「楽をしてモテたい!」という時に使えるテクは?【タメになる恋愛大喜利シリーズvol.6】

モデルプレス

2018.07.11 21:00

【タメになる恋愛大喜利シリーズ/モデルプレス】この「タメになる恋愛大喜利シリーズ」は、ラブ・コラム担当編集部員がタメになる恋愛ハウツーを大喜利形式で紹介していく連載。第6回目のお題は「“楽をしてモテたい!”という時に使えるテク」というもの。一体、ラブ・コラム担当編集部員たちからどんな合コン勝負服が出てくるのでしょうか。


楽してモテたい~~~~~!!!!!!


女子なら一度は考えたことがあるはず。

恋愛のテクニックや駆け引き、女子力向上なんて面倒ですよね!分かります!

ラブ・コラム編集部内でも「欲張りだけど楽してモテたいよね~」なんて話をしています。

そこで発生したのが「楽してモテるテクニックは何だ?」問題。

ラブ・コラム編集部内で激アツ(?)な議論がかわされました。

今回は、酒池肉林子から応えているようです。

一体、ラブ・コラム編集部員たちはどんな“楽ちんモテテク”を持っているのでしょうか?

声を大にして言わせて下さい。


グイグイ飲める女がモテる時代、来ているぞ~~~!!!!!!


1杯目にビール飲む女はモテない?
日本酒や焼酎を飲む女はモテない?

バッキャロ~~~~~!!!!!!!!!
そんな理論、この“サブカル酒豪ブス”こと酒池肉林子がぶっ壊してやるわ!!!!

好きな男性と某居酒屋チェーン店でサシ飲みした時、緊張してヤカン一口分の日本酒を飲んで道端で吐いた経験がありますが、それでも何やかんやあって付き合えたので大丈夫です。

「お酒が好きだと声を大にして言えない…」「実は酒豪なんて言ったら引かれるかも…」とか不安がらなくても平気です。
強い弱い関係なく、お酒が飲めればとりあえず飲み会や合コン、サシ飲みに誘われる可能性が出てくるから自然と出会いの幅が広がるし、自然と男性と2人きりになる機会が訪れます。

つまりはこういうことです。

①出会いの場に呼ばれやすくなるからコミュニティが広がる
②「飲める子」と認定されると酒の力で仲良くなることができる
③自然と二人きりになれるのであわよくば異性として意識される
④=結果的にモテる!ヒャッホ~ウ!!

因みにサブカル酒豪ブスの私は悪酔いして友達を少しずつ失っているので、休みの日はお昼の12時から夜中の12時まで一人で飲んでいる時があります。さすがに寂しすぎるので、スマホのロック画面を岡田将生の写真にしてジッと見つめながら飲んで寂しさを紛らわしています。

文面に起こしたら余計に寂しさを感じたので、そろそろ真面目に恋をしようと思いました。
普通に働いていてちょっと岡田将生に似ていれば本当に最高なので、誰か紹介して下さい。

メル子は世界で一番可愛いガールなの♡
…だってそう思わないと、自尊心低くなっちゃうでしょ?
だからメル子は鏡に向かってこういうの。

「鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番可愛いのはメル子よね?」

そう…メル子はこれを“白雪姫テク”って呼んでいるの。

あっ、また白だからって“マッ◯クシェイク”とか言ったな~!?
メル子、ぷんぷんだぞっ♡
何でもかんでも白=マッ◯クシェイクって言えば良いものじゃないからねっ?

