アプリでサクサク記事を読む
GENIC(ジェニック)
開閉
ヘビロテ間違えなし!2018春夏ユニクロで人気のトップス5選&コーデ集☆

ヘビロテ間違えなし!2018春夏ユニクロで人気のトップス5選&コーデ集☆

folk

春から初夏への季節の変わり目は、どんな服を着ようか少し迷ってしまいますよね。ユニクロでは春〜夏にかけて使いやすいヘビロテ間違えなしのアイテムが揃っていますよ。今回は毎年人気の定番アイテムから今年の新作まで、ユニクロで春~夏に活躍してくれる人気のアイテムとコーディネートを紹介していきます。

ユニクロで人気のトップス&コーディネートをご紹介!

ワッフルクルーネックT(5分袖)

昨年から人気のワッフルシリーズに、夏に向けて5分丈のTシャツが新作として発売されました。ざっくりとした素材感なので、普通のTシャツとは一味違う雰囲気で着ることが出来ますよ。チノパンを合わせたシンプルコーデもかっこよく決まります。 
ワイドパンツをインして着ることで、脚長効果抜群のコーデに。リーフ柄のバッグをアクセントに使い個性を出しています。  
5分丈のTシャツで肌寒く感じるときは、パーカーを羽織ってもおしゃれに決まりますね。白のワイドパンツを合わせることで、季節感のある着こなしに仕上げています。 
丈が短めなアウターを合わせることで、スタイルアップ効果抜群なコーデに。カジュアルながらも女性らしいスタイリングが素敵です。 

エクストラファインコットンギャザーブラウス(5分袖)

首元のフリルとふんわり広がる袖が特徴のエクストラファインコットンギャザーブラウスは、かわいいけれど甘すぎないデザインなので大人の女性でもコーデに取り入れやすそうですね。涼し気に着られる白も、落ち着いた印象で着られるブラウンも、どちらも欲しくなってしまいそうです。 
女性らしい印象のブラウスにレザージャケットを羽織った、大人の甘辛ミックスコーデです。かごバッグやバレエシューズで抜け感を出して、かっちりしすぎないコーデに仕上げています。 
可愛らしいデザインのブラウスはベーシックカラーでまとめることで、落ち着いた印象で着ることが出来ますね。チェーンの斜めかけバッグをアクセントにして、上品な印象のコーデに仕上げています。 
メンズライクなカモフラ柄のアウターに、ブラウスを合わせて女性らしさをプラスすることでバランスよく仕上げています。ふんわりしたシルエットのブラウスは、スキニーパンツとの相性も抜群ですね。 

Marimekkoブラウス(ノースリーブ)

マリメッコとのコラボアイテムは、SNSでも話題の人気アイテムです。マリメッコのデザインがプチプラで手に入るなんてすごいですよね。ピンクのパーカーを羽織ることでモノトーンコーデを優しい印象に仕上げています。 
ノースリーブのブラウスは、春は羽織をプラスして夏は1枚で着ることが出来るので、長い期間活躍してくれそうですね。ソックス×サンダルの合わせ方が、シンプルながらも絶妙なおしゃれ感を出しています。 

プレミアムリネンチェックシャツ(長袖)

ユニクロのリネンシャツは毎年人気の商品ですよね。今年はギンガムチェックがトレンドということもあり、リネンシャツもチェック柄が特に人気です。ウエストリボンがついたワイドパンツを合わせて、女性らしく着こなしています。 
シャツはトップスとして着るだけではなく羽織としても着られるので、着回し力抜群の便利アイテムですよね。ゆったりしたデニムを合わせてメンズライクな着こなしに仕上げています。  

クルーネックT(半袖)

定番商品のシンプルなクルーネックTシャツはシルエットがきれいなので、1枚で着てもインナーとして着ても使えます。デニムを合わせたシンプルコーデに、サングラスで遊び心をプラスしています。 
クルーネックTのパープルは絶妙なカラーで、お値段以上に見えますよね。メンズライクな服にレディな小物を合わせて、シンプルながらも計算されたおしゃれコーデをつくりあげています。 
カーディガンからTシャツをちら見せさせて、さりげないアクセントに。エレガントな印象の赤のスカートにデニムジャケットを合わせることで、親しみやすいデイリーコーデに仕上げています。 

まとめ

いかがでしたか?ユニクロのアイテムは着回しやすいものが多いので、合わせるアイテムによって何パターンものコーデを楽しめそうですよね。気になる方は、ぜひユニクロで春夏アイテムをチェックしてみてください。 

外部リンク

Blog posts

1人

ファッション

アプリでサクサク記事を読む