付き合ってないのに…男性が思わず「キスしたい」と思った瞬間

愛カツ

2018.04.16 12:00

付き合ってはいないけど、男性が「キスしたい」と思う瞬間ってどんな時なのでしょうか。
知っていれば、恋を前進させるチャンスになるかもしれません。男性にキスしたくなる瞬間について、聞いてみました。

お酒が入った時
「お酒が入って赤ら顔になってるのを見ると、なんかかわいいなぁと思ってキスしたくなります。」(26歳/保険営業)
「飲むといつも抑えてる欲望が抑えきれなくなったりしますよね。好きな子がいる飲み会とかだと、ほんとキスしたくなる。」(25歳/工場オペレーター)
「普段まじめな子が、酔っ払ってちょっと気が緩んでる時はチャンスって思います。」(25歳/商社営業)
お酒は時に、恋を前進させるツールとなってくれます。いつも理性的な女性が、お酒の力で少しだけ緩む瞬間を、男性たちは見逃していないようです。
意中の男性が、お酒でいい気分になっている時も、キスのチャンスと言えるでしょう。
恋愛映画やドラマを見た時
「一緒に見に行った映画で、結構長いキスシーンがあった時は、これはチャンスか!?と思った。映画館って暗いし、人目を忍んでキスしたくなりますよね。」(27歳/SE)
「片思い中の子とLINEしてる時に見てたドラマで主人公がキスしてて、キスしたくなりました。ノリでキスしたいなぁってLINEしたら『え?』みたいな反応だったから、ドラマの話だよ!ってはぐらかしたけど。」(25歳/メーカー開発)

グルメ番組を見ておいしいごはんが食べたくなるように、キスシーンを見るとやはりキスしたくなるのが人間の心理なのかもしれません。
一緒に映画やドラマを見るチャンスがあれば、さりげなくキスシーンのあるものをチョイスしてみるのも効果的です。
2人きりになった時
「職場のエレベーターで好きな子と2人きりになれたりすると、壁ドンからのキスをしたくなります。」(26歳/広告代理店)
「夜のドライブデート中とか、誰も見てないだろうって瞬間にキスしたくなりますね。運転席から眺める横顔は、女性がもっともキレイに見える角度だと思ってます。」(27歳/メーカー営業)
「2人でご飯行った時に個室だったりすると、キスできるチャンス!って思う。」(25歳/出版社)
付き合っていないと、なかなか2人きりになるチャンスも少ないもの。エレベーターや車、個室などは、2人の距離をぐっと縮める特別な場所となります。いつ意中の彼と2人きりになっても大丈夫なように、リップのケアは怠らないようにしておきましょう。
まとめ
彼があなたとのキスを狙っている瞬間は、意外にも身近にあるかもしれません。注意深く、彼の様子を伺ってみましょう。
気になる彼と一緒にいられる時は、彼がキスできる隙を意図的に作ってみるのも、時には有効な作戦となります。
(愛カツ編集部)

外部リンク

LOVE

ランキング

  1. プル肌に効果抜群!「バスローブ美容」のススメ♡

    プル肌に効果抜群!「バスローブ美容」のススメ♡

  2. 前髪なしのミディアムストレート特集!こなれ感たっぷり♡

    前髪なしのミディアムストレート特集!こなれ感たっぷり♡

  3. 支持率高し!おしゃれ女子が履いてる《デニムパンツ》のブランド4選

    支持率高し!おしゃれ女子が履いてる《デニムパンツ》のブランド4選

  4. 写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

    写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

  5. 外国人がよく写真を撮っているココどこ?合成じゃないピンクの湖

    外国人がよく写真を撮っているココどこ?合成じゃないピンクの湖

  6. マンネリ気味な夏コーデをリフレッシュ♪サマーニットでこなれ感を演出しよう

    マンネリ気味な夏コーデをリフレッシュ♪サマーニットでこなれ感を演出しよう

  7. おしゃれカフェ天国♡バリ島の写真映えするカフェ

    おしゃれカフェ天国♡バリ島の写真映えするカフェ

  8. 色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

    色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

  9. プフを使ってインテリアを楽しもう!通年で使える可愛いプフ10選

    プフを使ってインテリアを楽しもう!通年で使える可愛いプフ10選

  10. 夏ならではのフラワーネイルがしたい!ハンド&フットデザイン12選

    夏ならではのフラワーネイルがしたい!ハンド&フットデザイン12選

もっと女子を楽しむための
情報アプリ