夏らしさいっぱい!涼しげホログラムネイル特集2018

Itnail

2018.06.10 07:00

夏らしさいっぱい!涼しげホログラムネイル特集2018

だんだんと日差しが強くなってきて、海やお祭りやフェスなど楽しいイベントが盛りだくさんな楽しい夏ももうそこまで来ています。そんな夏の強い日差しに似合うのが、キラキラ輝くホログラムではないでしょうか?カラーよりもホログラムの方が、透明感もあり涼し気な印象に仕上がるので、暑い季節にもってこいなアイテムです。そんなホログラムを使ったネイルデザインを、ホログラムの種類別にご紹介させていただきます。

ホログラムには、どんな種類があるの

ホログラムとは、光沢のある薄いシート状のものを指します。
形は丸や六角形、ハートなど様々。
爪に埋め込めるぐらいの薄いシートの為、ラインストーンだと少し派手になるかも?と思う方や、オフィスなどであまり派手にできない方にも、使いやすいアートです。
光に当たるとキラキラ輝くので、日差しが強くなる夏に向けてのシーズンにはおすすめのアイテムです。

可愛らしさ満点の丸ホログラム

今年は、ドット柄の当たり年。
ドット柄にも使える便利な丸いホログラムは、いかがでしょうか?
大小さまざまなサイズと、パステルカラーから、ネオンカラー、メタリックまでさまざまな種類があります。

オフィスなどでは、パステル系の優しいカラーがおすすめです。
ネイル上級者のセルフネイラーさんは、大小さまざまなカラーをMIXして、自分だけのオリジナルカラーを作るのも楽しいですよ。

大小さまざまなホログラムで印象的に

via itnail.jp

クリアベースにホログラムで涼し気なデザイン

煌く指先で、ゴージャスに

via itnail.jp

シルバーのホログラムとゴールドのパーツがきらきら眩しいネイル

オーロラホロで幻想的

via itnail.jp

みずみずしいクリア感溢れるカラーには、オーロラホロで幻想的な雰囲気に。

大きめホロで煌きNO.1♡ホロシート

自分でカットできるホログラムシートは、爪のサイズに合わせて好きな形にカットできるので小さい爪の方でも大丈夫。
大きくカットすれば、光の反射も多く取り込めるのでキラキラ眩しく輝きます。

欲張りすぎてあまり大きくカットしすぎると、キューティクル付近までホログラムがきてしまうので要注意です。
キューティクル付近はジェルが浮きやすいので、大きいホログラムは置かないように気を付けましょう。

COOLなあなたにおすすめのホログラムネイル

via itnail.jp

春夏には少し重いかなと感じるグレーでも、クリア×ホログラムを合わせると
たちまち涼やかなネイルに。

オーロラホロシートでゆめかわネイル

via itnail.jp

大きめにカットしたホロシートなら、キラキラ輝いてまるでマーメイドのよう

透明感溢れる、上品ネイル

via itnail.jp

ホログラムの反射で、指先も綺麗にみえます。

まだまだあります!いろんな形のホログラム

華やかなネイルが好きなあなたには、こんなミラーホログラムがおすすめです。
近未来的なメタリックな輝きが指先を眩しく彩ります。

全体に乗せると少し派手すぎるので、フレンチラインに置いたりポイントで使用するのが大人女子におすすめの使い方です。

ナローフレンチもホログラムならインパクト抜群

via itnail.jp

輝きを重視したいなら、メタリック系のホログラムを使用してください。

ミラーホログラムは少し派手すぎるかも・・・。
そう思うあなたには、オーロラタイプのホログラムがおすすめです。

同じような爪先に置いたデザインでも、透明感があるので繊細な印象です。
こちらのネイルでは一緒にストーンを置いてキラキラをより強調させていますが、ストーン無しなら凹凸もないので、オフィスにも対応できるネイルになります。

日差しにキラキラ反射する、オーロラホロネイル

via itnail.jp

小さめホログラムで、繊細ネイル

女の子らしいネイルが好きなあなたには、こんなハート型のホログラムはいかがでしょうか?
夏らしいクリアベースにハートのホログラムを置くと、ゼリーのような清涼感のあるデザインです。

まるでゼリーなハートINネイル

via itnail.jp

ちゅるんとしたゼリーのような指先が涼し気なハートネイル

ホログラムネイルがフットネイルにおすすめな訳

coconail (愛知・半田)

via itnail.jp

フットネイルに凹凸のあるデザインは禁物ということは、ご存知かと思います。
理由は、スニーカーやパンプスなどつま先が詰まったデザインのものを履いた際に厚みのあるストーンがあると、若干痛いと感じることがあるから。
そんな心配もご無用なのが、ホログラムネイルの魅力です。

お洒落な女の子はTPOにあわせて様々なタイプの靴を選びますよね。
そんなお洒落好きなあなたには、華やかさもあって凹凸の少ないホログラムを使ったフットネイルが最適です。

ガーリーな魅力あふれるフラワーネイル

via itnail.jp

親指のたっぷりフラワーが女子力満点

キラキラ眩しく輝いて、その上実用性もあるホログラムネイル。
夏は輝きを味方につけて、指先美人を目指してみてくださいね。

ビューティー

ランキング

  1. みんなの楽園。夏はやっぱりハワイに行きたい!!GENIC的ハワイ総まとめ

    みんなの楽園。夏はやっぱりハワイに行きたい!!GENIC的ハワイ総まとめ

  2. 色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

    色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

  3. スタバのあの人気コラボシリーズの限定ボトルが今年も登場!

    スタバのあの人気コラボシリーズの限定ボトルが今年も登場!

  4. ディズニーリゾート「イクスピアリ」で大量の水しぶきを浴びちゃお♡

    ディズニーリゾート「イクスピアリ」で大量の水しぶきを浴びちゃお♡

  5. 限定!ローソンのマチカフェにハワイコナコーヒーが登場♪

    限定!ローソンのマチカフェにハワイコナコーヒーが登場♪

  6. 海向け♡ヘアアレンジ15選【長さ別】夏を楽しもう

    海向け♡ヘアアレンジ15選【長さ別】夏を楽しもう

  7. クリア小物はプチプラで賢く集める!サンダル・バッグ・サングラス…

    クリア小物はプチプラで賢く集める!サンダル・バッグ・サングラス…

  8. 2018夏コスメ《M·A·C(マック)×パトリックスター》の夏コレクシ…

    2018夏コスメ《M·A·C(マック)×パトリックスター》の夏コレクシ…

  9. 太ももの間にスキマが出現!ももの内側を鍛えるトレーニング

    太ももの間にスキマが出現!ももの内側を鍛えるトレーニング

  10.  「いいね」がもらえるNEWキーワード! “◯◯の前” を見逃すなっ♡

    「いいね」がもらえるNEWキーワード! “◯◯の前” を見逃すなっ♡

もっと女子を楽しむための
情報アプリ