友達にも言えない!?変わった性癖を持つパートナーのエピソード5つ

モデルプレス

2018.05.17 03:00

【セックス/モデルプレス】セックスの時に見せる癖や興奮するものはそれぞれ違い、それが性癖と呼ばれることがあります。ほとんどの人は少なからず性癖を持っているものですが、中には一風変わった性癖を持っているパートナーがいる女性もいます。そこで今回は、そんな女性に話を聞き変わった性癖のエピソードをまとめました。

♥赤ちゃん言葉を使う彼氏

「そこまで変わった性癖じゃないかもだけど、うちの彼氏はエッチ中だけ赤ちゃん言葉使う。普段はガタイもいいし頼れる男って感じなのに、エッチが始まると赤ちゃんになるの。最初はちょっと引いたけど、だんだんかわいく見えて来て今では私も楽しんでるよ」(23歳/アパレル)

変わった性癖の中でも割と知られているのが、セックス中に赤ちゃん言葉を使う男性でしょう。

マザコンだったり癒しを求めていたりすると、赤ちゃんになりきってセックスしたいという願望を持つことがあるようです。

彼がこんなプレイを要求してきたら、応えて設定エッチを楽しんでみても良いでしょう。

♥極端なフェチは変わった性癖

「フェチってあるじゃないですか。私の彼氏はそれが異常というか変わった性癖というのか…。とにかく太腿が大好きで、シている最中執拗に太腿を触ったり舐めたり時には噛んだりするんです。挿入よりもその方が興奮するとかで。やっぱり変わってますよね?」(28歳/デザイナー)

フェチを持っている人はたくさんいますが、特に執着心が強く執拗にあるパーツを責めるという男性もいるのです。

傷つかない程度なら良いかもしれませんが、噛まれるのが少し苦痛だなと感じるようであれば彼と一旦、セックスについて話し合いをしてみると良いでしょう。

♥見せることで興奮する変わった性癖

「元彼の話だけど、その人は見せるのが大好きっていう変わった性癖があった。エッチしてると、突然自分のアソコを触って『見て』って言うの。最初はびっくりしたけど、そういうのが好きなんだって理解してからは付き合ってあげてたね。でもやっぱり見るのが好きじゃなくて、それを打ち明けて別れた」(25歳/販売)

女性のエッチな姿を見て興奮する男性は多いですが、反対に見てもらうことで興奮するという変わった性癖を持つ人もいます。

男性のひとりエッチを見ることに抵抗があるなど、見ることに慣れていないと戸惑ってしまうこともしばしば…。

しかし、少しSっ気のある女子であればそんな性癖を上手に利用して、そのままSMプレイに持ち込んでみても良いのかもしれません。

♥女性が脱いだ下着を…

「誰にも言ったことがないし言えないんですが、私の彼は私が脱いだ下着をつけてエッチするのが好きなんです。付き合ってしばらくしてから、彼に変わった性癖があるって打ち明けられて。締めつけ感とか私が付けていたものだからっていうのに興奮するみたいです」(31歳/薬剤師)

下着姿の女性が好きという男性はたくさんいますが、そうではなく女性が脱いだ下着を自分で着けることで興奮する変わった性癖の男性もいます。

女性は自分の下着を着られることへの抵抗や、見慣れない姿に驚いてしまうことも珍しくありません。

この性癖は賛否両論分かれるものなので、少しでも何か思うことがあればその思いをきちんと彼に伝えるようにしましょう。

♥普段見せないような乱暴さが出てくる

「変わった性癖なのかな。エッチが始まると、普段見せないような乱暴な仕草とか言葉遣いになるの。おとなしくて優しい彼だから、それがちょっぴり怖くて。でも私が本気で嫌がることはしないから、今のところ嫌な思いをしたことはないんだけどね」(28歳/営業)

いつもは優しくおとなしい彼氏なのに、セックスになると途端に乱暴になるというパターンも変わった性癖の一つでしょう。

Sな自分を見せて少しハードなプレイをしたがる性癖を持っているのかもしれません。

嫌な思いをしない程度の乱暴なプレイであれば、思い切って楽しんで激しいセックスをしてみても良いですね。

いかがでしたか?

変わった性癖を持つパートナーがいると「本当にこんなセックスで良いのだろうか…」と疑問を持つ人もいるでしょう。

ただし、性癖というのは見方を変えれば“個性”の一つになります。

その個性を受け入れられるかどうかが分からない…というようであれば、彼と一度話し合いをしてみることも視野に入れると良いですね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク

LOVE

ランキング

  1. 2000円のカラーパレットで捨て色なし!プチプラのアイシャドウの実力

    2000円のカラーパレットで捨て色なし!プチプラのアイシャドウの実力

  2. 普通のグラデーションに飽きた人に!変形グラデーションネイル

    普通のグラデーションに飽きた人に!変形グラデーションネイル

  3. 雑貨ブランドもオーストラリアが抜群にかわいい!海外のライフスタイルって…

    雑貨ブランドもオーストラリアが抜群にかわいい!海外のライフスタイルって…

  4. これならハズさない!大人女子が買うべき”スポサン”ブランド4選

    これならハズさない!大人女子が買うべき”スポサン”ブランド4選

  5. インスタにもっとポストしたくなる【オシャレな写真の撮りかた講座】

    インスタにもっとポストしたくなる【オシャレな写真の撮りかた講座】

  6. 一枚でサマになるワンピース特集♡3つの着こなし方でマンネリ防止!

    一枚でサマになるワンピース特集♡3つの着こなし方でマンネリ防止!

  7. ビックリ簡単!ブロガーが伝授する、写真を劇的にお洒落にするコツ

    ビックリ簡単!ブロガーが伝授する、写真を劇的にお洒落にするコツ

  8. 【動画あり】下半身痩せに必要なたった1つの動作!お尻に筋肉がつくエクサ

    【動画あり】下半身痩せに必要なたった1つの動作!お尻に筋肉がつくエクサ

  9. 顔、姿勢、歩く姿も!美しさを決める「○○○○」とは?

    顔、姿勢、歩く姿も!美しさを決める「○○○○」とは?

  10. もう失敗なんて怖くない!おうちで楽しめる無印良品のおすすめ手作りキット…

    もう失敗なんて怖くない!おうちで楽しめる無印良品のおすすめ手作りキット…

もっと女子を楽しむための
情報アプリ