アプリでサクサク記事を読む
GENIC(ジェニック)
開閉
彼がかわいいって言ってくれた♡褒められワンピース5選

彼がかわいいって言ってくれた♡褒められワンピース5選

SIGN

1枚でかわいくなれて、コーデの味方となってくれるワンピース♡彼ウケもよく、デートにもぴったりのアイテムです。今回は、彼に「かわいい」と言ってもらえる褒められワンピースを5つ集めました。男性からの意見とともにチェックしてみてください!


足元のスリットにドキッ♡

「シャツワンピはきちんと感があって好印象。このワンピースはふんわりした素材感が女性らしくていいですね。足元のスリットにもドキッとさせられます」(28歳/WEBデザイナー)




出典:http://wear.jp


シャツワンピは、清楚できちんとした女性というイメージをもたれやすいよう。こちらのワンピは、やわらかで少し光沢感のある素材感が女性らしさを引き立ててくれています。スキッパー風の衿元でデコルテをチラッ、スリットで足元をチラッ♡そんな仕掛けが彼の心をさらにつかんでくれそうです。


サッシュベルト風リボンで色っぽく!

「シャツワンピにはカジュアルなイメージがあったけど、このワンピはなんだか色っぽさを感じますね。リボンでウエストのくびれが強調された女性らしいシルエットがたまりません」(24歳/設計)



出典:http://wear.jp


こちらのシャツワンピは、サッシュベルト風のリボンがポイントです。ウエストをリボンで結ぶと、女性らしいシルエットのモテワンピに! カジュアルに楽しみたいときは、ベルトをせずにAライン型のワンピースとして着ることもできます。リボン次第で印象をがらりと変えることができるワンピース。デートコーデにも、普段のコーデにも活躍してくれるはず。


背中見せで女っぷりをあげる♡

「露出して明らかに男ウケを意識してる女の子はちょっと苦手です。でも、さりげない露出は大歓迎(笑)このワンピースは、ロングヘアからのぞく背中が男心をくすぐりますね」(30歳/公務員)




出典:http://wear.jp


涼し気な春夏素材のマキシ丈ワンピース。大胆な背中見せスタイルができるバックデザインと深めのスリットが、女っぷりをあげてくれます♡高めのウエスト切り替えで、美しいスタイルを演出できます。


カジュアルコーデは意外にも彼ウケ◎

「女の子のカジュアルコーデ、大好きです!でも、程よい女性らしさは必要かも。カジュアル過ぎると、手を抜いてるのかなって思っちゃいます」(24歳/金融)



出典:http://wear.jp


意外にもカジュアルコーデは男性からのウケがいいよう。カジュアルコーデにスリット入りのワンピを取り入れれば、程よく女性らしさもアピールできます。Gジャンを肩掛けしているのも、女の子っぽくて好印象♡


今期も引き続き人気のオフショル!

「男は女の子のデコルテに弱いんです!このワンピースを彼女が着たら、デコルテを凝視するかも(笑)女の子らしい花柄もいいですね」(29歳/臨床検査技師)



出典:http://wear.jp


今期も引き続き人気のオフショルアイテム。このオフショルワンピは、上品でちょっとレトロな花柄で存在感抜群です。サイドスリットも深めでセクシー。あえてスニーカーでハズして、カジュアルダウンしたのもポイントです。




出典:shutterstock.com


彼ウケを狙うには、程よい肌見せで女性らしさをアピールするのがポイントよう。あなたも次のデートコーデに使って、彼に「かわいいね♡」って言わせてみては?

外部リンク

ファッション

アプリでサクサク記事を読む