楽天市場で1位も獲得!の新感覚のマツ育とは?

インスタやLINEのチェックなど、朝昼晩、いつもスマホの画面を見てますよね? 沢山見てても体調に変化は感じられないと思うのですが、実は「目」はとっても疲れているんです。

GENIC公式

2017.08.18 02:00

PR

楽天市場で1位も獲得!の新感覚のマツ育とは?

目もとのケアって、みんなどうしてる?

一日中スマホを見ていると、当然「目」は疲労して、目もとの血液循環が悪化することで、クマ、しわ、たるみなどを引き起こすんです。

 

このケアを怠ると、知らないうちに老け顔になってしまうなんてことも・・・。

 

さらに目もとの血行が悪くなって栄養が十分にいきわたらなくなると、まつ毛も弱ってしまうんです。目もとのケアは美容にとって、とっても大事なことなんです。

 

健康的な目もとになろう!

健康的な目もとにするために、スマホを見ないようにすることは出来ないでしょうから、日々目もとをケアすることをオススメします。

 

そして目もとのケアにうってつけの商品が、実は今年の春から発売されたんです!

 

目もとのケアもマツ育も、どっちらもOK!万能アイクリームが登場

「目元とまつ毛のご褒美」は、今年5月に発売されてから注目が集まり・・・

 

・楽天市場スキンケア部門1位

・楽天市場美容・コスメ・香水部門1位

・楽天市場アイクリーム・ジェル部門1位

 

数々のランキングで1位を獲得している人気商品です。人気の秘密は、なんといっても目もとのケアとマツ育が同時に出来ちゃうこと!

 

目もとの凝りと保湿にフォーカスをした新発想のアイクリームなんです。

 

使いかたは簡単!

 

STEP1

スキンケア後の肌に朝晩お使いください。目元とまつ毛のご褒美を指先に米粒大くらいの量をとり、目元の周りを円を描くようになじませます。

 

STEP2

上まぶたは目頭から目尻に向かって指をすべらせるようにマッサージをしながらなじませます。

 

STEP3

下まぶたは目尻をのばすように円を描いて、丁寧に指の腹でマッサージしながらなじませます。

 

マッサージしながら塗ることで、凝り固まった目もとをほぐし血液循環を良くし、ほぐれた目もとには、浸透力の高いビタミンC誘導体「APPS」の配合により、しっかり潤いが浸透します。

 

新発想の「マツ育」がここに!

目もととまつ毛のご褒美は、マツ育が出来るというのがポイントです。

 

まつ毛のための美容成分が入っているうえに、栄養をいきわたらせるようにマッサージをすることで、まつ毛が育ちやすい環境を作れるのです。

 

目もとをケアしながらマツ育もできる超便利なアイクリーム。ランキング1位を取るくらい人気なのもうなずけます!

 

人気ブロガーも、オススメしてる商品、その実力は本物です。

 

おまめちゃん

目元のハリ、クマ、くすみで顔の印象が全然違ってみえるから気をつけて毎日ケアしてる(´-`)

出典:www.dclog.jp

Piちゃん

これを使い始めてから、自まつ毛もなんか増えてきた感じするし、もともと、クマはあんまりないけど目の周りが明るくなってきたよー^^

出典:www.dclog.jp

今なら、初回購入の方限定で980円!

 

目もととまつ毛のご褒美は、現在オープン記念価格で手に入るキャンペーンを実施中です!

数量は限定ですが、初回購入980円というお得な価格でお試しできます。

 

毎日のスマホチェックで目の疲れを感じている人は、一度試してみてはいかがでしょうか?

 

「目もととまつげのご褒美」をチェックしてみる!

ビューティー

ランキング

  1. 夏はリネン素材のアイテムが着たい!今すぐGETしたいアイテムはこれ

    夏はリネン素材のアイテムが着たい!今すぐGETしたいアイテムはこれ

  2. わたしの相棒「カメラ」をオシャレにするカメラストラップ4選♡

    わたしの相棒「カメラ」をオシャレにするカメラストラップ4選♡

  3. スッキリ痩せて美ボディに!寝る前の「体幹エクササイズ」5つ

    スッキリ痩せて美ボディに!寝る前の「体幹エクササイズ」5つ

  4. 写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

    写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

  5. 7/20発売のGENIC 9月号がすごい!「超自信作!」と言い切る編集…

    7/20発売のGENIC 9月号がすごい!「超自信作!」と言い切る編集…

  6. ネイビーを取り入れたインテリア☆カジュアルにもクラシカルにもコーディネ…

    ネイビーを取り入れたインテリア☆カジュアルにもクラシカルにもコーディネ…

  7. まだ間に合う!下腹を鍛えて“ぽっこりお腹”解消♡<中級編>

    まだ間に合う!下腹を鍛えて“ぽっこりお腹”解消♡<中級編>

  8. 色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

    色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

  9. 2018夏コーデは《キャミ&タンクトップ》を1枚で着るのがかわいい♡

    2018夏コーデは《キャミ&タンクトップ》を1枚で着るのがかわいい♡

  10. 大人女子にオススメ!この夏大活躍間違いなしのスイムウェアをチェックしよ…

    大人女子にオススメ!この夏大活躍間違いなしのスイムウェアをチェックしよ…

もっと女子を楽しむための
情報アプリ