早く舐めたい…!魅力的な乳首を手に入れるための乳首ケア方法5つ

モデルプレス

2018.05.16 23:00

【セックス/モデルプレス】乳首って意外と乾燥したりかゆみを感じたりと、お肌の状態が悪くなりやすいパーツでもあります。せっかく彼と良い雰囲気になったのに、こんな乳首を見られてしまったらそれが台無しになってしまうかもしれません。そこで今回は、魅力的な乳首を手に入れるための乳首ケア方法を5つご紹介します。

♥乳首周辺のムダ毛を処理する

しばらく乳首を放置していたら気がついた時には太めの毛が生えていた!なんてことも珍しくありません。

意外と乳首周辺にムダ毛が生える女性もいるので、体のムダ毛ケアと同じように乳首ケアでもムダ毛を処理することを忘れないようにしましょう。

かと言って無理やり毛抜きなどで抜いたりすると、少々苦痛を伴ってしまいます。

自分に合った乳毛の処理方法をある程度知っておいて、定期的に処理をするようにしましょう。

そして処理する時は必ず鏡を見ながらお肌を傷つけないよう、慎重に行うことを忘れずに。

♥オイルやクリームを使い乳首ケアをしてみる

乳首周りに生えている乳毛を処理したりすると、どうしてもその部分が乾燥したりしがち。

腕や脚、ワキ毛の処理をした後にオイルやクリームを塗るのと同じように乳首にも同じようなことをしてみましょう。

できればこれを毎日続けて、彼を虜にする乳首を維持してみましょう。

これを習慣化させることによって、乳首ケアに対する意識も高くなりますが、それと同時にセックスに対する意識も高く持てるようになります。

そうすることで「乳首ケア頑張ったし、たまには私の方からエッチを誘ってみても良いかな…」と積極的になる原動力にも繋がるように。

その流れでエッチをシた場合、騎乗位で彼におっぱいを見せつければ興奮度も高まるはずですよ。

♥ナイトブラで寝ている間も乳首を大切に

乳首が擦れる機会が増えると、綺麗だったはずの乳首がそうでなくなってしまう可能性があります。

彼を虜にする乳首をキープしたいのであれば、ナイトブラを着用して乳首ケアをしてみましょう。

またナイトブラは、乳首だけでなく胸の形も美しく保ってくれることがあります

魅力的なバストと乳首で、彼が思わずしゃぶりつきたくなるおっぱいを手に入れてみてはいかがでしょうか。

♥自分の色に自信のない人への乳首ケアは…

「私、自分の乳首の色に自信ない…」

そうに落ち込んでいる女子は、お気に入りの美容液を乳首に塗ってみましょう。

普段、顔や肌に塗っているノリでそのまま乳首に塗れば、少しは自分の乳首の色に自信がついてくるはず。

こうした努力を少しずつ積み重ねていけば、あなたも彼も納得のいく乳首の色になるかもしれません。

「君の乳首、こんなに綺麗だと何時間でも舐めていたくなっちゃう…」と言われる乳首の色を目指してみましょう。

♥マッサージをして乳首をケアする

普段、フェイスやボディをマッサージしてお肌を労っている女性はたくさんいるはず。

乳首もお肌の一部。

労るのを怠ってしまうと、どんどん彼好みではない乳首になってしまうかもしれません。

お風呂に入っている最中や寝る前など、自分の好きなタイミングで良いので乳首マッサージをしてみましょう。

そのままムラムラしてきたら、オナニーをして性欲を解消してみても良いかもしれません。

いかがでしたか?

乳首ケアは基本的に顔や体をケアするのと同じ要領で、保湿を念入りにおこない出来るだけ負担を掛けないようにすることがポイントです。

しっかりと乳首ケアをすれば次第に美しく潤った乳首に近づき、男性にも魅力的に感じる乳首を手に入れる事が出来るでしょう。

脱がせてがっかりなんて思われないように、乳首ケアをして“エロ美しい”乳首を男性に見せつけてください。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク

LOVE

ランキング

  1. サマーガールはLAが好き♡

    サマーガールはLAが好き♡

  2. インスタグラムのフォロワー1200万人超え!LA出身のアレクシス・レン…

    インスタグラムのフォロワー1200万人超え!LA出身のアレクシス・レン…

  3. 2000円のカラーパレットで捨て色なし!プチプラのアイシャドウの実力

    2000円のカラーパレットで捨て色なし!プチプラのアイシャドウの実力

  4. 流行はこの4色!2018夏ファッションの《トレンドカラー》を大発表

    流行はこの4色!2018夏ファッションの《トレンドカラー》を大発表

  5. プチプラ可愛い!韓国DHOLICの夏アイテムから目が離せない

    プチプラ可愛い!韓国DHOLICの夏アイテムから目が離せない

  6. ビーチ以外でも使える♡ROXYのemmi限定スイムウェアコレクション!

    ビーチ以外でも使える♡ROXYのemmi限定スイムウェアコレクション!

  7. ビックリ簡単!ブロガーが伝授する、写真を劇的にお洒落にするコツ

    ビックリ簡単!ブロガーが伝授する、写真を劇的にお洒落にするコツ

  8. 普通のグラデーションに飽きた人に!変形グラデーションネイル

    普通のグラデーションに飽きた人に!変形グラデーションネイル

  9. 【動画あり】下半身痩せに必要なたった1つの動作!お尻に筋肉がつくエクサ

    【動画あり】下半身痩せに必要なたった1つの動作!お尻に筋肉がつくエクサ

  10. ハッピーな柄と色使い♡ハワイの旅をイメージしたアイテムがかわいすぎる!!

    ハッピーな柄と色使い♡ハワイの旅をイメージしたアイテムがかわいすぎる!!

もっと女子を楽しむための
情報アプリ