き、気持ち良すぎる…!男子が女子から愛撫されたら感じる部分4つ

モデルプレス

2018.07.12 01:00

【セックス/モデルプレス】実は男だって責められたい場所があるって知ってました?男は恥ずかしくて「触ってほしい」なんてとても言えず、エッチに不満を持っているひとがたくさんいるんです。もしアナタが触ってあげたら「俺にはこいつしかいない!」って思ってくれるはずです。今日は男が本当は愛撫されたがっている身体の場所を紹介します。

♥胸

アナタだっておっぱいが感じるように男だって胸は感じる場所なんです。

騙されたと思ってカレの乳首を指先でツンとつついてみましょう。

カレの身体がビクンと跳ね上がるほど感じるはずでしょう。

喘ぎ声を出しちゃ男らしくないと思っている男の子って多いんですよ。

息をふきかけたり、そっと撫でてみたり、舌で優しく舐めてあげてくださいね。

♥指の股

指の股に限りませんが、皮膚が薄い箇所は男女問わず性感帯です。

皮膚が薄い箇所は神経から近くとっても敏感なんですよ。

手を握るっていうのはカップルならみんなしていることですよね。

だからこそ堂々とどこでもできる愛撫なんですよ。

デート中に手を握っている時に指の股をさわさわしてあげれば、カレは人前で気持ちよくなっちゃうこと間違い無し。

いじめてあげちゃいましょう。

指を舐めてあげるのもとっても効果的!指を舐められると男はフェラを妄想しちゃうんだとか…。

いきなりカレの指をくわえて、ねっとり舐めあげてあげれば、もうカレの頭はアナタのことでいっぱいになっちゃいます。

可愛らしくカレの隙を狙っちゃいましょう。

♥脇

脇も指の股と同じように皮膚が薄い部分。

脇の下を責められるとどんな男の人だって悶絶モノです。

ちょっとくすぐったいけれど、ゾクゾクする感じで病みつきになっちゃうみたい。

首筋や鎖骨にキスしたりする流れで脇の下も責めればとっても自然ですよね。脇の下を責めたらあばら骨や脇腹もついでに責めてしまいましょう。そこも脇の下に次ぐ性感帯です。

あまり強くやりすぎるとくすぐったい!と言われてしまうかもしれませんので、あくまで優しくゆっくり撫でたり舐めてあげたりしてくださいね。

♥お尻

お尻の責め方はなにもアナルだけじゃありません。

お尻のお肉だって立派な性感帯なんです。

男の人は普段触られない場所だからカレの心にアナタのことを強く刻むチャンスですよ。

カレをマッサージしてあげるついでに、お尻を指先で優しくさわさわしてあげたり、舐めてあげたり、軽く叩いたり、噛んだりしてみましょう。

もしかしたらカレがMになっちゃうかも?そしたらカレはアナタの言いなりかも。

それにたとえば混雑してる電車のなかや、エスカレーターでカレの後ろに立った時に、撫でてあげる…なんてのもアリ。

そんなことをされると露とも思っていないカレに痴漢プレイを仕掛けてみても面白いかもしれません。

いかがでしたか?

男の人が特に感じる体の部位について紹介しました。

これらをカレはアナタのことを離したくないって思ってくれること間違い無しですよ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク

LOVE

ランキング

  1. 支持率高し!おしゃれ女子が履いてる《デニムパンツ》のブランド4選

    支持率高し!おしゃれ女子が履いてる《デニムパンツ》のブランド4選

  2. 外国人がよく写真を撮っているココどこ?合成じゃないピンクの湖

    外国人がよく写真を撮っているココどこ?合成じゃないピンクの湖

  3. プル肌に効果抜群!「バスローブ美容」のススメ♡

    プル肌に効果抜群!「バスローブ美容」のススメ♡

  4. マンネリ気味な夏コーデをリフレッシュ♪サマーニットでこなれ感を演出しよう

    マンネリ気味な夏コーデをリフレッシュ♪サマーニットでこなれ感を演出しよう

  5. 写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

    写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

  6. おしゃれカフェ天国♡バリ島の写真映えするカフェ

    おしゃれカフェ天国♡バリ島の写真映えするカフェ

  7. 前髪なしのミディアムストレート特集!こなれ感たっぷり♡

    前髪なしのミディアムストレート特集!こなれ感たっぷり♡

  8. 色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

    色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

  9. 夏ならではのフラワーネイルがしたい!ハンド&フットデザイン12選

    夏ならではのフラワーネイルがしたい!ハンド&フットデザイン12選

  10. 夏の定番メニュー「そうめん」の簡単&美味しいアレンジ

    夏の定番メニュー「そうめん」の簡単&美味しいアレンジ

もっと女子を楽しむための
情報アプリ