・朝起きたら鏡を見て「世界で一番可愛いのは私」
・夜寝る前に鏡を見て「世界で一番可愛いのは私」

みんなもやってみよ?メル子ができるんだからみんなも出来る!
自分に自信がついて心からワクワクできちゃうかも♡

ちょっと内面的な話になるんですが、例えばめーっちゃ好きな人がいるとして、かっこいいな、この人に好かれたいな、くらいの人でもいいです。
その人に集中してシリアスになりすぎたら重いですよね?
自分の言動すべてが試験本番のような、正解不正解を気にしてしまうような感じになってしまいます。
彼の一挙手一投足が気になる状態というのは、もう「モテ」からは遠ざかっている状態です。

そんなときは、こんな想像をしてみてください。

超絶タイプの芸能人に「好きになったから付き合ってほしい」と言われたとします。
そのときあなたはきっと有頂天丸になりますよね?
「私が?え、私??」ってなりつつも、それが現実観を帯びてきたら、私って結構イケてるんじゃん!ってなるはずです。
そんなときに、気になっている彼を見たとしたら…。
以前のように「ひゃああああ~どうしよう~~~」ってなるでしょうか?

おそらく”ただの男”に見えるはずです。
つまり、人の感覚ってそんなことで変わるんです。
妄想でもなんでもいいから自分の位置を高くして、好きな人なんてこわくない!
男なんて皆私のもの!(それは違う)って思うだけで、余裕でてくるんじゃないですかね?

妄想でもいいから自分の価値あげてみよっ!勘違い女にはならぬように!!自信つけるための女豹D70のテクですっ☆

アラサービッチちゃんは心に深い闇を抱えているので、時々軽率に顔面に課金します。多趣味のわたくしですが、推しへの課金をグッと我慢して1クールに1回は最低でも顔面課金を行っています。

別に”整形すること”が目的ではありません。顔面に課金をしたことで、ちょっと自分に自信が持てるんです。自分を可愛がれるんですよ、「ああ、昨日の私よりきっと素敵」とか思えるんです。

ほら、人やゲームにも課金すると愛着がわくって言うじゃないですか。自分も同じです。課金すると愛着がわいてくるワケです。自分愛おしい→自尊心高まる→モテるのステップ!軽率!

それに、自分が好きになる男性は「イケメンか金持ち」なので、やっぱりブスじゃ失礼なのかなとか思うわけですよ。顔面の調子が悪い日の合コンとか行きたくない、人にも会いたくない…!ってなっちゃうので、極力毎日前日比±0の状態でいられるように自分をコントロールしています。

そんなアラサービッチちゃんですが、今日も課金しちゃいました。どうか今回のヒアルロン酸はしばらく無くなりませんように。(切実)

♥あなたが使えそうな「楽ちんモテテク」はありましたか?
本当に使える楽ちんモテテクから珍回答まで、様々なものがありましたね。

恋や異性に興味はあるけど、努力はできれば最小限に抑えたい…。

そんな“欲張り女子”は、これらの楽ちんモテテクを実践してみては。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク

LOVE

ランキング

  1. 支持率高し!おしゃれ女子が履いてる《デニムパンツ》のブランド4選

    支持率高し!おしゃれ女子が履いてる《デニムパンツ》のブランド4選

  2. 外国人がよく写真を撮っているココどこ?合成じゃないピンクの湖

    外国人がよく写真を撮っているココどこ?合成じゃないピンクの湖

  3. プル肌に効果抜群!「バスローブ美容」のススメ♡

    プル肌に効果抜群!「バスローブ美容」のススメ♡

  4. マンネリ気味な夏コーデをリフレッシュ♪サマーニットでこなれ感を演出しよう

    マンネリ気味な夏コーデをリフレッシュ♪サマーニットでこなれ感を演出しよう

  5. 写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

    写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

  6. おしゃれカフェ天国♡バリ島の写真映えするカフェ

    おしゃれカフェ天国♡バリ島の写真映えするカフェ

  7. 前髪なしのミディアムストレート特集!こなれ感たっぷり♡

    前髪なしのミディアムストレート特集!こなれ感たっぷり♡

  8. 色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

    色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

  9. 夏ならではのフラワーネイルがしたい!ハンド&フットデザイン12選

    夏ならではのフラワーネイルがしたい!ハンド&フットデザイン12選

  10. 夏の定番メニュー「そうめん」の簡単&美味しいアレンジ

    夏の定番メニュー「そうめん」の簡単&美味しいアレンジ

もっと女子を楽しむための
情報アプリ