GENIC
アプリならサクサク快適

色使い上手はお洒落上手!注目の「モーブピンク」着こなし術とは?

closet

2017.10.13 07:30

コーデに今っぽさを出すのには、その季節のトレンドカラーを取り入れるべし!
数あるトレンドカラーの中でも今回は、「モーブピンク」に注目。
誰でも挑戦しやすい着こなし術をご紹介します。

出典:http://zozo.jp/
 
大人っぽく着こなす

出典:http://zozo.jp/
甘いイメージの強いピンクですが、モーブピンクはくすみのある色味。
だからこそ、ビッグシルエットのアイテムだって大人っぽい着こなしに。
肌見せニットなら、程よい甘さと色気のあるコーデが作れちゃう♡
 
アウターに取り込む

出典:http://zozo.jp/
今年のトレンドカラーなら、思い切ってアウター投入もアリ。
シンプルなワンピースにざっくりニットのアウターは、男性ウケも狙えそう。
淡いカラーなので、濃い目のカラーと合わせてもしっくりきますよ。
 
小物で挑戦

出典:http://zozo.jp/
洋服にピンクを着るのは勇気がいるのなら、小物で取り入れてみて。
モーブピンクなら、コーデのポイント作りを優しくお手伝いします。
日頃、モノトーンやシンプルコーデが多い人ほど、差し色でお洒落度アップ♡
 
柄物にこっそり忍ばせる

出典:http://zozo.jp/
柄の配色の一部として取り込んでもトレンド感はたっぷり。
柄物なら、あえて同系色のピンク系トップスと合わせても可愛い着こなしに。
 
いかがでしたか?
今回は、今年トレンドカラーの「モーブピンク」の着こなし術をご紹介しました。
皆さんも是非、チェレンジしてみては?
 
【参考・画像】
※ ZOZOTOWN
 

外部リンク

ファッション

ランキング

  1. 実体験を元にオススメ!食べて痩せた、食事系ダイエットランキング!

    実体験を元にオススメ!食べて痩せた、食事系ダイエットランキング!

  2. インスタ190万人!YouTube300万人超え!驚異のフォロワー数を…

    インスタ190万人!YouTube300万人超え!驚異のフォロワー数を…

  3. バックスタイルだけで選ぶ水着もあっていい!今年はとにかく背中がキーワー…

    バックスタイルだけで選ぶ水着もあっていい!今年はとにかく背中がキーワー…

  4. 【ランキング】今週の人気記事TOP10!(7月15日~7月20日)

    【ランキング】今週の人気記事TOP10!(7月15日~7月20日)

  5. 写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

    写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

  6. 色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

    色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

  7. 新婚旅行はどこに行きたい?予算は?気になるアンケート結果をご紹介♡

    新婚旅行はどこに行きたい?予算は?気になるアンケート結果をご紹介♡

  8. この夏の女子会はここで決まり!おすすめのスポットランキング

    この夏の女子会はここで決まり!おすすめのスポットランキング

  9. 大人の贅沢!関西の高級ホテルプール6選

    大人の贅沢!関西の高級ホテルプール6選

  10. 週末何する?次の休みに行くお出かけスポット9選vol.138

    週末何する?次の休みに行くお出かけスポット9選vol.138

もっと女子を楽しむための
情報アプリ

GENIC

アプリならサクサク快適
気になる記事が保存できる!

評価