アプリでサクサク記事を読む
GENIC(ジェニック)
開閉
春本番を迎えた今着たい♡春トップスの着こなし術をご紹介!

春本番を迎えた今着たい♡春トップスの着こなし術をご紹介!

folk

ポカポカ陽気が続き、春も本番を迎えました。そんな今だからこそ着たい、春トップス。みなさんはもうGETしましたか?今回は、今着たい春トップスを、おしゃれさん達の着こなしと共にまとめてご紹介したいと思います。大人っぽいけど春らしい着こなしばかりなので、ぜひチェックしてみてください♪

パンツとの着こなし

出典:zozo.jp

袖のリボンがアクセントになった白ブラウスは、かわいくなりすぎるのを防ぐために、カジュアルなデニムパンツと合わせてみて♪

程よい甘さのコーディネートに仕上げましょう。

  
シンプルにデニムパンツと合わせるだけでも着映えしてくれる、カラフル刺繍のブラウスは、いつものシンプルコーデをぐっと格上げしてくれる優秀アイテムです☆ 
ボリューミーなシルエットトップスは、引き締め感のある黒スキニーと合わせて、コーディネート全体のバランスを整えてみて。膨張しすぎず、すっきりと着こなせますよ♪ 
出典:zozo.jp

春夏らしいさわやかなブルートップスも、これからの季節大活躍してくれます。

合わせるボトムスを白にすることで、より涼しげで軽やかな印象に仕上がりますよ♪

 
出典:zozo.jp

暖かみのあるオレンジのブラウスは、存在感たっぷりだから、シンプルな組み合わせで簡単にまとめたコーディネートでもおしゃれ度の高い仕上がりに!

季節感もたっぷりで素敵ですよね。

 
出典:zozo.jp

ピンクがかったベージュなら、春らしさもたっぷり!さらに、華やかな花柄刺繍で、季節感をアピール♡

ほんのりした甘さが、大人女子の春コーデにピッタリですね。

 
出典:zozo.jp

背中の大きなフリルがアクセントになっていてかわいらしさを演出してくれる白ブラウスは、クールなテーパードパンツと合わせて、甘くなりすぎない着こなしを。

 
ボリューミーなシルエットと袖の大きなリボンが甘めな印象を与えているブラウスですが、ボーイッシュな太めデニムでカジュアルダウンしているから、大人女子でも真似しやすい着こなしに仕上がっていますね! 

スカートとの着こなし

出典:zozo.jp

スカートとブラウスの組み合わせは、女性らしさがたっぷり♡

コーデ全体をダークなカラーでまとめていても、女っぽさ際立つコーディネートに仕上がるんです。

 
出典:zozo.jp

ガーリーなイメージが強いレースですが、黒ならシックでクールな印象なので、大人っぽく着こなせるんです♪

ベージュのトレンチ風スカートと合わせれば、クラシカルな雰囲気にも。

 
出典:zozo.jp

深みのあるカーキのスカートには、刺繍ブラウスを合わせて、華やかさをプラス。

落ち着いたカラー使いでも、春らしさが伝わる着こなしを。

  
出典:zozo.jp

これからの季節積極的に使いたいライトブルーのブラウス。

涼しげで甘さの少ないカラーだから、後ろがかわいいデザインでも、甘すぎず、きれいめな着こなしにも使えちゃいます♪

 
出典:zozo.jp

春夏だからこそかわいいイエローは、ポップな色味でとっても鮮やか。

せっかくだから、黒アイテムは使わず、トップスやスニーカーも白でさっぱりと仕上げたいですよね!シンプルなデザインのブラウスで、スカート主役のコーディネートにしてもgood。

 
出典:zozo.jp

袖のデザインが特徴的でドレッシーな白トップスは、上品なロングスカートと合わせて、大人な雰囲気を演出。

お仕事コーデやお呼ばれ事など、大人っぽさを存分にアピールしたい時におすすめのコーディネートです。

 
出典:zozo.jp

首元がきゅっと詰まったデザインのブラウスは、クラシカルな着こなしにピッタリなアイテム。

スカートスタイルでレディライクに決めていても、マニッシュな雰囲気のシューズが、クラシカル感を演出してます。

 

お気に入りのトップスをGETしよう!

いかがでしたか?お気に入りのトップスはあったでしょうか?どんどん暖かくなってくるので、一枚着るだけでおしゃれになれるトップスを見つけて、春を思いっきり楽しみましょう!

外部リンク

ファッション

アプリでサクサク記事を読む