アプリでサクサク記事を読む
GENIC(ジェニック)
開閉
インテグレート史上最長にくずれにくい! 新感覚の「水ジェリーファンデ」が登場!

インテグレート史上最長にくずれにくい! 新感覚の「水ジェリーファンデ」が登場!

SIGN





この春、INTEGRATE(インテグレート)より史上最長にくずれにくい、新感覚のファンデーション「インテグレート 水ジェリーファンデ」が2018年4月21日(土)より登場します! 今までなかった資生堂の技術により、皮脂と混ざらずくずれにくい、水ジェリーベースの新感触ファンデーションです。

20代女性がファンデーションの機能に最も求めているといわれる「化粧もちがよいこと」、すなわち「化粧くずれしにくい」を叶えてくれる夢のファンデーション。今回は「水ジェリーファンデ」の魅力をたっぷりとご紹介します。


「水ジェリーファンデ」の魅力




くずれにくく、つけたての肌を持続

今回ご紹介している商品は、水ジェリーをメッシュでくずしながら使うファンデーション。「水ジェリー」がベースとなっているため、皮脂と混ざらずくずれにくいファンデーションを実現します。また、肌とピタっと密着するので崩れにくく、つけたての仕上がりが持続します。

しっかり密着! 毛穴凹凸もカバー

水ジェリーが素肌に密着フィット。毛穴・凹凸もカバーしてくれるので、まるで元々の肌がキレイになったかのような、つるんとした肌に。

素肌潤い、肌を守る

「くずれにくい」だけじゃなかった! 素肌にうるおいを与え、密封マスクする高美容保湿液成分を配合。また、肌に負担をかけないやさしいつけ心地は、つけた瞬間から肌を守ります。SPF30・PA++なので、これからの季節気になりだす紫外線対策にも。

色調




使用方法




洗顔後、スキンケアで肌を整えた後にお使いください。化粧水の後に本品をお使いいただいても、化粧もち効果が得られます。

①メッシュ面にパフを軽く押し当て、適量を取ります。(図1)
②肌をこすらないように頬の広い面から、トントンと軽くたたきこむようになじませます。(図2)

※使用量が少ないと、十分な紫外線防御効果が得られません。
※紫外線防御効果のある化粧下地などとの併用をおすすめします。






新社会人として新生活が始まった方や、新しく環境が変わった方など。そんな忙しい季節春こそ、楽してキレイになりたいですよね。化粧くずれを気にしながらメイク直しをしている時間がない! と感じている、忙しいお仕事女子のみなさんにもおすすめです。新体験の「水ジェリーファンデ」は1度触れたらトリコになること間違いなし♡ぜひ、この機会にGETしてくださいね。

外部リンク

ビューティー

アプリでサクサク記事を読む