程よくヘルシー♡2018夏は”スポーティー”な水着がおすすめなんです

XZ days

2018.06.08 12:00

程よくヘルシー♡2018夏は”スポーティー”な水着がおすすめなんです

かわいい水着が2018年も続々と登場していますが、ユニクロをはじめこの夏はなんだかスポーティーな水着が多いみたい。スッキリしたデザインでヘルシーに肌見せできるので、今まさに水着を探している人、まだこれからと言う人もぜひ候補に入れてください♪

2018夏は”スポーティー”な水着に注目です

今年はスポーティーなデザインの水着に注目です。スポーティー水着はスッキリと無駄のないデザインのものが多く、シンプルなものを探している人や大人っぽく着たい人には特におすすめですよ。

出典:ZOZOTOWN

体型が気になる人やあまり露出をしたくないという人も、スポーティー水着なら着やすくて◎プールや海ではいつも”見学派”のみなさん、今年はスポーティー水着でおもいっきり楽しみましょう!

 

 

 

シンプルでかわいいパイピングデザイン水着

さりげなくスポーティーでかわいいのがパイピングデザインの水着です。スクール水着のような懐かしさを感じるデザインに思わずキュンとしてしまいます。ワンピースタイプが断然おすすめ!

 

 

夏らしい元気カラーで

出典:UNIQLO

ユニクロからもパイピング水着が登場しています。前から見ると一見普通だけれど、実はバックで紐がリボンに結ばれていてかわいいんです♪カラーは3色!元気なオレンジカラーが夏空に映えます。

 

 

ワンショルダーが今年っぽい

出典:ZOZOTOWN

ワンショルダーの水着も今年注目です!シャープなカッティングが肩のラインを美しく見せてくれます。落ち着いたカラーにビビッドなパイピングが目を引く、大人っぽくセクシーな一着です。

 

 

スタイルアップ効果も

出典:ZOZOTOWN

アンダーバストとウエストにもパイピングが施された水着はよりスタイルの良い印象に。ブラウンやカーキなど控えめで落ち着いたカラーで揃っているのもうれしいですね。

 

 

 

スポーティーな形のブラトップが勢ぞろい!

スポーティーなブラトップも勢ぞろいです。バストの目立つビキニが苦手という人も安心して着れるのでおすすめですよ!ブラトップの形によって雰囲気や着用のしやすさも変わるので自分に合ったものを選んで。

 

 

キャミソール型

出典:ZOZOTOWN

キャミソール型のブラトップは素朴なかわいらしさがあります。アンダーバストまで覆ってくれるブラトップはピタッとフィットして付け心地も抜群。シンプルな単色水着も大人っぽくていいですね!

出典:ZOZOTOWN

露出度高めなこちらのビキニですが、白黒のモードなブロックデザインでセクシー過ぎない印象です。シックだけれどバックはリボンデザインになっていてかわいらしさも忘れていません!

 

 

タンク型

出典:ZOZOTOWN

タンク型のブラトップはスポーティー感が強く、よりヘルシーにボディラインを見せることができます。ビーチバレーなどアクティブに動くシーンにもタンク型がおすすめです。

 

 

ハイネック型

出典:UNIQLO

ハイネックのブラトップは紐で固定するタイプが多くバックスタイルがセクシーに。肩が強調されるので華奢さをアピールしたい時にもおすすめです。ネイビーにフラワー柄が上品で華やか。

 

出典:ZOZOTOWN

マルチストライプのビキニはリゾート風の落ち着いたカラーリングが大人っぽい!外側の生地がハニカム構造になっているので柔らかくマットな質感で肌に優しく馴染みます。

 

 

スクエアネック型

出典:ZOZOTOWN

ストラップ部分はタンク、ネック部分はスクエアになっていてデコルテがきれいに見えるデザインです。バスト部分にダーツが入っていてバストをより立体的に美しく見せてくれます。ハイウエストなショーツを合わせてレトロ風なのがかわいい♪

 

 

 

安心して着れる!ラッシュガード付きがうれしい♡

どうしても露出は避けたいという人にはラッシュガード付きのものがおすすめです。ラッシュガードなら上半身だけでも守られているという安心感を得られますよ。スポーティーでサーフガールのような見た目もGOOD!

 

 

セットでおしゃれに

 

出典:ZOZOTOWN

ビキニにショートパンツ、ラッシュガードが付いたお得な4点セット。ラッシュガードは前ファスナーなのでサラッと羽織るように着ることもできます。合わせ方を自由に変えられるのもうれしいですね。

 

 

楽チンな一着

出典:UNIQLO

こちらはなんとラッシュガードとショーツが一緒になったアイテムでサーフスーツのように着れます。一着で済むから着用も楽チンです♪鮮やかなカラーブロックデザインもおしゃれ!

 

 

とびきりかわいいのをプラス

出典:ZOZOTOWN

かわいらしい花柄のラッシュガードはいかがですか?水着はシンプルなものを選んで別売りのラッシュガードをプラスするのもアリですよ。とびきりかわいいデザインのラッシュガードを主役にした水着コーデも◎

 

 

 

今年はスポーティー水着でヘルシーに肌見せしよ!

出典:ZOZOTOWN

大人になるとただ”かわいくてセクシーな水着”では満足できませんよね。シンプル且つおしゃれで、健康的なセクシーさをアピールできる今年のスポーティー水着は、大人女子にぴったりなアイテムだと思います。この夏はスポーティー水着でプールや海のレジャーをヘルシーに楽しみましょう♪

外部リンク

ファッション

ランキング

  1. みんなの楽園。夏はやっぱりハワイに行きたい!!GENIC的ハワイ総まとめ

    みんなの楽園。夏はやっぱりハワイに行きたい!!GENIC的ハワイ総まとめ

  2. 色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

    色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

  3. スタバのあの人気コラボシリーズの限定ボトルが今年も登場!

    スタバのあの人気コラボシリーズの限定ボトルが今年も登場!

  4. ディズニーリゾート「イクスピアリ」で大量の水しぶきを浴びちゃお♡

    ディズニーリゾート「イクスピアリ」で大量の水しぶきを浴びちゃお♡

  5. 限定!ローソンのマチカフェにハワイコナコーヒーが登場♪

    限定!ローソンのマチカフェにハワイコナコーヒーが登場♪

  6. 海向け♡ヘアアレンジ15選【長さ別】夏を楽しもう

    海向け♡ヘアアレンジ15選【長さ別】夏を楽しもう

  7. クリア小物はプチプラで賢く集める!サンダル・バッグ・サングラス…

    クリア小物はプチプラで賢く集める!サンダル・バッグ・サングラス…

  8. 2018夏コスメ《M·A·C(マック)×パトリックスター》の夏コレクシ…

    2018夏コスメ《M·A·C(マック)×パトリックスター》の夏コレクシ…

  9. 太ももの間にスキマが出現!ももの内側を鍛えるトレーニング

    太ももの間にスキマが出現!ももの内側を鍛えるトレーニング

  10.  「いいね」がもらえるNEWキーワード! “◯◯の前” を見逃すなっ♡

    「いいね」がもらえるNEWキーワード! “◯◯の前” を見逃すなっ♡

もっと女子を楽しむための
情報アプリ