ナンパされた時の上手なかわし方【タメになる恋愛大喜利vol.1】

モデルプレス

2018.06.13 21:00

【タメになる恋愛大喜利シリーズ/モデルプレス】今日から始まった「タメになる恋愛大喜利シリーズ」。ラブ・コラム担当編集部員がタメになる恋愛ハウツーを大喜利形式で紹介していくシリーズになります。第1回目のお題は「ナンパされた時の上手なかわし方」。一体、どんなかわし方が出てくるのでしょうか?

「私がまさかナンパされる訳ないよね~」

そんな油断をしている時に限って「君、今何しているの?」と声かけられた…みたいな経験をしたこと、ありませんか?
これってぶっちゃけ、どうかわしたら良いか分からないですよね。かと言って律儀に対応するのも…って感じですし。
というわけで今回は、タメになるナンパされた時のかわし方をラブ・コラム担当編集部員がそれぞれご紹介していきます。

冒頭に「かといって律儀に対応するのも…って感じですし」とか書いてありますけど、私、律儀に対応しちゃいます。ごめんなさい、かわせません。
あれなんですよね…ナンパしてきた男性と井戸端会議感覚でその場で何分か会話をしちゃうんですよね。

で、そのまま「ありがとうございました、さようなら」と言って立ち去るのが私なんです。
こんな状況、相手の男性からしたらびっくりですよね…。
「え、あんだけ話したのに俺について来ないの!?」みたいな。そうです、話には付き合うけどついてはいきません。

<立ち話はするけど、ついてはいかない>が私のできる最大限のナンパのかわし方でしょうか…?

「上手なナンパのかわし方」って何なんですかね?むしろ誰か私に教えてください。

「中の中が何言ってんだコラ」って感じですけど、ナンパされるときって大体適当なときなんですよね。中の中なりに『今日はキマってんな』って日はあるんです。でもそういう日って、ナンパされるんじゃないんですよね。

横を通りすぎるときに滅茶苦茶見られたり、時には「綺麗…」と呟かれて終わりなんです。
声をかける隙のない女感。道で菜々緒様とすれ違って、声をかけられる男性いますか?いないですよね?そんな感じです。

つまり声をかけられたってことは「こいつイケそな気がする~~」って思われたってことです。悔しい。今日の私には”声をかけられない程美しいオーラ”はなかった…。そういうことか…と思い、下を向いて颯爽と立ち去ります。

ごめんね、中の中にもプライドがあるんだ…と心で謝罪しながら…。

同じ顔の系統の外国人を名乗ってかわすのって結構あるあるだよね~?
メル子はもう中国人のフリをして「アイムチャイニーズ!」「アイムチャイニーズ!」と狂ったように叫びながら、街中に潜むナンパ男子たちをどんどんぶった斬っていくの♡

ナンパ男子1「ねぇ、今暇?」
私「アイムチャイニーズ!」
ナンパ男子2「ちょっとい…」
私「アイムチャイニーズ!!」

こんな感じですね。「食い気味チャイニーズ」もたまに発動するよっ。
でも本当、ごく稀に“ガチのチャイニーズ”に当たることがあるんで「ワタシモチャイニーズ!」という返答が返ってきた時、すごく背筋が凍っちゃうけど…。

そうなった時は徹底的に無視して、飄々とした顔で去っていくように意識しているかな~。
外国人を名乗ってどんどん去っていく…これがメル子なりのナンパのかわし方です♡

私、1回家の前でナンパされたことがあるんですよね。
家知られたら怖いしどうしよう…となっている時に、近所にある茂みみたいなところが目に入ったんでそこを指差して「私、ト◯トロの末裔だからこれから森に帰るの」って言ったんです。しかも真顔で。男性は3秒黙ってどこかに行ってしまいました。

この経験を通して伝えたいナンパのかわし方は「私、ものすごいぶっ飛んでいる女だよ!」というアピールをして、男性が距離を置きたくなる女を演出するということ。

だって、イケそうだと思って声を掛けた女から真顔で「ト◯トロの末裔だから森に帰るの」なんて言われたら、誰だって距離を置きたくなるでしょう?男性に「あ、声かける女間違えましたー」とあえて思わせるんです。

ナンパされたら平然とした顔でぶっ飛んだことが言えちゃう。
そんなスルースキルを身につければ、あなたのイイ女度もアップします。

さあ、あなたも今日からト◯トロの末裔を自称してどんどん森に帰っていきましょう。

♥あなたが使えそうなナンパのかわし方はありましたか?

本当に使えるかわし方からとんでもない珍回答まで、幅広いハウツーがありましたね。
もしもの時に備えて、あなたが使えそうなナンパのかわし方をここから参考になる対応法を探してみましょう。

次回の【タメになる恋愛大喜利】では一体どんなお題とハウツーが出てくるのでしょうか?お楽しみに。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク

LOVE

ランキング

  1. 夏と言えば沖縄!沖縄を100%楽しむためのスペシャル企画♡

    夏と言えば沖縄!沖縄を100%楽しむためのスペシャル企画♡

  2. スタバ、新フローズンティー2種登場 トマトの意外な組み合わせも

    スタバ、新フローズンティー2種登場 トマトの意外な組み合わせも

  3. 絶妙に女っぽい♡おしゃれさんの間で《赤ロゴTシャツ》がHIT中です!

    絶妙に女っぽい♡おしゃれさんの間で《赤ロゴTシャツ》がHIT中です!

  4. 沖縄本島でカフェに行くならココ!2018年最新版♡

    沖縄本島でカフェに行くならココ!2018年最新版♡

  5. 柄ラップスカート&ワンピで大人かわいいに差をつける!

    柄ラップスカート&ワンピで大人かわいいに差をつける!

  6. 物欲が爆発しそう!LAのフリマが半端なく可愛い!旅行の半日プランに入れ…

    物欲が爆発しそう!LAのフリマが半端なく可愛い!旅行の半日プランに入れ…

  7. ビーチ写真の掟♡今風にするにはコレでしょ!

    ビーチ写真の掟♡今風にするにはコレでしょ!

  8. VSCOのフィルター別・赤リップの写真写りを比較!塗ったのは激モテリッ…

    VSCOのフィルター別・赤リップの写真写りを比較!塗ったのは激モテリッ…

  9. 沖縄で絶対外さない!場所別のおすすめ絶景スポットまとめ

    沖縄で絶対外さない!場所別のおすすめ絶景スポットまとめ

  10. 他人とかぶらないカゴバッグも!インド×フレンチシックのインテリアブラン…

    他人とかぶらないカゴバッグも!インド×フレンチシックのインテリアブラン…

もっと女子を楽しむための
情報アプリ