シーライフパークで大人の時間♪「マカプウ・トワイライト・コンサート」を楽しもう

LaniLani

2018.04.12 19:00

シーライフパークで大人の時間♪「マカプウ・トワイライト・コンサート」を楽しもう
シーライフパークは、ファミリー向けのお出かけスポット。
代表的なネイチャーパークです。
気軽に海の生き物と触れあえるタッチプールは有名。

お子様向け⁉
そんなイメージの方が多いかもしれませんが、
実は大人のイベントも沢山開催されているんです。
新アトラクション「シャーク・トレック」は、サメと同じ水槽に入る、ちょっと大人のアクティビティ。
最近のシーライフパーク、ちょっと印象が変わってきてます。


ロマンチック気分の夕暮れ





大人のイベントを代表する「マカプウ・トワイライト・コンサート」
偉大なアーティストによって毎年この時期に開催される人気のコンサートシリーズ。
あえて、この時期に合わせてハワイ旅行をプランニングするのもあり‼

パーク内の「マカプウ・メドウズ」で開催されます。
ゆったりとした芝生の広場です。
この広々とした場所で、自然に身を任せながら
ハワイアンミュージックに浸ってみませんか。

シーライフパークはオアフ島東海岸にあります。
ワイキキからは約30分のドライブ。
ツアーも沢山ありますが、ハワイ旅二回目以降ならバスもおすすめ。
およそ1時間でパークに到着します。

リーズナブルなうえ、ロコ気分も満喫。
焦らずゆっくり楽しめて、ワンランクUPすること間違いなし。



豪華なミュージシャンが勢揃い





ナ・ホク・ハノハノ・アワード受賞のミュージシャンが参加するBIGイベント。

出演アーティストを紹介します。
初回は2018/4/14(土曜)
Amy Hanaiali’i,Kalapana,Kalani Pe'a他。

第二回は2018/5/12(土曜)
Makaha Sons and Anuhea、Kupaoa他。

第三回は2018/6/9 (土曜)
Nathan Aweau,NaLeo,Pilimehana,Kimie Miner他。


ゴージャスな顔ぶれにビックリです。
あなたの想い出の旅になることを約束します!
ぜひチェックしてくださいね。

チケットは39.5ドルから。
早めのチケット購入で更にお得に楽しめます。


アウトドアコンサートのお楽しみFOOD♪





日が沈んでくると、だんだん会場も盛り上がってきます‼
そんな時、さらに気分を上げてくれるハワイアンフード。

みんな大好きな新鮮ポキ。
柔らかで味わい深いジューシーなカルアピッグ。
お子様にも大人気の照り焼きチキンボウル。

ハワイアンミュージックだけでなく、ローカルな食事も楽しめる「マカプウ・トワイライト・コンサート」
ファミリー、女子会、カップル、もちろんひとりでも楽しめますよ。

穏やかな気持ちになれるひとときを、マカプウで過ごしてみませんか。
音楽に酔いしれているうちに、夕焼けだった空はいつの間にか星空に。

お気に入りアーティストを発見したら、CDの購入をおすすめします‼

思い出しながら、日本で聴くひと時は最高♪
私は空港のSHOPでなぜか買ってしまいます。

帰りの飛行機待ち時間。
まだ日本に帰りたくなくて、ついつい、いつまでもお土産を眺めてしまいます。
クッキー、マカダミアナッツ、チョコレート。

CDならずっとハワイ気分を満喫できる♪
ほんの思いつきでしたが、毎回買い集めてきたCD達は宝物です。

皆さんも、ハワイアンミュージックと自然にふれてみませんか。
ALOHAを胸いっぱいに感じれば、
心もからだもリフレッシュ。


マカプウ・ヘイアウ/言わずと知れたパワースポット





ハワイ自体がパワースポットと言われています。
だからこそ私達は、何年たっても魅了され続けているのかもしれません。

ヘイアウとは神に祈りを奉げる神聖な場所。
立入禁止や、触れてはいけない物が多いので標識などをしっかり確認すること。
シーライフパークからは徒歩で行くことが可能。

ここに来ると何故だか時間の流れがゆっくりに感じます。
ラビットアイランドと、美しい海。
穏やかな風につつまれているだけで、全てが浄化されていくようです。

忙しい日々の中、ハワイに来ることができた事に感謝。
心から幸せを感じられます。
毎日の生活に少しだけゆとりが欲しい時、是非立ち寄ってみてくださいね。

公園手前にはパーキングもありますので、レンタカーでのドライブもオススメ♪
帰り道は、身体も心も軽くなっているはず。
MAHALO!

外部リンク

海外旅行・スポット

ランキング

  1. プル肌に効果抜群!「バスローブ美容」のススメ♡

    プル肌に効果抜群!「バスローブ美容」のススメ♡

  2. 前髪なしのミディアムストレート特集!こなれ感たっぷり♡

    前髪なしのミディアムストレート特集!こなれ感たっぷり♡

  3. 支持率高し!おしゃれ女子が履いてる《デニムパンツ》のブランド4選

    支持率高し!おしゃれ女子が履いてる《デニムパンツ》のブランド4選

  4. 写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

    写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

  5. 外国人がよく写真を撮っているココどこ?合成じゃないピンクの湖

    外国人がよく写真を撮っているココどこ?合成じゃないピンクの湖

  6. マンネリ気味な夏コーデをリフレッシュ♪サマーニットでこなれ感を演出しよう

    マンネリ気味な夏コーデをリフレッシュ♪サマーニットでこなれ感を演出しよう

  7. おしゃれカフェ天国♡バリ島の写真映えするカフェ

    おしゃれカフェ天国♡バリ島の写真映えするカフェ

  8. 色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

    色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

  9. プフを使ってインテリアを楽しもう!通年で使える可愛いプフ10選

    プフを使ってインテリアを楽しもう!通年で使える可愛いプフ10選

  10. 夏ならではのフラワーネイルがしたい!ハンド&フットデザイン12選

    夏ならではのフラワーネイルがしたい!ハンド&フットデザイン12選

もっと女子を楽しむための
情報アプリ