この季節、大活躍のかごバッグ!リラックスモードでもエレガントさは忘れない

folk

2018.04.19 22:00

この季節、大活躍のかごバッグ!リラックスモードでもエレガントさは忘れない

涼しげで軽くて持ちやすく、収納もたっぷりでき、トレンド感もある、良いことずくめのかごバッグ。きれいめコーディネートとかごバッグを合わせると、相乗効果でおしゃれ度がランクアップ!ぜひ参考にしてください。

かごバッグに合わせるオススメの大人の着こなし

出典:zozo.jp

鮮やかな 赤いトップス、ロマンティックなデザインに、ほどよいゆとりのシルエットの白ボトム、洗練された大人のコーディネートですね。

決め手のかごバッグに、トップスと同系色のチャームをプラスして、おしゃれ度ランクアップ。

  
出典:zozo.jp

おしゃれに見えるボリュームスリーブはまだまだ健在、ハイウエスト・ワイドパンツは着心地が最高です。

ゆったりラフなシルエットもカッチリめのかごバッグで引き締め効果あり。メッシュデザインが入っているので上品な印象にも。

 
出典:zozo.jp

オーバーサイズで袖にカットワークレースを使用した大人カジュアルなブラウス、鮮やかなグリーンのスカートも透け感があって軽やかですね。

光沢感のあるかごバッグでさらにフェミニンさをアピール。

 
出典:zozo.jp

ナチュラルかわいいサークルタイプのかごバッグには、モノクロトップスに、ストリートスリムジーンズを合わせて、クールな印象にするのコツ。

足元にカラーを持ってくるのが大人のディリースタイル。

 
出典:zozo.jp

コーディネートに悩まなくていい便利なワンピース。

いつもの装いに、バスケット型のショルダータイプのかごバッグをあわせておしゃれ度をアップ。

 
出典:zozo.jp

袖のタックがおしゃれな、シンプルなプルオーバー、ラップスカートもほどよいゆとりの大人シルエット。

きれいめコーディネートには、手作り感のあるかごバッグを合わせて抜け感を演出します。

 
出典:zozo.jp

シンプルコーディネートは素材やディテールにこだわるのが大人のスタイル。

リネンのボリューム袖、トレンチ素材のフロントボタンスカートでトレンド感を演出。ボトムの色に合わせたかごバッグで上品&ナチュラルに仕上がります。

 
出典:zozo.jp

ふんわりしたブラウス、濃いめのインディゴ、ゆったりめのストリートデニムに、スクエアタイプのかごバッグを合わせて。

硬さと柔らかさの絶妙なバランスが大人のカジュアルスタイルに。

 
出典:zozo.jp

抜け感のあるワンピース、一枚まとうだけで大人の雰囲気があります。

地味になりがちな無地のコーディネートも、ラッフルデザインのかごバッグで華やかさをプラス。

 
出典:zozo.jp

Vネックプルオーバーとテーパードパンツのスタイルは大人女子のユニフォーム。

着まわしができておしゃれ 感がある便利アイテム、おしゃれ上級者は、きらきらかごバッグで差をつけます。

  
出典:zozo.jp

チュールのボリューム袖トップスに、ストライプ・ワイドパンツでモードなスタイル。

ナチュラル素材のサークルかごバッグと厚底サンダルで清涼感を演出します。

 
出典:zozo.jp

オーバーサイズトレンチとモノクロギンガムのワイドパンツで、ラフでアンニュイな雰囲気を醸し出します。個性あるボックスかごバッグがハイセンスなスタイルに。

 
出典:zozo.jp

上下とも、ハリ感のある素材のコーディネートで、ルーズに見せないのがポイント、ハイウエストのロングスカートで足長効果もあり。

かごトートもブラックハンドルで、さらにメリハリをプラス。

 
出典:zozo.jp

発色のよいノースリーブニットにデニムワイドは大人のマニッシュスタイル。

ナチュラルなかごバッグに、無造作に物を詰め込んで、気分はパリジェンヌです。

 

まとめ

かごバッグでも、トートやショルダーなど、様々なスタイルがありますね。お気に入りのコーディネートは見つかりましたか?かごバッグは見たり持ったりするだけも、心が和みませんか?おしゃれで癒し効果のあるかごバッグを取り入れた、大人のスタイリングを楽しみましょう。

外部リンク

ファッション

ランキング

  1. プル肌に効果抜群!「バスローブ美容」のススメ♡

    プル肌に効果抜群!「バスローブ美容」のススメ♡

  2. 前髪なしのミディアムストレート特集!こなれ感たっぷり♡

    前髪なしのミディアムストレート特集!こなれ感たっぷり♡

  3. 支持率高し!おしゃれ女子が履いてる《デニムパンツ》のブランド4選

    支持率高し!おしゃれ女子が履いてる《デニムパンツ》のブランド4選

  4. 写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

    写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

  5. 外国人がよく写真を撮っているココどこ?合成じゃないピンクの湖

    外国人がよく写真を撮っているココどこ?合成じゃないピンクの湖

  6. マンネリ気味な夏コーデをリフレッシュ♪サマーニットでこなれ感を演出しよう

    マンネリ気味な夏コーデをリフレッシュ♪サマーニットでこなれ感を演出しよう

  7. おしゃれカフェ天国♡バリ島の写真映えするカフェ

    おしゃれカフェ天国♡バリ島の写真映えするカフェ

  8. 色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

    色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

  9. プフを使ってインテリアを楽しもう!通年で使える可愛いプフ10選

    プフを使ってインテリアを楽しもう!通年で使える可愛いプフ10選

  10. 夏ならではのフラワーネイルがしたい!ハンド&フットデザイン12選

    夏ならではのフラワーネイルがしたい!ハンド&フットデザイン12選

もっと女子を楽しむための
情報アプリ