どっちを選ぶ?《チノスカートVSチノパン》おすすめコーデ15選

folk

2018.07.12 14:30

どっちを選ぶ?《チノスカートVSチノパン》おすすめコーデ15選

チノ素材のアイテムは、季節問わず使える優秀アイテムですよね。今回は、そんなチノ素材のコーデをスカートとパンツに分けて紹介していきます。是非、参考にしてみてくださいね。

穿くだけで綺麗めカジュアルが叶うチノスカート

出典:zozo.jp

タック入りのフレアラインがとっても素敵なスカート。

チノ素材のしっかり感を存分に活かした、エレガントなコーデに仕上がっています。

黒のピンヒールのパンプスが、さらに雰囲気を格上げしてくれています。

  
出典:zozo.jp

ブラックのロングチノは、大人っぽい雰囲気ですね。

ガチャベルトつきで、遊び心のあるカジュアルコーデが楽しめます。

トップスにイエローのブラウスを選べば、可愛らしい印象をプラスできますね。

 
美しいIラインが魅力的なこちらのチノスカート。白ブラウスを合わせれば、よそ行きコーデにも使えます。赤のパンプスは、ベージュチノと相性抜群です。 
先ほどのスカートの色違いを使ったコーデです。カーキのスカートはメンズライクにもなりがちですが、透け感のあるレーストップスが上品な肌見せを叶え、女性らしい印象に仕上がっています。カーキのスカートと鮮やかなオレンジのパンプスは、ベストマッチな組み合わせですね! 
出典:zozo.jp

珍しいターコイズカラーのチノタイトスカートです。

トップスにはブルーのストライプブラウスを持ってきて、涼しげな印象ですね。

かごバッグが、夏らしさをプラスしています。

 
出典:zozo.jp

チノスカートは、ポップなプリントTシャツと合わせたカジュアルコーデにも相性ぴったりなんですよ!

きちんとした印象のタック入りのマキシチノが、カジュアル感を和らげています。

足元はローファーを合わせて、上品さをプラスしています。

 
出典:zozo.jp

ゆったりめの紺のTシャツとチノマキシを組み合わせて、都会的でありながらリラックスした印象のコーデに。

フリンジ付きコットンバッグが、ナチュラル感を醸しだしています。

 
出典:zozo.jp

今季流行りのビスチェトップスにチノタイトスカートを組み合わせたトレンドライクなコーデです。

チノスカートのシンプルさが、トップスの花柄を引き立てる、お手本にしたいコーデですね。

 

大人カジュアルに欠かせないチノパンツ

出典:zozo.jp

太めのストレートパンツは、こなれ感ときちんと感の両立を叶える優秀アイテムです。

ゆるっとした柄物のガウンを上に羽織って、リラックスした印象のコーデに。

インナーのピンクが、コーデに柔らかさを与えてくれます。

 
腰から広がるワイドシルエットが美しいチノパンツです。ハイウエストなので足長効果も抜群です。パンツと同系色のスニーカーを選ぶことで、肌見せが少なくてもスタイルアップが狙えます。ポップなカラーのかごバッグがコーデのアクセントになっていますね。 
出典:zozo.jp

テーパードシルエットがきれいなチノパンツ。サッシュベルトが付属しているので、結び方をアレンジすれば様々な着こなしが可能です。

上品なギンガムチェックのブラウスに、シルバーの小物をピリッと効かせています。

  
出典:zozo.jp

しっかりした素材感のチノワイドパンツです。縦に入ったラインが特徴的ですね。

メンズライクな印象のボトムスなので、トップスのボートネックやヒールで女性らしさをプラスして着こなすのがおすすめです。

 
出典:zozo.jp

刺繍ブラウスと合わせることで、チノワイドパンツのナチュラルな印象を活かしたコーデです。

ブラウスはモノトーンで落ち着いた雰囲気ながら、デコルテ見せで女性らしさも忘れません。

 
出典:zozo.jp

チノ素材のテーパードパンツは、オフィスにもぴったり。

こちらは、トップスに黄色の花柄ブラウスをチョイスしていますが、ボトムスが上品なので子どもっぽくならずに着こなせていますね。

同系色でまとめた中に深緑のバッグを投入して、コーデを引き締めています。

 
出典:zozo.jp

バルーンシルエットが珍しいチノパンです。ボリューミーなシルエットなので、細見え効果抜群ですね。

トップスもゆったりしたものを選んでタックインすれば、X型のシルエットでさらにスタイルアップが狙えます。

 

チノ素材といっしょに色んなコーデを楽しんで♪

いかがでしたか?シンプルでどんなテイストにも合わせられるアイテムばかりでした。気に入ったアイテムがあったら、ぜひチェックしてみてくださいね。

外部リンク

ファッション

ランキング

  1. わたしの相棒「カメラ」をオシャレにするカメラストラップ4選♡

    わたしの相棒「カメラ」をオシャレにするカメラストラップ4選♡

  2. アジア初!コロンビアの人気水着ブランドが日本上陸!ビーチの主役は私♡

    アジア初!コロンビアの人気水着ブランドが日本上陸!ビーチの主役は私♡

  3. 前髪なしのミディアムストレート特集!こなれ感たっぷり♡

    前髪なしのミディアムストレート特集!こなれ感たっぷり♡

  4. シュールでハイセンス!?ROSE BUDの25周年コラボTシャツ&トー…

    シュールでハイセンス!?ROSE BUDの25周年コラボTシャツ&トー…

  5. 写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

    写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

  6. 大人女子にオススメ!この夏大活躍間違いなしのスイムウェアをチェックしよ…

    大人女子にオススメ!この夏大活躍間違いなしのスイムウェアをチェックしよ…

  7. アメリカで大人気のオーガニックシートマスクが日本でも購入可能に♡

    アメリカで大人気のオーガニックシートマスクが日本でも購入可能に♡

  8. 色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

    色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

  9. 旅をシンプル&快適に。無印良品の”コンパクト旅行グッズ”が便利すぎる!

    旅をシンプル&快適に。無印良品の”コンパクト旅行グッズ”が便利すぎる!

  10. 思わずキスしたくなる♡渡辺直美さんがシュウ ウエムラのリップを初プロデ…

    思わずキスしたくなる♡渡辺直美さんがシュウ ウエムラのリップを初プロデ…

もっと女子を楽しむための
情報アプリ