カップルにおすすめ♪ゆったりハワイを満喫する4泊6日プラン【初日と2日目】

LaniLani

2018.04.16 10:45

カップルにおすすめ♪ゆったりハワイを満喫する4泊6日プラン【初日と2日目】
大切な恋人との海外旅行にもおすすめなハワイ。
海と山も近く、ショップやレストランも豊富。
好みが違うカップルでも充分楽しむことができますね。
今回は、恋人同士で楽しめるおすすめの4泊6日のモデルプラン(前編)をご紹介します。

カップルの旅行は2人でいる時間を大切に





大切な人とは、楽しい時間をずっと一緒にすごしていたい。
そのため、旅の間もずっと2人でいるカップルも多いでしょう。
また、恋人同士でも、彼は甘いものが苦手だったり、彼女は買い物がしたかったりと好みが違うことも。

そんな2人でも、じゅうぶん楽しめるようにするには、プランは詰め込み過ぎないこと。
お互いが一緒に楽しめる予定や、のんびり過ごす時間もプランに入れていきましょう。


到着日はワイキキでのんびり





午前中にホノルルに着いても、チェックインまで時間があります。
まずは荷物をホテルに預け、身軽にしてワイキキにでかけましょう。

きっとワイキキに着くのはお昼頃。
まずはロイヤル・ハワイアン・センターへ。
ここでランチを食べましょう。
レストランもたくさんありますが、お昼は2階のフードコートへ。
お互いの食べたいものをチョイスできるし、フライトの疲れで食欲があまりないなら
ふたりでシェアして食べられます。

おすすめは、ヤミー・コリアン・バーベキュー
お肉が美味しい!
がっつり食べられない場合は、野菜のメニューやスープもある。
彼は肉、彼女はスープでも良さそう!



ロイヤルハワイアンセンターは、ところどころにソファがあり、座って休憩ができます。
食後はのんびり体を休めたり、ゲットしたフリーペーパーを見て、気になるお店のクーポンを探してみても良いでしょう。

ディナーはゆっくりとサンセットを見ながら





チェックインの時間になったらホテルへ。
部屋でほっとひと息ついたら荷物整理。

早めに準備をしてディナーへ。
フラグリルは、アウトリガー・ワイキキ・ビーチ・リゾートの2階にあり、オーシャンフロントのレストラン。
サンセットタイムには、ハワイアンミュージックやフラのパフォーマンスをライブで楽しめます。
ロマンチックなディナーを過ごせること間違いなし。



そして、夜は早めに寝て、時差ぼけを完全リセットさせましょう!


2日目は早起きしてアクティブに





この日は早起きをして朝から活動的に!
朝食はアイランド・ビンテージ・コーヒーへ。
アサイーボウルを食べて目覚めすっきり!
甘いものが苦手でも、フードメニューも充実しています。
お互いの好きなものをチョイスして食べられますね。




ツアーに参加しサンドバーへ





ホテルに戻ったら、ツアーの集合場所へ。
この日はカネオヘ湾のサンドバーのツアー。

フォトジェニックなサンドバーでふたりの思い出の写真を撮ったり、
シュノーケルを楽しみましょう。
ツアーによってアクティビティやスケジュールは様々。
予約するときにはふたりで楽しめるツアーを選ぶと良いですよ。



おいしいパンケーキを味わおう





ツアーを楽しんだ午後は、ワイキキで過ごしましょう。
おやつはエッグスン・シングスでパンケーキ。
午後はわりと列が短いことや、すぐに座れることも。
ここで大人気のパンケーキを。
ランチがまだならエッグベネディクトもおすすめです。




夜はおしゃれにドレスアップして





ディナーはスカイ・ワイキキで。
ルーフトップ・レストランは、ドレスコードがあるのでいつもより少しおしゃれをして。
レストランからの眺めと美味しいカクテルで、素敵な夜を過ごせることでしょう。



初日や2日目は、ふたりのテンションも上がっているかもしれません。
2日目に寝坊せずに活動するためにも、朝から予定を入れておくのがポイント。
早起きしてアクティブに過ごし、午後はゆっくりと。
お互いのペースに合わせながら素敵な時間を過ごしていきたいですね。

外部リンク

海外旅行・スポット

ランキング

  1. プル肌に効果抜群!「バスローブ美容」のススメ♡

    プル肌に効果抜群!「バスローブ美容」のススメ♡

  2. 前髪なしのミディアムストレート特集!こなれ感たっぷり♡

    前髪なしのミディアムストレート特集!こなれ感たっぷり♡

  3. 支持率高し!おしゃれ女子が履いてる《デニムパンツ》のブランド4選

    支持率高し!おしゃれ女子が履いてる《デニムパンツ》のブランド4選

  4. 写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

    写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

  5. 外国人がよく写真を撮っているココどこ?合成じゃないピンクの湖

    外国人がよく写真を撮っているココどこ?合成じゃないピンクの湖

  6. マンネリ気味な夏コーデをリフレッシュ♪サマーニットでこなれ感を演出しよう

    マンネリ気味な夏コーデをリフレッシュ♪サマーニットでこなれ感を演出しよう

  7. おしゃれカフェ天国♡バリ島の写真映えするカフェ

    おしゃれカフェ天国♡バリ島の写真映えするカフェ

  8. 色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

    色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

  9. プフを使ってインテリアを楽しもう!通年で使える可愛いプフ10選

    プフを使ってインテリアを楽しもう!通年で使える可愛いプフ10選

  10. 夏ならではのフラワーネイルがしたい!ハンド&フットデザイン12選

    夏ならではのフラワーネイルがしたい!ハンド&フットデザイン12選

もっと女子を楽しむための
情報アプリ