彼氏からずっと返信こない!ベストな対処法をお教えします!

curet

2018.06.13 17:38

彼氏からずっと返信こない!ベストな対処法をお教えします!

大好きな彼氏からずっと返信こないと不安になりますよね。何をしているのか、誰といるのかすごく気になります。「返信こない・・」と不安の気持ちを抑えることが大切です。彼氏が自慢したくなる彼女でいるために、ベストな対処法をお教えします!

彼氏から返信こない!どうしよう!

彼氏からずっと返信こない・・
不安になったり、だんだん怒りがわいてきたりしますよね。

そこで彼氏が自慢したくなるような彼女でいるために、感情は抑えて大人な対応を心がけましょう。

彼氏から返信こないとき、そのあとのベストな対処法をお教えします!

彼氏から返信こないとき・対処法1

■焦らず、待つことが大切!

まず返信こないときは、焦らず待つことです。
それができない方は、スマホを使わないこと。読書をしたり、テレビを見たり、他のことをしてみましょう。

もしかしたら彼は急な仕事の対応をしていたり、友人と大切な話をしているかもしれません。

彼氏が遊んでいるときは、彼氏が遊びに集中できるように放っておくのが一番ベストです!

返信を催促すると、彼氏に負担がかかってしまいますよ!

彼氏から返信こないとき・対処法2

■心配していることを伝える

1日以上待っても返信がこないときは、心配しているとのことを伝えましょう。
連絡を返せない事情があったとしても、待っている側は心配してしまいますよね。

注意すべきは、感情をむき出しにして送らないこと。もしかしたらうざがられてしまうかもしれません。
落ち着いて、文章を打ちましょう。

返信がきたとしても怒らずに、「心配したんだからね!」と明るく対応しましょう。

彼氏から返信こないとき・対処法3

■それでも返ってこないなら、電話する

たくさん我慢して待ったなら、最終手段は「電話をする」です。

これだけ待っても返信こなかったら、さすがに焦りや不安もピークに達しますよね。
そういうときは思い切って電話をしましょう。

電話がつながったとしても、彼を責めないであげましょう。納得できなくても、彼氏のことを理解してあげましょう。

彼氏から返信こないときの対処法、いかがでしたか?

彼氏から返信こないときの対処法を紹介しました。
心配で焦る気持ちもわかりますが、彼のためにも催促せずに待ちましょう。

彼氏の状況も理解して、感情をむき出しにせず、大人な接し方をしましょうね。

彼氏から返信こないときの対処法は、
・焦らず、待つこと。
・心配していることを伝える。
・それでも返ってこないなら、電話する。

でした!

外部リンク

LOVE

ランキング

  1. 他人とかぶらないカゴバッグも!インド×フレンチシックのインテリアブラン…

    他人とかぶらないカゴバッグも!インド×フレンチシックのインテリアブラン…

  2. VSCOのフィルター別・赤リップの写真写りを比較!塗ったのは激モテリッ…

    VSCOのフィルター別・赤リップの写真写りを比較!塗ったのは激モテリッ…

  3. ホテルではベッドでオシャレ写真を♡

    ホテルではベッドでオシャレ写真を♡

  4. 夏ネイルにもピッタリ♪マラケシュ柄ネイル

    夏ネイルにもピッタリ♪マラケシュ柄ネイル

  5. 【IKEA】はモノトーンインテリアの強い味方☆スタイリッシュなお部屋を…

    【IKEA】はモノトーンインテリアの強い味方☆スタイリッシュなお部屋を…

  6. みんなの楽園。夏はやっぱりハワイに行きたい!!GENIC的ハワイ総まとめ

    みんなの楽園。夏はやっぱりハワイに行きたい!!GENIC的ハワイ総まとめ

  7. 海の中&ビーチで撮った写真を、オシャレに鮮明に加工する方法♡気泡の裏技…

    海の中&ビーチで撮った写真を、オシャレに鮮明に加工する方法♡気泡の裏技…

  8. カメラ女子必見!強化ガラスで割れにくいレンズフィルターが高機能すぎる♡

    カメラ女子必見!強化ガラスで割れにくいレンズフィルターが高機能すぎる♡

  9. 色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

    色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

  10. #genic_nailで見つけた夏ネイル♡ネイルの撮り方の参考にも!

    #genic_nailで見つけた夏ネイル♡ネイルの撮り方の参考にも!

もっと女子を楽しむための
情報アプリ