【真似厳禁】オナラに火をつけて青年の尻が炎上

ロケットニュース24

2017.12.02 21:30

人生における特権とは何か。いつも筆者は “若さ” だと思っている。若いからこそ向こう見ずなチャレンジに挑むこともできるし、根拠のない自信を持てたりするからだ。

しかし、若気の至りという言葉があるように、若さはつい悪ふざけやバカなことをしてしまうことも……。まさにそんな若さ溢れる青年が、オナラに火をつけたことでお尻が炎上する事態になった。

・酔っぱらってオナラに火をつけようとしたら……
豪ニュースサイト『9NEWS』によると、“オナラで炎上事件” が起きたのはオーストラリア。何人かの若者がホテルの部屋で酒を飲んで騒いでいる時に、酔っぱらった勢いでオナラに火をつけようとしたという。1人の青年が突然ズホンを下ろし、「オナラをするから火をつけろ」と言わんばかりに、お尻を突き出したのが発端だ。

・友達のいたずらで尻が炎上する事態に!
酔っ払っているだけに、その場はノリノリ。ただ、ライターを手にした友人が火をつけると同時にスプレーを噴射したから事態は急変! なんと可燃性ガスに火がつき、お尻の間近で巨大な火の玉が上がってしまった。もちろん、お尻を突き出した青年は熱さでビックリ仰天。目の前にあったソファに転がり込んだ。

・あわや大火傷……!?
あわや大火傷……と思いきや、その場にいた全員が大爆笑で、大事には至らなかったようである。それにしても、火がTシャツに引火したりしていたら、それこそ大惨事になっていたかもしれない。

ちなみに、過去には腸内ガス(オナラ)が発火した可能性のある事件も発生している。老いも若いも関係なく、読者の皆様は絶対に真似をしないようにして頂きたい。

参照元:9NEWS(英語)、毎日新聞
執筆:Nekolas
Photo:Rocketnews24.

外部リンク

その他

ランキング

  1. 夏はリネン素材のアイテムが着たい!今すぐGETしたいアイテムはこれ

    夏はリネン素材のアイテムが着たい!今すぐGETしたいアイテムはこれ

  2. わたしの相棒「カメラ」をオシャレにするカメラストラップ4選♡

    わたしの相棒「カメラ」をオシャレにするカメラストラップ4選♡

  3. スッキリ痩せて美ボディに!寝る前の「体幹エクササイズ」5つ

    スッキリ痩せて美ボディに!寝る前の「体幹エクササイズ」5つ

  4. 写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

    写真の背景を統一させる魔法のような加工のやり方☆これで統一感に悩まない!

  5. 7/20発売のGENIC 9月号がすごい!「超自信作!」と言い切る編集…

    7/20発売のGENIC 9月号がすごい!「超自信作!」と言い切る編集…

  6. ネイビーを取り入れたインテリア☆カジュアルにもクラシカルにもコーディネ…

    ネイビーを取り入れたインテリア☆カジュアルにもクラシカルにもコーディネ…

  7. まだ間に合う!下腹を鍛えて“ぽっこりお腹”解消♡<中級編>

    まだ間に合う!下腹を鍛えて“ぽっこりお腹”解消♡<中級編>

  8. 色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

    色素が薄いような加工のやり方、数値を全部見せ!写真の色を変える流行りの技

  9. 2018夏コーデは《キャミ&タンクトップ》を1枚で着るのがかわいい♡

    2018夏コーデは《キャミ&タンクトップ》を1枚で着るのがかわいい♡

  10. 大人女子にオススメ!この夏大活躍間違いなしのスイムウェアをチェックしよ…

    大人女子にオススメ!この夏大活躍間違いなしのスイムウェアをチェックしよ…

もっと女子を楽しむための
情報アプリ