優秀で便利なニットカーデ♡今っぽコーデ10

SIGN

2018.05.15 11:06

優秀で便利なニットカーデ♡今っぽコーデ10
丈の長いものから短いものまでさまざまあるニットカーデ。「どのようにコーデに使うとオシャレに見えるの?」と悩んでいる方必見です。みんながやっている今っぽコーデをたっぷりご紹介します♡


■カーデ1枚のこなれコーデ



出典:http://wear.jp/


ベージュのVネックカーディガンに、ロング丈のスカートを合わせたコーディネート。カーディガンを1枚で着るスタイルは、今年トレンドなので要チェックです! 


■グレーカーデのリラックスコーデ



出典:http://wear.jp/


黒のワンピースにグレーのカーディガンを合わせたコーデ。袖にボリューム感のあるカーディガンがポイントになっています。ボリューム袖は、今年もやはり注目度の高いアイテムなので、さりげなくシンプルコーデに取り入れてみては? 


■ロング丈の透け感のニット



出典:http://wear.jp/


柄のオールインワンにレース編みのカーデを組み合わせたコーデ。透け感があるので、大人っぽい雰囲気に仕上げてくれます。ロング丈でも透け感があるので、涼し気に見えるうえ、夏の冷房対策にもピッタリです。


■超ロング丈のカーディガン



出典:http://wear.jp/


スエットにTシャツというシンプルコーデに、ロング丈のカーディガンを合わせたコーデ。超ロング丈が、定番のコーデを一気に上級者コーデに格上げしてくれます。


■スリット入りロングカーデ



出典:http://wear.jp/


ワイドパンツにロングカーデを組み合わせたコーデ。ロングカーデには両サイドに大きくスリットが入っているので、ワイドのパンツとの相性も抜群です。歩くと揺れるシルエットがエレガントな印象に。


■ボリューム袖のカーデ



出典:http://wear.jp/


デニムとボリューム袖のカーデを組み合わせたコーデ。秋冬から継続して人気を集めているボリューム袖のカーディガンは、女性の気になる部分を隠してくれるので、着やせコーデにもピッタリです。


■清楚に見えるワントーンコーデ



出典:http://wear.jp/


白を基調としたアイテムを組み合わせたワントーンコーデ。人気のフレアスカートに、ロングのカーデを合わせるのが今年流です。足元にはヒールではなく、敢えてスニーカーで甘さを控えめに。


■きれい色カーデの一枚着コーデ



出典:http://wear.jp/


トレンドカラーであるパープルのカーデにタイトめスカートを合わせたコーデ。今年トレンドの1枚でさらりと着るカーデがスッキリとして清楚な仕上がりに。


■カーディガンの肩掛けコーデ



出典:http://wear.jp/


大胆な花柄のロングスカートにカーディガンを肩掛けしたコーデ。一見カジュアルに見えるカットソーに、カーデを加えることで、エレガントに。


■カジュアルコーデに透け感カーデ



出典:http://wear.jp/


デニムのスカートにカットソーというカジュアルコーデに、透け感のある大人っぽいアイテムを組み合わせて、甘辛ミックスのコーデに。シンプルなコーデに、レース編みの柄がほどよいアクセントになっています。




出典:shutterstock.com


ニットカーデを使った今っぽコーデをたくさんご紹介しました。カーデの前ボタンを全部とめて1枚でさらりと着るこなれ感たっぷりのコーデは、今年大注目なのでぜひ取り入れてみては、いかがでしょうか? 

外部リンク

ファッション

ランキング

  1. 前髪なしのミディアムストレート特集!こなれ感たっぷり♡

    前髪なしのミディアムストレート特集!こなれ感たっぷり♡

  2. ブームの勢いが凄い♡写真を撮りまくりたい、美味しいヴィーガンのお店

    ブームの勢いが凄い♡写真を撮りまくりたい、美味しいヴィーガンのお店

  3. アジア初!コロンビアの人気水着ブランドが日本上陸!ビーチの主役は私♡

    アジア初!コロンビアの人気水着ブランドが日本上陸!ビーチの主役は私♡

  4. 思わずキスしたくなる♡渡辺直美さんがシュウ ウエムラのリップを初プロデ…

    思わずキスしたくなる♡渡辺直美さんがシュウ ウエムラのリップを初プロデ…

  5. 写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

    写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

  6. 色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

    色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

  7. 外国人がよく写真を撮っているココどこ?合成じゃないピンクの湖

    外国人がよく写真を撮っているココどこ?合成じゃないピンクの湖

  8. シュールでハイセンス!?ROSE BUDの25周年コラボTシャツ&トー…

    シュールでハイセンス!?ROSE BUDの25周年コラボTシャツ&トー…

  9. プル肌に効果抜群!「バスローブ美容」のススメ♡

    プル肌に効果抜群!「バスローブ美容」のススメ♡

  10. 支持率高し!おしゃれ女子が履いてる《デニムパンツ》のブランド4選

    支持率高し!おしゃれ女子が履いてる《デニムパンツ》のブランド4選

もっと女子を楽しむための
情報アプリ