清楚な雰囲気を作り出す!ホワイトロングスカートを使った大人の春夏コーデ15選♡

folk

2018.05.16 06:00

清楚な雰囲気を作り出す!ホワイトロングスカートを使った大人の春夏コーデ15選♡

クリーンなイメージを与えてくれる、白の持つ魅力。暑い季節は特に清涼感を求めて、白いアイテムを身に着けたくなりますよね。今回は季節にマッチする、ホワイトのロングスカートを集めてみました!

ホワイトのロングスカートを使った着こなし15選

出典:zozo.jp

インド綿を使用したコットンロングスカートは、軽やかな着こなしを楽しめますよ。

たっぷりとしたボリューム感のあるシルエットに合わせるトップスは、コンパクトにまとめると好バランスに。

  
出典:zozo.jp

雰囲気のあるマキシ丈に、ティアードデザインが施された表情豊かなフレアスカート。

カジュアルなTシャツに合わせればリラックスモードな着こなしに。ヒール靴で決めると、絶妙なバランスになります。

 
出典:zozo.jp

インド綿で仕立てることにより、涼し気な印象が醸し出されていますね。ギャザーの入ったデザインで、動きのあるシルエットを演出。

トップスにブルーを持ってきて、一段と清潔感のある爽やかコーデを完成させましょう。

 
出典:zozo.jp

メリハリのあるシルエットを作る、切り替えの施されたマキシスカート。

フェミニンな雰囲気のスカートに合わせるトップスは、主張しすぎないシンプルなデザインがおすすめです。

 
出典:zozo.jp

シャーリングデザインが施されており、モノトーンでまとめたコーディネートにも変化をつけてくれています。着心地の良さも抜群ですよ。

シワ感のある素材が、さらにリラックス気分を上げてくれます。

 
出典:zozo.jp

こちらのモノトーンコーデも、表情のあるスカートによってバランス良く仕上がっています。

サイドにギャザーの調整が可能なリボンが付いているので、アレンジを楽しめますよ。

 
出典:zozo.jp

表面感のある楊柳生地を使用した、エアリーなティアードスカート。同素材のブラウスとセットアップで着こなすと、一段と可憐な印象を与えてくれます。

 
出典:zozo.jp

麻の一種であるラミー素材を使って、ドライタッチな肌触りを追求した一枚。

ウエストのレースアップがポイントになっているので、トップスをインにするとスタイル良く決まります。

 
出典:zozo.jp

裾に入ったスリットが艶やかな印象をプラスしてくれていますね。

何にでも合うホワイトスカートに合わせるトップスは、今年のトレンドカラーをチョイスしてみて。透明感のある洗練スタイルに仕上がりますよ。

 
出典:zozo.jp

春夏にピッタリの麻混素材を使用した、清涼感の漂うスカート。ギャザーが入ったボリュームのあるシルエットが、今年らしい一枚です。

個性的なかごバッグを添えて、ワンランクアップのスタイルに。

 
出典:zozo.jp

アコーディオンプリーツが施されていて、トレンド感たっぷり。

歩くたびに揺れるシルエットを楽しめ、上品な光沢感もプラスされたスカートは大人にピッタリの一枚です。

  
出典:zozo.jp

ハリのあるスタイルを作ってくれる、フェミニンなロングスカート。

今っぽさのあるボリュームシルエットには落ち着き感のあるトップスを合わせて、大人スタイルに導きましょう。

 
出典:zozo.jp

ニットのプリーツスカートは、ストレッチの効いた着心地の良い素材が特徴。

軽さと柔らかさをもたらしてくれる美しいデザインのほか、アクティブに動けるという嬉しい一面も兼ね備えています。

 
出典:zozo.jp

リネン素材を使用した軽やかさが、これからの季節にピッタリのマキシスカート。

裾にかけて広がるシルエットを生かしてトップスはインにすると、脚長効果も発揮してくれます。

 
出典:zozo.jp

チノを使用しており、リラックスムード満点。立体的なシルエットを生み出すフレアデザインが、女性らしさをプラスしてくれます。

取り外し可能なベルトをきちんと締めると、メリハリスタイルが作れますよ。

 

まとめ

今回は春夏におすすめしたい、ホワイトロングスカートをお届けいたしました。身に着け付けるだけでも清涼感を与えてくれるホワイトアイテム。リラックス感やこなれた雰囲気もあるホワイトのロングスカートは、まさに大人の女性にピッタリのアイテムです。ぜひお気に入りのデザインやシルエットをチェックしてみて下さいね。

外部リンク

ファッション

ランキング

  1. サマーガールはLAが好き♡

    サマーガールはLAが好き♡

  2. VANSスニーカー「オールドスクール」のコーデを一挙公開!

    VANSスニーカー「オールドスクール」のコーデを一挙公開!

  3. インスタグラムのフォロワー1200万人超え!LA出身のアレクシス・レン…

    インスタグラムのフォロワー1200万人超え!LA出身のアレクシス・レン…

  4. 流行はこの4色!2018夏ファッションの《トレンドカラー》を大発表

    流行はこの4色!2018夏ファッションの《トレンドカラー》を大発表

  5. ビーチ以外でも使える♡ROXYのemmi限定スイムウェアコレクション!

    ビーチ以外でも使える♡ROXYのemmi限定スイムウェアコレクション!

  6. プチプラ可愛い!韓国DHOLICの夏アイテムから目が離せない

    プチプラ可愛い!韓国DHOLICの夏アイテムから目が離せない

  7. 2000円のカラーパレットで捨て色なし!プチプラのアイシャドウの実力

    2000円のカラーパレットで捨て色なし!プチプラのアイシャドウの実力

  8. 街の中でもリゾート気分♪この夏トライしたい、シティリゾートコーデをご紹…

    街の中でもリゾート気分♪この夏トライしたい、シティリゾートコーデをご紹…

  9. ビックリ簡単!ブロガーが伝授する、写真を劇的にお洒落にするコツ

    ビックリ簡単!ブロガーが伝授する、写真を劇的にお洒落にするコツ

  10. ハッピーな柄と色使い♡ハワイの旅をイメージしたアイテムがかわいすぎる!!

    ハッピーな柄と色使い♡ハワイの旅をイメージしたアイテムがかわいすぎる!!

もっと女子を楽しむための
情報アプリ