がかからない!

航空券、ホテル、オプショナルツアーなど、自分で1つ1つ予約するのは手間と労力がかかります。

また予約漏れやダブルブッキングなども心配…。

でもタウンライフに任せておけば全てまとめて管理され、密に連絡を取ることができるので、手間も失敗もなく安心です♡

無料で試してみる!

まずは無料でプランを作ってもらおう♡

海外旅行に行きたいけど、どこに行こうか悩んでいる人、また旅行先は決まったけどプランが決まってない人など、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか?

旅行のプロが無料であなただけのプランを作ってくれる、というだけでもかなり気になりますよね♡
自分だけでは作れないような、“神プラン”ができちゃうかも!

旅行が決まっていない人でも、まずは気軽に試してみるのも全然アリ♡

自分の理想を全部詰め込んだ、最高の旅がしたい人は、ぜひチェックしてみてくださいね!

無料でプランを作ってもらう!

海外旅行・スポット

ランキング

  1. 海でも街でもコンビネゾンでリゾート気分を感じたい!

    海でも街でもコンビネゾンでリゾート気分を感じたい!

  2. H&Mから「夏の太陽に映える」色鮮やかなワンピなどが登場♡ビーチにも

    H&Mから「夏の太陽に映える」色鮮やかなワンピなどが登場♡ビーチにも

  3. 沖縄本島を欲張り旅行!ビーチもカフェもホテルもお洒落じゃなきゃイヤ♡

    沖縄本島を欲張り旅行!ビーチもカフェもホテルもお洒落じゃなきゃイヤ♡

  4. サマーガールはLAが好き♡

    サマーガールはLAが好き♡

  5. デパコス買いで2度と失敗しない秘訣は、自分の手の形⁉何か違った…の回避策

    デパコス買いで2度と失敗しない秘訣は、自分の手の形⁉何か違った…の回避策

  6. 太もも痩せ、お腹痩せが同時に叶うエクササイズで悩殺ボディに♡

    太もも痩せ、お腹痩せが同時に叶うエクササイズで悩殺ボディに♡

  7. ギラギラにしたいならこのコンビ!ラメ×ホログラムネイル

    ギラギラにしたいならこのコンビ!ラメ×ホログラムネイル

  8. 夏休みは沖縄に新しくOPENするホテルで優雅な休日を♡間もなく予約開始

    夏休みは沖縄に新しくOPENするホテルで優雅な休日を♡間もなく予約開始

  9. 真似したくなる!サマーリゾート気分を味わえる海外インテリア実例!

    真似したくなる!サマーリゾート気分を味わえる海外インテリア実例!

  10. ZARAやH&Mやセレクトも♡旅映えするワンピのおすすめブランド

    ZARAやH&Mやセレクトも♡旅映えするワンピのおすすめブランド

もっと女子を楽しむための
情報アプリ