ZARAの白Tシャツを着回し♡ここまでバリエーション豊富なの、他にある?

毎年必ず買う、白T。どんなボトムスにもしっくりくる万能なアイテムで、プチプラ、丈やネックの形違い…たくさん集めたくなります♪そんな優秀アイテムの白Tで着回しコーディネートを組んでみました。こんなに着こなしのバリエーションが豊富なアイテムは他にありません!

GENIC公式ライター hii

2018.05.12 06:00

ZARAの白Tシャツを着回し♡ここまでバリエーション豊富なの、他にある?

着回すのはZARAの白T

着回すのは、ZARA(ザラ)のベーシックな白T。
こちらは¥1,000ほどのプチプラ価格のもの。

少し短めの丈感で、形がキレイでお気に入りです♪

ZARAで白Tフェア中

そして今年もZARAから、種類豊富に白Tが入荷しています。

チェックしてみてくださいね。

では、着回しコーディネートを見ていきましょう♪

コーデ1、シンプルにデニムと

アイテム情報

白T / ZARA
デニム / Re:EDIT(リエディ)
バッグ /BALENCIAGA(バレンシアガ)
ヒール / Re:EDIT

白Tにデニム。
これは鉄板の"いい女コーディネート"ですよね。

白T、デニムの組み合わせの時は、小さめのハイブランドのバッグとピンヒールを合わせて、コーディネートを高見えさせるのが大人女子の着こなし方。

コーデ2、派手なスカートと

アイテム情報

白T / ZARA
花柄スカート / Re:EDIT
リュック / ?
キャップ / CA4LA(カシラ)
ヒール / Re:EDIT

どんなボトムスにも合う白Tは、派手な柄のスカートとも相性◎。

キャップにリュックなど、小物でとことんカジュアルダウンさせても可愛いと思いますが、わたしはあえてスニーカーではなくピンヒールを。

白Tの時はピンヒールを合わせて、ギャップを演出するのが好きです。

コーデ3、流行りのラインパンツと

アイテム情報

白T / ZARA
ラインパンツ / FOREVER21(フォーエバートゥエンティーワン)
サングラス / FOREVER21
クラッチバッグ / KOBE LETTUCE(コウベレタス)
ヒール / Re:EDIT

流行りのラインパンツを主役にしたいなら、シンプルな白Tとの組み合わせが1番。

小物もモノトーンでまとめて、とことんかっこよくコーディネートしてみました。

コーデ4、ビスチェと重ね着

アイテム情報

白T / ZARA
ビスチェ / Re:EDIT
ドット柄スカート / Re:EDIT
クリアバッグ / ShopNikoNiko(ショップニコニコ)
クリアヒール / Re:EDIT

去年あたりから爆発的人気のビスチェとの重ね着も、今っぽいですよね。

ロング丈の暗い色のボトムスで縦を強調しつつ、重たい印象にならないよう、クリアのアイテムを合わせて抜け感をプラスしました。

白Tは、上にビスチェやキャミソールを合わせられたり、スウェットやニットの下に着て、裾をチラ見せさせたりと、主役にも脇役にも使える万能アイテムなんです。

コーデ5、カラー物のスカートと

アイテム情報

白T / ZARA
レースタイトスカート / NINE(ナイン)
バッグ / ZARA
キャップ / CA4LA
スニーカー / NIKE(ナイキ)

赤いレースのタイトスカート。しかもスリット入り…単体で見るとセクシー過ぎて、なかなかコーディネートが思いつかないアイテムの時も、白Tの出番です。

白Tとカジュアルな小物を合わせれば、セクシーアイテムでも、頑張り過ぎていないコーディネートに仕上がります。

白Tはカジュアルダウンさせてくれるアイテムなので、レース、スリットなどのセクシーアイテムの時にもオススメですよ♡

コーデ6、個性的な柄のパンツとも

アイテム情報

白T / ZARA
パンツ / d'un a dix(アナディス)
サングラス / FOREVER21
バンブーバッグ / ShopNikoNiko
バブーシュ / KOBE LETTUCE

個性的で合わせにくい柄のボトムスも、白Tと合わせることですんなりバランスがとれます。

ここでのポイントは、同系色でまとめること。

こちらは、同じく個性的な大柄パンツ。

リゾートの印象が強いリーフ柄でも、白Tを合わせるだけでバランスがとれて見えませんか?

主役としても、インナーとしても着られる白T。
パンツの色に合わせて、バッグや靴などの小物を同系色にすると、大人っぽく落ち着いたコーディネートになりますよ。
お気に入りの形や、生地感のものを探してみてくださいね。

GENIC公式ライター hii

横浜在住のファッションブロガー。

服飾の専門学校を卒業後、ブログを通して自身のファッションや美容、日常について様々な情報を発信中。

最近は、作ってみよう!精神でDIYにハマり、部屋の中は流木やマクラメで作った作品で溢れている。

hii Blog

GENIC公式ライター hiiの他の記事もチェック!

おすすめ記事

ファッション

ランキング

  1. 1年に何度も旅行に行く人のカラクリ!どうしてそんなに海外に行けるの?に…

    1年に何度も旅行に行く人のカラクリ!どうしてそんなに海外に行けるの?に…

  2. 次のスタバ新作は黄金色に輝くほうじ茶フラペチーノ♡

    次のスタバ新作は黄金色に輝くほうじ茶フラペチーノ♡

  3. H&M初!エコ素材使用のおしゃれでカワイイ水着が登場♡

    H&M初!エコ素材使用のおしゃれでカワイイ水着が登場♡

  4. サマーガールはLAが好き♡

    サマーガールはLAが好き♡

  5. 初夏もGUトップスが欠かせない!高見えが叶う人気のGUトップスコーデを…

    初夏もGUトップスが欠かせない!高見えが叶う人気のGUトップスコーデを…

  6. ニトリでGET!ナチュラルテイストなクッション・スツールを使ったインテ…

    ニトリでGET!ナチュラルテイストなクッション・スツールを使ったインテ…

  7. やばい…やってた!「下半身太り度」がわかる習慣チェック法

    やばい…やってた!「下半身太り度」がわかる習慣チェック法

  8. adidas Originalsの新作ウォッチがシンプル&カッコイイ!…

    adidas Originalsの新作ウォッチがシンプル&カッコイイ!…

  9. やるだけできれい度が変わる!お風呂上がりにすべき6つの美容法

    やるだけできれい度が変わる!お風呂上がりにすべき6つの美容法

  10. インスタ好きなら知ってて当然!? 「海」をテーマにしたおしゃれフェスっ…

    インスタ好きなら知ってて当然!? 「海」をテーマにしたおしゃれフェスっ…

もっと女子を楽しむための
情報アプリ