リラックス感がオシャレの鍵!人気WEARユーザーの夏コーデを徹底調査☆

folk

2018.06.12 23:30

リラックス感がオシャレの鍵!人気WEARユーザーの夏コーデを徹底調査☆

ファッショニスタの着こなしが楽しめるWEAR。あなたはチェックしていますか?おしゃれさんの着こなしテクは、毎日の着こなしの参考になりますよね♡ここでは、WEARで人気のおしゃれさんの、リラックス感たっぷりの夏のデイリーコーデを紹介します。

ゆったりワンピ×レギンス

出典:zozo.jp

ビッグシルエットのシャツワンピに、リブレギンスとスリッパサンダルでリラックス感たっぷりの着こなし。

ワンピースやスカートのレイヤードに使いやすいレギンスは、今季はブラック以外のカラーもおすすめです。

 
出典:zozo.jp

ロングワンピースとレギンスを白で統一した上級おしゃれさん。

難易度の高いワントーンコーデに、バイカラーのバッグを持つことで全身の印象が引き締まっています。

  

サーマルワンピにウエストマーク

出典:zozo.jp

キレイ色のサーマルワンピは、一枚で着るとストンとした印象になってしまうことも。

そんな時はウエストにベルトをONするだけで、メリハリの効いたハイウエストシルエットが叶います。

ワンピースのパープルを主役に、他アイテムはモノトーンでまとめてすっきりと。

 
出典:zozo.jp

膨張して見えがちなベージュのワンピにも、ウエストマークテクがおすすめ◎

太い黒ベルトにグレーのシャツをゆったりと羽織って、淡色コーデを上手に引き締めています。

 

小物使いでスポーティに

出典:zozo.jp

今季はスポーティなキャップやサンダルで着こなす、スポーツMIXコーデが人気。 キャップに低めお団子ヘア、足元のスポーツサンダルの引き算テクがおしゃれですね。 重たくなりがちなブラックの着こなしに、白キャップとトートバッグが軽やかな印象。

 
シンプルなブラックワンピースは、小物使いでフェミニンにもカジュアルにも着こなせそうな一着。キャップとスニーカー、バッグで、スポーティな装いに。ダークカラーの着こなしに、差し色のレモンイエローのウエストバッグがおしゃれ! 

ワンピースの重ねワザ

出典:zozo.jp

ワッフルワンピとシャツワンピをレイヤードした上級おしゃれさん。

前開きワンピを羽織りにしてIラインシルエットを強調すれば、着太りしがちな白ワンピースも華奢な印象に着こなせます。

 
出典:zozo.jp

ベーシックなネイビーとカーキで着こなすカジュアルスタイル。

シャツワンピースを羽織りに使えば、今っぽいIラインシルエットが簡単につくれます。

シンプルな着こなしには、小物でアクセント付けするのをお忘れなく。

 

上級ワントーンコーデ

春夏は、ホワイト系のワントーンコーデが爽やかに着こなせる季節。膨張しがちな白コーデを、大きく開いたVネックトップスと、ボトムインテクで上手に着こなしています。ランダムボーダーのかごバッグが、ワントーンコーデのアクセントに◎ 
今季人気のカットソーワンピースは、着るだけで旬顔になれるトレンドアイテムです。ベージュのゆったりワンピに、白レギンスを合わせてヌーディーな印象の大人カジュアルに仕上げています。シンプルなワントーンコーデには、アクセサリーやバッグの小物使いで変化をつけるのがおすすめ。 

ゆったりサロペットが今っぽい

出典:zozo.jp

テロンとした落ち感のある素材とゆったりシルエットが今っぽいサロペットが主役。

かごバッグとベレー帽の小物使いで大人可愛く仕上げています♡

  
出典:zozo.jp

こちらは、上記と同じアイテムの色違い。

ロゴTとスニーカー、ウエストバッグを合わせれば、旬のスポーツMIXコーデが完成します。

ゆったりとしたシルエットが、体型カバーにも◎

 

一枚で様になる主役ワンピ

出典:zozo.jp

着るだけでコーデが決まるワンピースは、忙しい朝にも重宝するアイテムです。

トレンドカラーのグリーンワンピを主役に、夏らしい開放的なスタイリングが好印象。

 

ロゴTはボトムインする

出典:zozo.jp

旬のオーバーサイズロゴTは、ボトムインして着こなすのがおすすめです。

控えめなロゴがアクセントになったロゴTは、カジュアルになりすぎない程よさが◎

 
出典:zozo.jp

NIKEのロゴが目を引くTシャツを、チノスカートにボトムインして女らしいカジュアルコーデに。

黒×ベージュのベーシックカラーの着こなしに、足元のベビーピンクのスニーカーがさり気ないアクセントになっています。

 

まとめ

WEARで人気のおしゃれさんの、リラックス感たっぷりの着こなしを見ていきました。この夏は、頑張りすぎないリラックス感のある着こなしが人気。ラフなカジュアルコーデで、暑い夏のおしゃれを楽しみましょう!

外部リンク

ファッション

ランキング

  1. インスタの新アプリ「IGTV」が登場!縦型&最大60分の動画が楽しめる…

    インスタの新アプリ「IGTV」が登場!縦型&最大60分の動画が楽しめる…

  2. スニーカーより履きやすい!2018夏GETしたい《新作スリッポン》12足

    スニーカーより履きやすい!2018夏GETしたい《新作スリッポン》12足

  3. みんなの楽園。夏はやっぱりハワイに行きたい!!GENIC的ハワイ総まとめ

    みんなの楽園。夏はやっぱりハワイに行きたい!!GENIC的ハワイ総まとめ

  4. 旅行やお出かけに!超簡単スマホレンズでいつもの写真をレベルアップ

    旅行やお出かけに!超簡単スマホレンズでいつもの写真をレベルアップ

  5. 色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

    色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

  6. SPELLやLack of Colorも!GENICっ子必見のポップア…

    SPELLやLack of Colorも!GENICっ子必見のポップア…

  7. ラスティック?シャビーシック?いま結婚式で人気の装飾ランキング♡

    ラスティック?シャビーシック?いま結婚式で人気の装飾ランキング♡

  8. 世界初!着衣のまま入浴できちゃう‟混浴アートイベント”!?

    世界初!着衣のまま入浴できちゃう‟混浴アートイベント”!?

  9. アイスクリーム大好き女子の間で話題のフォトスポット「I'm Talat…

    アイスクリーム大好き女子の間で話題のフォトスポット「I'm Talat…

  10.  「いいね」がもらえるNEWキーワード! “◯◯の前” を見逃すなっ♡

    「いいね」がもらえるNEWキーワード! “◯◯の前” を見逃すなっ♡

もっと女子を楽しむための
情報アプリ