ノースリーブワンピースで涼しげな初夏に♡おすすめとコーデ例を一挙公開!

folk

2018.06.10 11:00

ノースリーブワンピースで涼しげな初夏に♡おすすめとコーデ例を一挙公開!

夏のワンピースコーデは、ノースリーブをセレクトして涼しげに見せたいですね!今からもう季節を先取りして夏コーデを楽しみたい方のために、今回はノースリーブワンピース特集☆おすすめのアイテムとコーデ例をまとめてご紹介したいと思います!ぜひ最後までチェックして、これからの季節の参考にしてみてくださいね。

ベーシックなモノトーンカラー

出典:zozo.jp

黒のワンピースは、夏に着ると重く見えてしまうイメージもありますが、ノースリーブならその心配もありません。

小物で明るいカラーをプラスすると、より夏らしく仕上がりますよ!

  
出典:zozo.jp

厚底のウェッジソールサンダルで、夏らしさを加えるとともに、コーデ全体のバランスを整えてみて。

ふんわり広がるロング丈のワンピースでも、きれいなシルエットに仕上がりますよ!

 
出典:zozo.jp

ワンピースが黒でシックな雰囲気なら、かわいらしいピンクをさし色に使ってもOK。

大人っぽさはそのまま、ほんのりかわいらしさをプラスしてくれますよ♡

 
出典:zozo.jp

真っ白ワンピースはさっぱりとしていてさわやかなので、夏にピッタリ!

ただ、膨張して見えてしまうこともあるのが悩みですよね。

でも、ノースリーブなら上半身がすっきりするので、膨張感も抑えられます。

 
出典:zozo.jp

グレーは落ち着いた色味で大人っぽさ満点なので、ラフなデザインでも上品に着こなせますね。

アクセントでパイソン柄のサンダルを合わせると、辛味がプラスされてパキッと見えます。

 

夏らしく鮮やかなカラー

出典:zozo.jp

夏なので、鮮やかなカラーにもチャレンジしたいですね!

明るいイエローだと子供っぽく見えてしまうのが気になる方は、渋みのある色味をチョイスして落ち着かせましょう。

 
出典:zozo.jp

真っ赤なノースリーブワンピースは存在感たっぷり。

一枚でパッと目を引くようなコーディネートを作ってくれます。

黒小物を合わせると、かっこよく見せることができますよ。

 
出典:zozo.jp

今季の人気色はパープル。鮮やかなカラーの中でも大人っぽく着こなせるから、幅広い年代の方に注目されています。

黒小物でシックに決めても、白小物でさっぱり決めてもgood!

 
出典:zozo.jp

薄着の季節は、カラーだけでなく、デザインにもこだわりたいですね。

前から見たデザインがかわいいものを選ぶのは当然ですが、見落としがちなのがバックシルエット。

後ろから見たかわいさも忘れずに♡

 
出典:zozo.jp

パープル系の中でも特に人気なのが、ラベンダーです。淡い色味でほんのりした甘さが人気の秘訣♡

ガーリーになりすぎない程度のかわいらしさが、大人女子も使いやすいですよね。

 
出典:zozo.jp

夏コーデをきれいに彩ってくれるグリーン系も今シーズン人気が集まっています。

トレンドカラーで、シンプルなワンピースコーデもワンランク上に格上げ!

 

夏コーデを彩る柄もの

出典:zozo.jp

さわやかな印象を与えてくれるブルーストライプのノースリーブワンピースは、とっても涼しげで、一枚で夏らしさをたっぷりと表現してくれます。

デニムシャツを肩にかけてこなれ感を出すのもおしゃれポイントですね!

  
出典:zozo.jp

華やかなマルチストライプは、配色によって雰囲気が違ってくるので、お気に入り配色を選ぶのも楽しみの一つ。

深みのある色味が特徴のマルチストライプは、エスニックな雰囲気ですね。

 
出典:zozo.jp

レディライクに決めてくれる花柄ワンピースは、夏も活躍してくれます。

ノースリーブを選べば、春とは違った雰囲気が楽しめますね!

フェミニンなデザインの花柄ワンピースは、スポーツサンダルでカジュアルダウン。

 
出典:zozo.jp

赤い花柄ワンピースは、それ自体が華やかで存在感たっぷりなので、合わせる小物はシンプルなもので十分。

ワンピースのデザインが引き立つような小物選びを心がけてみて♪

 

初夏からノースリーブワンピースコーデ♡

いかがでしたか?お好みの一枚はあったでしょうか?デザインやカラーによって印象が変わってくるワンピースコーデなので、ぜひお気に入りの一枚を探してみてくださいね!

外部リンク

ファッション

ランキング

  1. みんなの楽園。夏はやっぱりハワイに行きたい!!GENIC的ハワイ総まとめ

    みんなの楽園。夏はやっぱりハワイに行きたい!!GENIC的ハワイ総まとめ

  2. 色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

    色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

  3. スタバのあの人気コラボシリーズの限定ボトルが今年も登場!

    スタバのあの人気コラボシリーズの限定ボトルが今年も登場!

  4. ディズニーリゾート「イクスピアリ」で大量の水しぶきを浴びちゃお♡

    ディズニーリゾート「イクスピアリ」で大量の水しぶきを浴びちゃお♡

  5. 限定!ローソンのマチカフェにハワイコナコーヒーが登場♪

    限定!ローソンのマチカフェにハワイコナコーヒーが登場♪

  6. 海向け♡ヘアアレンジ15選【長さ別】夏を楽しもう

    海向け♡ヘアアレンジ15選【長さ別】夏を楽しもう

  7. クリア小物はプチプラで賢く集める!サンダル・バッグ・サングラス…

    クリア小物はプチプラで賢く集める!サンダル・バッグ・サングラス…

  8. 2018夏コスメ《M·A·C(マック)×パトリックスター》の夏コレクシ…

    2018夏コスメ《M·A·C(マック)×パトリックスター》の夏コレクシ…

  9. 太ももの間にスキマが出現!ももの内側を鍛えるトレーニング

    太ももの間にスキマが出現!ももの内側を鍛えるトレーニング

  10.  「いいね」がもらえるNEWキーワード! “◯◯の前” を見逃すなっ♡

    「いいね」がもらえるNEWキーワード! “◯◯の前” を見逃すなっ♡

もっと女子を楽しむための
情報アプリ