一枚でオシャレ度が上がる♡旬顔トップスを使った春夏トレンドコーデ15選!

folk

2018.05.17 09:30

一枚でオシャレ度が上がる♡旬顔トップスを使った春夏トレンドコーデ15選!

一枚合わせるだけでもオシャレに見せてくれる旬顔トップスは、これからの季節大活躍してくれますよね。甘めのデザインも、カットソーやTシャツなら可愛くなりすぎないので、大人女子も着こなしやすいですよ。今回は、トレンド感のあるトップスを取り入れた、大人女子におすすめの春夏コーディネートをご紹介します。

旬顔トップスでカジュアルに可愛く♡

透け感がフェミニン♡トレンドのレースデザイン

出典:zozo.jp

袖の部分にレースがデザインされた、トレンド感たっぷりのプルオーバー。女性らしいボディラインを叶えてくれる、横リブ素材が特徴です。

前後どちらも楽しめるVネックとボートネックの2WAYなので、着回し力も抜群なのが嬉しいですね。

綺麗なレースと程よい透け感が、一枚で華やかな印象にしてくれますよ。グレーなら甘さ控えめで、鮮やかなカラースカートとも馴染みやすいです。

  
出典:zozo.jp

袖口のスクエアレースがひと味違った印象にしてくれるカットソーは、深すぎないVネックが上品な印象。

子どもっぽくなってしまいがちな短めの丈のパンツも、ネイビーのトップスなら大人っぽくまとめてくれますよ。

 
出典:zozo.jp

デコルテ周りを綺麗に彩ってくれるスカラップデザインも、今季注目のアイテムですよね。こだわりのレース刺繍も素敵です。

ベージュのフロントボタンスカートと合わせれば、爽やかな旬の初夏コーデが楽しめますよ。

 
出典:zozo.jp

フロント部分がレースになったプルオーバーは、シンプルなデニムスタイルも凝った印象にしてくれますね。

淡いピンクも落ち着いたカラーで甘くなりすぎないので、大人女子にもおすすめですよ。

 

オープンショルダーorワンショルダー

出典:zozo.jp

トレンドのオープンショルダーのトップスは、ゆるっとしたシルエットと爽やかなライトブルーが、大人のゆるカジスタイルにぴったり。

ストライプのワイドパンツも涼しげで、色っぽさも上手に調整してくれますね。

 
出典:zozo.jp

透け感のある生地を使った、今季イチオシのワンショルダーデザインのカットソー。一枚でオシャレ度をグッと上げてくれますよ。

メタリックのバッグやシューズを合わせることで、デニムコーデにゴージャスなアクセントをプラスしています。

 

バックデザイン

出典:zozo.jp

アクティブな印象になるオレンジは、春夏におすすめのビタミンカラー♡

少し落ち着いた色味と、高級感をアップしてくれるとろみ素材のものなら、大人女子も気軽に取り入れることができます。

今季は後ろのデザインに注目したアイテムもトレンド。シンプルなデニムコーデも、今っぽい着こなしにしてくれます。

 
出典:zozo.jp

バックのリボンがポイントのTシャツは、ガーリー派の方におすすめのアイテム。

レースのタイトスカートとバックのリボンがマッチし、Tシャツコーデを格上げしてくれますね。

 
出典:zozo.jp

きゅっと結んだリボンが印象的なカットソーは、明るいイエローとカットソー生地で、カジュアルコーデも春夏らしい可愛さに♡

かごバッグも大人っぽいデザインをセレクトして、頑張りすぎない大人カジュアルに仕上がっています。

 

袖のディテールがオシャレなトップス

出典:zozo.jp

さらっと着るだけで、イマドキの印象にしてくれるボリューム袖。エレガントな雰囲気にしてくれるフレア袖なら、大人女子も取り入れやすいですね。

デニムでカジュアルダウンして、キュートなモノトーンコーデを作っています。

  
出典:zozo.jp

鮮やかな花柄スカートを、シックにまとめてくれるネイビーのカットソー。後ろにベルトが付いた、カジュアルにも着回しやすいデザインです。

袖のラッフルもキュートで、トレンド感を上げてくれますね。

 
出典:zozo.jp

カジュアルなカーキも、淡いカラーならきれいめにも着こなしやすいですよね。柔らかいジョーゼット素材とデザインスリーブで、今っぽい印象に。

ストライプのタイトスカートをセレクトすると、抜け感のある大人スタイルが完成です。

 
出典:zozo.jp

袖のフリルで今っぽさが出せるほか、オーバーサイズのシルエットでリラックス感が演出できます。

トレンドカラーのグリーンのパンツを合わせて、シンプルな旬顔カジュアルに。

鮮やかなピンクのバッグやメタリックのサンダルでアクセントをプラスすれば、ぐっとオシャレな印象になりますね♡

 
出典:zozo.jp

キュートなチューリップスリーブのトップスは、気になる二の腕もカバーしてくれる嬉しいデザイン。

さらっとしたジャージー素材で着心地も抜群です。ホワイトのパンツを合わせて、落ち着いた雰囲気のきれいめコーディネートを作りましょう。

 
出典:zozo.jp

ネックのラインがハートになったチャーミングなデザインは、デコルテ周りを美しく見せてくれます。

ゆったりめのリブトップスでパフスリーブも控えめなので、ボディラインが気になる方もトレンドライクな着こなしができますよ。

レースパンツを合わせたドレッシーなカジュアルスタイルが素敵ですね♡

 

まとめ

一枚合わせるだけで可愛くなるトレンドデザインのトップスは、カジュアルになりすぎないので一枚持っておくと重宝するアイテム。ぜひ、今年の春夏は旬のデザインのトップスで、手軽に大人可愛いコーディネートを楽しんでみませんか?

外部リンク

ファッション

ランキング

  1. サマーガールはLAが好き♡

    サマーガールはLAが好き♡

  2. VANSスニーカー「オールドスクール」のコーデを一挙公開!

    VANSスニーカー「オールドスクール」のコーデを一挙公開!

  3. インスタグラムのフォロワー1200万人超え!LA出身のアレクシス・レン…

    インスタグラムのフォロワー1200万人超え!LA出身のアレクシス・レン…

  4. 流行はこの4色!2018夏ファッションの《トレンドカラー》を大発表

    流行はこの4色!2018夏ファッションの《トレンドカラー》を大発表

  5. ビーチ以外でも使える♡ROXYのemmi限定スイムウェアコレクション!

    ビーチ以外でも使える♡ROXYのemmi限定スイムウェアコレクション!

  6. プチプラ可愛い!韓国DHOLICの夏アイテムから目が離せない

    プチプラ可愛い!韓国DHOLICの夏アイテムから目が離せない

  7. 2000円のカラーパレットで捨て色なし!プチプラのアイシャドウの実力

    2000円のカラーパレットで捨て色なし!プチプラのアイシャドウの実力

  8. 街の中でもリゾート気分♪この夏トライしたい、シティリゾートコーデをご紹…

    街の中でもリゾート気分♪この夏トライしたい、シティリゾートコーデをご紹…

  9. ビックリ簡単!ブロガーが伝授する、写真を劇的にお洒落にするコツ

    ビックリ簡単!ブロガーが伝授する、写真を劇的にお洒落にするコツ

  10. ハッピーな柄と色使い♡ハワイの旅をイメージしたアイテムがかわいすぎる!!

    ハッピーな柄と色使い♡ハワイの旅をイメージしたアイテムがかわいすぎる!!

もっと女子を楽しむための
情報アプリ