こなれ感たっぷり♡《白トップス》で頑張りすぎない大人カジュアルコーデ!

folk

2018.07.12 10:30

こなれ感たっぷり♡《白トップス》で頑張りすぎない大人カジュアルコーデ!

夏と言えば、爽やかな白トップスが着たくなる季節ですよね。シンプルゆえ、意外とコーデが難しい白トップスを、こなれ感たっぷりに着こなしましょう。今回は、白トップスを使った頑張りすぎない大人カジュアルコーデを紹介していきます。パンツスタイル・スカートスタイルに分けて紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね!

白トップスを使った大人カジュアルコーデを紹介★

《パンツスタイル》白トップスを使ったコーデ

出典:zozo.jp

袖のリボンがアクセントになった可愛らしいトップス。

カジュアルなチノパンを合わせて、シンプルなコーデに。

クロップド丈をチョイスして、足元に抜け感を演出しましょう。

  
出典:zozo.jp

ウエストのギャザーで、細見えも狙えるトップス。

デニムでカジュアル感を演出しつつ、足元にはヒールをプラスして女性らしさも忘れずに。

 
出典:zozo.jp

オシャレな英字がアクセントになったトップス。

Vネックやゆったりとしたシルエットが、こなれた雰囲気を演出してくれています。

チェックパンツやエナメル靴を合わせて、ちょっぴりメンズライクなコーデに。

 
出典:zozo.jp

サイドにスリットが入っていて、抜け感たっぷりなビッグTシャツ。

チュニック丈でウエストやヒップラインをカバーでき、細見え効果にも期待できます。

スニーカーを合わせて、夏のお出掛けコーデに。

 
出典:zozo.jp

スクエアネックが女性らしさをUPしてくれるキレイめトップス。

袖に施されたタックも、上品な印象を与えてくれます。

アースカラーのボトムスでカジュアルな雰囲気もプラスしつつ、きちんと感のあるコーデに仕上げています。

 
出典:zozo.jp

ゆったりとしたシルエットと短め丈が、今年らしい印象のトップス。

ウエストインしなくても、バランスよくコーデがキマります。

デニムガウチョを合わせて、こなれ感たっぷりの大人カジュアルコーデに。

 
出典:zozo.jp

白で統一したコーデ。黒いベルトをプラスして、メリハリのあるコーデに仕上げています。

トップスの袖をロールアップすることで、バランス良く着こなすことができます。

 
出典:zozo.jp

女性らしいシルエットのドルマントップス。アシンメトリーなヘムラインが、こなれた雰囲気を演出してくれます。

足元にはパンプスを合わせて、カジュアルになり過ぎない大人っぽいスタイリングに。

 

《スカートスタイル》白トップスを使ったコーデ

出典:zozo.jp

胸元のポケットがワンポイントになったトップス。

女性らしいコンパクトなシルエットです。

チェック柄のラップスカートを合わせて、レトロ感漂う大人っぽいコーデに仕上げています。

  
出典:zozo.jp

ボートネックが上品な雰囲気を演出してくれるトップス。

ほど良く広がる袖も、抜け感があってオシャレですね。

白のワントーンコーデで、清潔感のある大人っぽい着こなしに。

 
出典:zozo.jp

カジュアル感のあるリブトップスは、コンパクトなシルエットをチョイスすることで女性らしく。

タイトめなスカートを合わせて、上品でクラシカルなコーデに仕上げています。

 
出典:zozo.jp

シンプルデザインのロゴTシャツ。ハリ感のあるスカートと合わせることで、カジュアルになり過ぎずに着こなすことができます。

UVカット加工が施されているのも、嬉しいポイントですね。

 
出典:zozo.jp

首のつまったデザインで、ノースリーブでも上品な着こなしが叶うトップス。

大きめチェックのスカートも、タイトめなものをチョイスすることで、大人っぽく着ることができます。

 
出典:zozo.jp

さりげない小さな星の刺繍が散りばめられたTシャツ。

ほど良いゆったりシルエットで、こなれた印象を与えてくれます。

リラックス感のあるロングスカートを合わせて、ラフな着こなしに。

 
出典:zozo.jp

Vネックでデコルテをキレイに見せてくれるトップス。

ギンガムチェックのスカートで甘さをプラスして、カジュアルMIXコーデに仕上げています。

 

シンプルだから長く使える★

白トップスを使ったコーデを紹介しました。シンプルで飽きがこず、流行りの影響も受けづらいので、長く使うことができる白トップス。ぜひお気に入りをゲットしてみてくださいね!

外部リンク

ファッション

ランキング

  1. わたしの相棒「カメラ」をオシャレにするカメラストラップ4選♡

    わたしの相棒「カメラ」をオシャレにするカメラストラップ4選♡

  2. アジア初!コロンビアの人気水着ブランドが日本上陸!ビーチの主役は私♡

    アジア初!コロンビアの人気水着ブランドが日本上陸!ビーチの主役は私♡

  3. 前髪なしのミディアムストレート特集!こなれ感たっぷり♡

    前髪なしのミディアムストレート特集!こなれ感たっぷり♡

  4. シュールでハイセンス!?ROSE BUDの25周年コラボTシャツ&トー…

    シュールでハイセンス!?ROSE BUDの25周年コラボTシャツ&トー…

  5. 写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

    写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

  6. 大人女子にオススメ!この夏大活躍間違いなしのスイムウェアをチェックしよ…

    大人女子にオススメ!この夏大活躍間違いなしのスイムウェアをチェックしよ…

  7. アメリカで大人気のオーガニックシートマスクが日本でも購入可能に♡

    アメリカで大人気のオーガニックシートマスクが日本でも購入可能に♡

  8. 色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

    色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

  9. 旅をシンプル&快適に。無印良品の”コンパクト旅行グッズ”が便利すぎる!

    旅をシンプル&快適に。無印良品の”コンパクト旅行グッズ”が便利すぎる!

  10. 思わずキスしたくなる♡渡辺直美さんがシュウ ウエムラのリップを初プロデ…

    思わずキスしたくなる♡渡辺直美さんがシュウ ウエムラのリップを初プロデ…

もっと女子を楽しむための
情報アプリ