彼のアレがみなぎってくる…!魅了させちゃう喘ぎ声の出し方4つ

モデルプレス

2018.06.13 23:00

【セックス/モデルプレス】セックスでは受け身に見られているかもしれないけど、私だって彼のことを気持ち良くさせたい。そう思っている女性はたくさんいることでしょう。だからといって積極的な行動をするのは恥ずかしい…。それなら「喘ぎ声」で彼のことを魅了しちゃいましょう!今回は上手な声の出し方についてご紹介します。

♥AVのように大きな声を出そうとせずあくまでも漏れる程度に

彼、よくAV見ているみたいだし、あれぐらいの声を出した方が良いのかな…?

そんな不安を抱えている女性もきっといるでしょう。

しかし、AVのような声の大きさを男性が現実のセックスで求めていることは殆どありません。

「AVはAV、現実のセックスは現実のセックス」と割り切っている部分があります。

そのため、気合いを入れてAVのような大きな声を現実で聞いてしまうと「声が大きくて集中できない…」となってしまいます。

もちろん、声を出して感じているのを伝えるのは悪くありませんが、あまりにも大げさすぎるとムードを壊してしまうことも。

無理して喘ぎ声を大きく出すのではなく、あくまでもあなたなりの喘ぎ声を大事にしていきましょう。

{♥呼吸を整えつつ声を出してみるb}

セックス中に声を出し続けてしまうと、どうしても呼吸のリズムが荒くなってしまうもの。

そうなるとどこかのタイミングで変な声が出ちゃったり、咳き込んじゃったりしてムードが壊れてしまうこともあります。

あまりにも余裕がない場合は「呼吸を整える」という思考は消えてしまうかもしれませんが、前戯の段階でまだ余裕があるなと感じるようであれば呼吸を整えながら喘ぎ声を出してみましょう。

何となくリラックスした気持ちにもなれるので、余裕を持ってエッチを楽しむことができますよ。

♥耳元で囁くように声を出す

セックス中、自分がどんな顔をしているのかが気になってなかなか集中できない…。

そう思っている人もいるのではないでしょうか。

そんな人は彼に思い切り抱きついて「耳元で囁くように喘ぎ声を出す」というのを実践してみましょう。

そうすればあなたのセックス顔も見られることなく、かつ色気のある喘ぎ声を出すことができるので、彼のことを興奮させることが可能です。

名前を呼んだり愛情を伝えたりして、どんどん気持ち良くなっていきましょう。

♥自然体にまかせてガンガン声を出す

どんなタイミングで声を出したら良いの?

そんな声を出したら良いの?

そもそも上手な声の出し方って何なの?

様々な疑問を抱いている人もいるかもしれません。

「声の出し方をあれこれ考えながら余裕持ってセックスなんかできないよ!」という人はこれだけを大事にして下さい。

<自然体に任せてガンガン声を出す>

まずはそこからスタートを切り、彼がどんな反応を見せるかで声の出し方を研究していきましょう。

そうすれば彼を興奮させる喘ぎ声を出すことができますよ。

いかがでしたか?

男性はセックス中に、女性のどんな声で興奮するのか、とっても気になりますよね。

でも、多くの男性は好きな女性の声なら、どんな声も大好きなので、無理に作る必要はありません。

「喘ぎ声を出すなんて恥ずかしい…」と思うかもしれませんが、その恥ずかしさはどんどん捨てていきましょう。

好きな人の喘ぎ声が聞けないものほど、男性がエッチで「寂しい…」と思うことはありません。

恥じらいを捨てて彼を夢中にさせる喘ぎ声を出していきましょう。

そうすれば、きっと彼のアソコがビンビンにみなぎらせることができるはずですよ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク

LOVE

ランキング

  1. 夏と言えば沖縄!沖縄を100%楽しむためのスペシャル企画♡

    夏と言えば沖縄!沖縄を100%楽しむためのスペシャル企画♡

  2. スタバ、新フローズンティー2種登場 トマトの意外な組み合わせも

    スタバ、新フローズンティー2種登場 トマトの意外な組み合わせも

  3. 絶妙に女っぽい♡おしゃれさんの間で《赤ロゴTシャツ》がHIT中です!

    絶妙に女っぽい♡おしゃれさんの間で《赤ロゴTシャツ》がHIT中です!

  4. 沖縄本島でカフェに行くならココ!2018年最新版♡

    沖縄本島でカフェに行くならココ!2018年最新版♡

  5. 柄ラップスカート&ワンピで大人かわいいに差をつける!

    柄ラップスカート&ワンピで大人かわいいに差をつける!

  6. 物欲が爆発しそう!LAのフリマが半端なく可愛い!旅行の半日プランに入れ…

    物欲が爆発しそう!LAのフリマが半端なく可愛い!旅行の半日プランに入れ…

  7. ビーチ写真の掟♡今風にするにはコレでしょ!

    ビーチ写真の掟♡今風にするにはコレでしょ!

  8. VSCOのフィルター別・赤リップの写真写りを比較!塗ったのは激モテリッ…

    VSCOのフィルター別・赤リップの写真写りを比較!塗ったのは激モテリッ…

  9. 沖縄で絶対外さない!場所別のおすすめ絶景スポットまとめ

    沖縄で絶対外さない!場所別のおすすめ絶景スポットまとめ

  10. 他人とかぶらないカゴバッグも!インド×フレンチシックのインテリアブラン…

    他人とかぶらないカゴバッグも!インド×フレンチシックのインテリアブラン…

もっと女子を楽しむための
情報アプリ