アプリでサクサク記事を読む
GENIC(ジェニック)
開閉
紅茶も写真も楽しめる午後ティーカフェ「Milk.Black.Lemon.By GOGO NO KOCHA」♡

紅茶も写真も楽しめる午後ティーカフェ「Milk.Black.Lemon.By GOGO NO KOCHA」♡

GENIC公式

PR

"午後ティー"こと午後の紅茶のカフェ、代官山にある「Milk.Black.Lemon.By GOGO NO KOCHA」に行って来ました!メニューやイラストなど、写真を撮りたくなってしまうオシャレ要素がたくさん♡写真を撮る時のちょっとしたポイントと共にご紹介します! ※他のお客様やお店のご迷惑にならないようご配慮を♡

美味しいだけでなく見た目もかわいいメニュー♡

「Milk.Black.Lemon.By GOGO NO KOCHA」は午後ティーのカフェなだけあって、紅茶のメニューが豊富!
なりたい休息気分によって、茶葉を選べます。

↑こちらは、リフレッシュしたい気分にぴったりのレモンティーソーダ「バブリーレモン」。
コンセプトが素敵な上に、見た目もかわいく、ネーミングまでオシャレ♡

せっかく見た目がかわいいドリンクなので、寄りで撮影!
店内のハンギングチェアを背景に写し、「バブリーレモン」の爽やかな雰囲気を演出しました

ドリンクだけでなくフードもオシャレ!
色鮮やかで美しいので、フードを主役に撮影♡
背景にお友達を入れることで、自然な一枚になるし、その時の情景が浮かぶ思い出の一枚にもなるのでオススメです。
さりげなく、ロゴがオシャレなナフキンも写して♡

↑こちらは、「とろけるチーズトースト」。

実は紅茶とチーズは相性が良く、「Milk.Black.Lemon.By GOGO NO KOCHA」のメニューは、紅茶とチーズのペアリングが楽しめるようになっています。

「とろけるチーズトースト」にはハチミツをかけて食べるのですが、まさに"甘い+しょっぱい"でペロッと食べられてしまう美味しさ♡
ハチミツをかける瞬間もカメラに収めてみると楽しいですよ♡

デザートも、チーズを使用したメニュー!

↑こちらは(上)「しっとりレアチーズケーキ」
(下)「こんがりベイクドチーズケーキのストロベリーデコレーション」
どちらも甘すぎず程よく濃厚でとても美味しかったです♡

真上から撮れば、美しいドリンクもばっちり撮れます!
コースターのイラストがかわいいので、自然にドリンクを持ちつつイラストを見せると、動きのある自然な写真になりつつ、オシャレに仕上がります。

オシャレでどこか心がくすぐられるイラスト♡

「Milk.Black.Lemon.By GOGO NO KOCHA」では、お店のロゴや内装など、さまざまな所にイラストが♡
このイラストがとってもオシャレで、どこか心をくすぐられるデザインで、個人的にかなりツボでした!

イラストが描かれたテイクアウトカップは、写真を撮らずにはいられない可愛さ♡

↑こちらはキウイが綺麗な「アボグリーンアドベンチャー」。
アボカドが入っているのに重くなく、スッキリとした味わい!

自分のお洋服を小物にする感覚で、手持ちの様子を撮ると、自然なショットになるし「自分ならではの一枚」になります。

↑こちらは「チョコアンドベリーコンフォート」。
グラデーションの断面が綺麗♡

こちらのイラストもとってもオシャレ!
店内の壁の色が綺麗なので、背景にするのもオススメです。

お店の看板や、テイクアウトの袋もオシャレ!

他にも、店内のいろいろな所にイラストが隠れているので、探してみてください♡

視覚でも紅茶を楽しめるお店♡

なんと、店内の壁には紅茶のディスプレイが!
味わうだけでなく、見ることでも紅茶を楽しめるお店になっています。

天井が高いので、出来るだけ壁が広々と入るように、座っている様子を引きで撮ると、異空間のような一枚になり、現実から離れたリラックスタイムを演出できます。

店内には、自宅で“おいしい紅茶”を楽しむコツや茶葉について書かれた無料リーフレット、スリランカの紅茶葉の特長などを紹介した展示もあります。
リーフレットや展示もオシャレなので、紅茶について楽しく学ぶことができます。

みなさんもぜひ、「Milk.Black.Lemon.By GOGO NO KOCHA」に行って紅茶や写真を楽しんでくださいね♡

店舗情報

Milk. Black. Lemon. By GOGO NO KOCHA

アクセス:
東京都渋谷区猿楽町10-1 マンサード代官山1F
代官山駅から徒歩4分

Milk. Black. Lemon. By GOGO NO KOCHA 公式サイト

Google Maps

プロトラベラー aiai








2016年よりミツバチワークスに所属し、プロトラベラーとして活動を開始。


「プロトラベラーの中で1番写真に厳しい!」と仲間たちに言われるほど、写真として写し出される世界にこだわりを持つ。


Instagramに投稿されるカラフルな写真たちは、優しく、そしてHappyな雰囲気に満ちており、見る人に癒しを与えている。



aiai Blog



aiai Instagram

カフェ・グルメ

アプリでサクサク記事を読む